--年--月--日 --:--


願いを形に

2007年01月10日 12:49

昨日は中間配当金をもらいに郵便局に行ってました^^その知らせがいつ頃家に届いてたのかわかりませんが、締め切りは昨日だったんですよねw何か届いてるなら一言言ってくださいorzって事でしるふぁですw







こんにちはww







時間も3時近かったのでギリギリだったんでしょうね~。受付の人に「ギリギリかもだけど、お願いします」って言ったら「ほんとにギリギリですねw」と言われましたしwたしかこうゆうのは3時か4時までなんじゃないかな^^:


そんなにたいした金額じゃなかったんですけどねwまぁ必要のないゲームを売ったお金と配当金を使って、素敵なお店に巡り会えたので欲しい物を注文しました^^去年は気分が沈んでいて余裕もなかったのでリアル妹にも心配はかけたし誕生日プレゼントもできてなかったので、贈り物も買いました^^

そのお店は・・・



続きは日記で・・・

うちの日記をよく見てくれてる方は知ってると思いますが、私はパワーストーン=天然石がとても好きなんですよね。天然石は色んな力があると言われていますよね。人によれば・・・ただの石だと言う人もいれば、綺麗な石だと言う人もいますし、色んな思いが叶うように少しでも力になればと思う人もいますし、人それぞれだと思います。


私は石に宿る想いや力は信じてます。例え、それは人が勝手に作りあげた事だとしても、こうなりたいと願いを込めて持っていれば、願いや想いは言葉や形にすれば力になるんですよね。


まぁ人間は複雑なようで単純ですから、形としてそこにあれば、そう変わっていけるんですよwただ、信じる事が大切ですけどね^^



















えw単純なのは私だけですか?w








そんなわけで、あちこち探していたんですが、パワーストーンを販売するお店はとても多い!あちこち探していたんですが・・・流れ着いたのがNatural Styleでした。結構色々販売してごちゃごちゃしてるお店って多いんですが、Natural Styleさんはホームページや商品もシンプルで暖かみのある優しい感じだったので目に止まったんですよね。


すごく気に入ったので、こちら側からだけのリンクを貼る許可をもらう為にメールしてあったんですが、NaturalStyleさんのHPにあるBBSのお客さんの書き込みを見ればわかるように、とても親切で優しい感じの方でした^^親しみやすく、面白かったですしw



私が注文したのは5点だったんですが、そのうちの一点は・・・カイヤナイトマクラメブレスレットです。


makurame1-ky4.jpg

makurame1-ky1.jpg



過去との決別、そして新しく歩みだしたい・・・そんな想いを込めてですかね。まぁ、歩みだそうと考えれるようになっただけ、去年よりほんの少しだけ変わっていってるのかな~。
ちなみにNatural Styleさんの方から画像拝借してきました^^;ご迷惑なら一言メール頂けたらなと思いますorz



妹に贈った物や他に購入した物は、またネタがない時・・・じゃないや、届いて実際に見てから書きますね^^




もし、これを見ているあなたに何か想いがあるのならNatural StyleさんのHPを覗いてみてはどうでしょうか^^シンプルなデザインなのでとても綺麗ですし男性でも問題ないですしねwジャイアンみたいな方だと責任はもてませんがww


また今度オリジナルで作ってもらおうと企み中ですw










どうぶつの森では・・・

開始2日目にスズメバチに刺されて顔を腫らしておりますorz

だってさ~~本を見てると稼ぎもいいのでお勧め!とか書いてあったんですよ><めちゃめちゃ刺されましたよ・・・2回ほどwその後は蜂さえ木から落ちてこなくなったし・・・。雪だるまを作ろうとしたら、巨大に大きくし過ぎた様で、丸い雪玉が2つ家の前に転がったままだし・・・wとりあえず部屋を大きくしたいなと思い、借金返済にもえておりますw


