--年--月--日 --:--


しるふぁの価格?

2007年01月11日 14:12

何か疲れが貯まっているのか、昼休み寝ちゃってましたorzそうゆう時に限ってお客さんがくるしorzって事でしるふぁですw







こんにちはww






昨日の記事でナチュラルスタイルさんの紹介をしましたが、PSUにログインして友達と話をしていると・・・さっそく注文してくださったそうです^^






毎度ありがとうございます^^








って、私の店じゃなーーいw

まぁ、自分がいいなと気に入った物を他人も共感してくれると嬉しいですよね。選んだ石はカーネリアンらしいです^^7月の誕生石で「勝利の石」力強さや勇気、行動力とカリスマ性を与えてくれる石なんですよね。カリスマ性は私にはない気がしますが、それ以外はありあまってますww私の力強さと勇気と行動力は一線越えて無謀の領域ですからねw


あなたの願う自分になれますように♪



では、日記へ・・・
さっき、ハニホーで私の値段鑑定をしてみましたw



値段鑑定







しるふぁさんのお値段は9574万0737円
階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)



心3880万5350円40.5 %

才能326万6660円3.4 %

境遇0円0 %

人徳2957万0400円30.8 %

運2409万8327円25.1 %

合計9574万0737円--





総合評価

しるふぁさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。




ジャンル別評価

心のSライセンス
しるふぁさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。





才能のDライセンス

悲しいことに才能はゼロに近いです。しるふぁさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません




境遇のDライセンス

しるふぁさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう




人徳のSライセンス

しるふぁさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…




運のAライセンス

運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです




商品化
例えばしるふぁさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を6皿
・うまい棒を1本
また、一日三食を肉まんだけで生活すると362654日(993年と6ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば19148日(52年と5ヶ月)生きられそうです











見たかw私の8割は欲望で出来ているとか言ってる人達めwでも、境遇や才能はまったくないのね・・・微妙に納得orzとゆうか、この鑑定昔したことあるような・・・。探すのも面倒なので、たぶん某妹様辺りが探してみてくれるんじゃないかと予想してみたり・・・w私と似ているから自分の事は面倒だけど、他人の為なら頑張れるタイプだからw




心と人徳がいいとの事ですが!途中の3つのワードを適当に並べるとこは・・・















やっぱり


















わたしは

















かわいい
















って、選んだんですがw

それでも私は心が綺麗なのか・・・(めもめも










昨日はまず動物の森をしていました^^

DSの時間を進めるって方法もあるんですが、これを勧めてくれた友達は「とても癒されるよ」と勧めてくれたので、急ぐこともなくのんびりやっていくつもりなので時間の流れるままにやってますw


はい、昨日も蜂に刺されましたw一度距離を少し置いて、急いでアミを装備して捕まえようとするんですがアミを装備した時点で蜂さんに追いつかれてるんですが、誰かコツをおしえてくださいorz



初期の家の借金も全部払い終わり、今日改築してくれてるらしいですwたぬきち商店も改装するらしく今日はお休みって事なんですが・・・荷物売れないじゃんorz他には雪だるまをやっと完成することが出来たりですかね~。



あ~後、母らしき人から手紙が届いたんですが内容は・・・








ふゆのあさ

にどねの おふとん

キモチイイこと



もうサイコーーーー  ハハ






って、内容の俳句でしたw

ものすごく共感w二度寝と言わず4度でも・・・w





そして今日はミラさんが村へきてくれました^^
原因不明で今日は何故か繋がったらしいですwやはりアレですね~・・・日本製品は叩けば直りますよねw

まぁ、私の村は出来たばかりでこれといってする事もないし、何をすればいいのかわからないしでしたが、四葉のクローバー蜂に刺されていたのでお薬をくれましたw

後はいっぱい穴を掘られて、私が埋めて・・・そんな感じでしたw














PSUの方では・・・

今日はVUですね~^^S2ミッションが楽しみだな~。

人形買い足すの忘れてた・・・とゆうか、オメガアシッド購入しようとしたんですが、いつも500メセタまでのしか購入しないんですよね。500メセタ以下で購入できたのは12個で他のお店は2000~3000ぐらいでしたかね。いったいいくらに人形を作れと・・・orz