ミラさんと一緒に村で遊ぼうって事になったんですが、どうやら上手く接続できないように断念^^;今日当たり繋がるように努力してくれてると思われます^^^^


これって・・・ゲーム内の時間じゃなく、リアルそのままなんですね。1年過ごそうと思えばリアル1年なんですねwと、ゆうことは・・・寒いのが嫌いな私はまだまだこの雪の村を見なくちゃいけないのねorz












PSUの方では・・・

素直にフォルテクに戻りましたw
仲間と一緒にこの前追加されたPTミッションでぃまへ向かいました。ここの罠ってゴーグルをつければ見えるらしいんですが・・・


















私がそんなのつけるはずない!











捕まえれるものなら捕まえてみなって感じですしね~。まぁ~~ことごとく檻に入れられてたわけなんですがwこの罠を設置した人は・・・私の心理を見通してるwwと騒ぎつつクリアw


その後はパルムのキングギドラへ行ってたんですが、たくさん死にましたよ~~。人形持ってるので評価は下がりませんが、たぶん3週で8回は死んだんじゃないかな^^;


















メギドが強力過ぎ・・・orz










即死効果なんて関係なく、当たれば即死か2桁残るかどうかですしね~。ダム・バータで凍ってる時にメギドが飛んできたり・・・そうやってバタバタ死んでるときに限ってボス戦でも尻尾に当たったりで死ぬしorz仲間に人形が@1個しかないと伝えると・・・みんな分けてくれるんですよね。誰が何個くれたのかさっぱりわからないんですけどね。返す気もないですが、一応聞いても返さなくていいと言ってくれますし・・・w



冗談ですよw



そんな感じでしたかね~。やはり私にはフォルテクが合うわw忙しいですけどねw






そういえば私のお店にはいつまでもカンスト靴が置かれてるわけなんですが、友達が「もうクリスマスイベント終わったのに片付ければ?」と言ってたんですが、あれは・・・心優しいどこかのサンタさんがリラックスジャッゴを入れておいてくれると信じてクリスマスから放置してありますw以前合成してみたんですが見事にモノメイト・・・orz



明日はS2ミッション追加ですね^^
敵のレベルは100を超えるんでしょうかねw




それでは、また明日^^


コメント

  1. れい | URL | -

    カイヤナイト・・きれいな石ですね。小さな地球みたいな色。こういう色は癒されますねー。私は石の持つ力はあまり信じていなくて、それよりも「意志」の力の方を信じています。

    願いや想いは言葉や形にすれば力になる

    とても美しい言葉ですね。私もそう信じています。でもきれいな石を眺めるのは好きですけどね^^;

  2. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    そうだね。綺麗な色だよね^^1番好きな石ってわけではないけどねw

    石の力に頼るって事ではないかな~。私の場合は石の力は信じてるけど、決意や意思が形になったって事・・・形としてわかる約束・・・言ってる事は変わらないかなorz約束を形にした物がある以上、私の意思は変わらない・・・まぁ人それぞれって事でw


    私も意思は恐ろしく強いからねw回りにいてくれる仲間はよく知ってるとは思うけどw

  3. しるふぁ | URL | -

    追伸

    まぁ、何より夢があっていいでしょw


    水瓶座は夢想家でロマンチスト、そして理想主義なのよw

  4. 緑茶王 | URL | -

    人形をいくつも持っているのがすごい。

  5. しるふぁ | URL | -

    Re緑茶王さんへ

    みんな頑張って戦ってくれてるからねw私が足をひっぱるわけにもいかないから^^;一時期は人形貧乏してました(;´Д⊂)

  6. 非常勤組員 凪 | URL | -

    人形のストックがとうとう20超えましたw
    しょうがないからチビ凪のショップに在庫。多少売る気ありの3000メセタw
    イヤこれじゃ売れないよねw

  7. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    その価格で売ってる人って結構いたような・・・私は自作するから最近買ったことないんだけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/442-4dfa1cd2
この記事へのトラックバック