昨日は・・・いつものメンバーにくぅさんくろまめさんをご招待して遊んでいました^^普通のオンマSを回って~ドラSを連戦でしたかね。まったくいい物出ずですw最近思うのはくぅさんもだいぶ頼れる後衛さんになってきたって事ですかね^^また砂漠の凶戦士SとかハイブSとか連れていってみたいですねw









ん~~PSUの日記みじかっw

ネタになるような事をもっと追加してくれないですかねwまぁ~、元々私のブログは他のPSU関係のブログとは違い、私のブログですからね~。私の日常を書いてるだけなんですよねw日記でPSUネタが少ないって事はPSUではする事がなくなってきてるって事ですしwS2ミッションに期待しつつ仕事再開しますかねw







では、また明日^^


コメント

  1. 健 | URL | -

    ふぅむ…人がやってる物って大抵面白く見えるねぇ…健です。
    どうぶつの森面白そう何だけどオンライン環境の不安があるんだよなぁ…(未だにレディアントキャラをアップロードできず…orz)。
    やりてぇんだがなぁ…

  2. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    うーん、これはどう言えばいいんだろう・・・面白いとゆうか、暇な時に何となくやってるって感じなんだよねw相手の村に遊びに行っても何をしていいかわからないしw


    ストーリーや決められてる事ってのがないから、人それぞれなんだよね。でも、発売していまだに人気はあるから面白いのかも?w


    と・・・私もテイルズもやらないとorz

  3. れい | URL | -

    ハニホーしてみました~^^

    階級は「駆け出し弁護士級」(42階級中14番目)でしたよ。ジャンル別もBが多くて普通なかんじw心のAライセンスが唯一の救いです(回転寿司13皿って・・私の最高記録ぢゃんw)

    改めてしるふぁさんはスゴいと思いましたよ。キャラの個性が際立っているところが・・じゃなくて心のSライセンスがです^^美しい心の価値には値段なんてつけられませんよね。うんうん。

    PSUも頑張っていますが、まだまだレベル不足ですw

    くぅさんもだいぶ頼れる後衛さんになってきたって事ですかね

    くぅ~いいなあーくぅ様ホメられてw私もはやく一人前になるぞ~!

  4. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    まぁ、こんなのでは人は計れないわw私の場合は心が綺麗とかじゃなく、たまたま評価がいいのがでやすいのかもね~。また星座の話しになるけど、水瓶座には博愛主義者が多いからねwとくに私の生まれた日に多いのは・・・自虐的な博愛主義者wだからこそ、心や人徳って評価があがりやすいんだろうねf^_^;

    くぅさんはね~1ヶ月ぐらいで45まで、ほぼ1人で上げたのよ。私に引っ張りこまれたような感じだったのに、なかなか一緒出来ないのに、わがままも愚痴も言わずに頑張ってくれてたからね^^

  5. くぅ | URL | -

    ・・・そんなに褒めたってなーんも出ませんよwおだてられたら調子に乗るタイプなんで、その辺にしといたってw
    引っ張り込まれたと言うよりむしろ逆で、こっちから乗り込んでいった感じなんですけどね^^だから相手にこっちまで降りてきてもらうのではなく、自分がそこまで登っていく、という気持ちは常々あります。わがまま?愚痴?言われるまで考えもしなかったw
    理想の人なり場所なりに辿り着くには、他の人が遊んでる間に頑張ればいい訳で^^(ま、本人は頑張った感はあまりなく、楽しんでましたw)

    ウチの階級は、「カリスマ美容師級」でした。13位だったかな。えっと、心S、才能D、境遇C、人徳C、運Aでした^^(なんか誰かさんと似てるような?まぁ人徳はもう少し欲しいかなw)

  6. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    何か出るまで揺するまでですよ^^^^

    まぁ私も他の仲間には離されちゃうから追い付くのに必死なわけなんだけどねw私の場合は追い付くじゃなく、弱い面を見せないって気持ちが強いんだよね~。


    と・・・誰かに似てる気がするねw某姉御に似てくると危ないですよ~w

  7. 非常勤組員 凪 | URL | -

    アネサン、鑑定やってきましたよ。

    凪さんのお値段は1億0274万3396円
    階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)

    心のSライセンス
    才能のAライセンス
    境遇のCライセンス
    人徳のSライセンス
    運のBライセンス

    今後は「ヤクザな遊び人」は返上でw

  8. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    1億越えてるしw

    ランク1番上はいくらなんだろうwこれからは文化財凪さんですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/443-0eb2d3f2
この記事へのトラックバック



