--年--月--日 --:--


新年早々

2007年01月06日 12:16

お昼時間前にお客さんがみたらし団子の差し入れを持ってきてくれたので食べてたんですが、結構有名な店の物らしく・・・おいしいw幸せにひたりつつ・・・パクッ・・・んっ・・・飲み込んじゃいましたorz新年早々餅を咽に詰まらせて死亡とか嫌ですよ><。まぁ元が小さいので咽に詰まるほどでもないですけどねwって事でしるふぁですw





こんにちはww






新年早々何してるんだろうかorz

さっきス○ルのセールスの人がきていて、毎月発行されてるメーカーの情報誌を置いて帰ったので見ていたんですが、その中に「時の占術」って記事があったので自分をを調べてみていました^^

私は風の精(陰)らしいです・・・何となくそんな気がしてました^^;そのタイプの人の性格は・・・


最後に実りを掴む運を持っています。几帳面で好き嫌いがハッキリしており、物事に黒白をつけないと納得しません。仕事の「精」でもあり、合理的な考えと誠意を重んじます。男性は内面に激しいものを持ち、仕事が出来る人です。女性は秋のようなエレガントさを秘め、眩しいきらめきを感じさせ、仕事と家庭を上手に両立させる能力をもっています。
人間関係には繊細で、ロマンチストが多くアンティークや手作りの物など、シックな本物を求めます。外見は鼻筋が通り、スリムな体系が多いです。



そんな感じらしいです。
見事に当たってる・・・。好き嫌いは本当にはっきりしていて、黒白つけるタイプですね~。中間の灰色なんて選択しませんものw無駄な事は嫌いで合理的・・・。


ちなみに風の精霊(陽)の方も私の性格そのままなんですけどねw陽はどんなのー?と思う方はお近くのス○ルへどうぞww書くのが面倒なんじゃなく、時間がないんですよ^^^^


では、日記へ・・・
以前、惹かれる人って書いた事があると思いますが、それとはまた少し違うタイプがいるんですよね。尊敬とゆうのかな~「あ~すごくいい人だ」と思えるような人です。ネットを通じて色んな人と出会うわけですが、それに値する人物は2人程ですかね。現時点で連絡取れる人はねw友達は友達でとてもいい人達ばかりなんですが、また少し違うんですよね。惹かれるのにはっきりとした理由なんてないですもんw


1人は某妹。この方は以前書きましたが私と似ているけど、私より数歩先を歩いてる感じですかね。もう1人はFFで出会った方で・・・ありきたりな言葉ですが面白くて優しい人なんですよね。
去年は私も色々あって沈んでいた時期なので連絡取ってなかったんですが昨日久しぶりに連絡してみました。あいも変わらずとても面白い人でその中にはしっかり優しさがあるんですよね。これで疲れないのかなとは思いますが、私も他人の為に労力を惜しまないタイプなので他人からみれば、こんななのかなと思いつつw


この子はオンラインのゲームからは離れているそうなんですが、あるゲームを勧めてくれたんですよね。私が元気ないのを知っている方だから。「とても癒されるからやってみ」と・・・w以前からちょっとやってみたいな~と思いつつ、私がやるにはノホホンとしすぎてるかなと思って買ってはないんですが、現在も人気が続いてるソフトなんですよね。タイトルは「どうぶつの森(DS)」ですw



















新年早々・・・また出費ですかw








ブルードラゴンはほぼラストダンジョンの目の前だし、DSドラクエは何か面白くない・・・テイルズは~普通だけど、アーチェの為なら頑張る!ってとこでしょうか。AC4とかもあるんですけどねww操作はいいとして、装備とか難しいんだもん><

さてさて、どうしますかね~。











昨日のPSUでは・・・

これといってする事もないわけですが、友達のセカンドキャラくぅさんのレベルを押し上げようの会をしてました!命名は勝手に今しました!!w


だいぶレベルも上がってきて、聖域Sにもいけるレベルなので連戦してました^^私は久々に弓のスキル上げをしてインセイソウが21になりましたwでも、聖域懐かしいですね~。少し前までは一番多くくるようなミッションだったのにねw



って、仕事の時間なのでここまで;;;


では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    まぁ~ステキなお名前ですことw誰が聞いても目的が丸わかりという・・・w皆からおんぶに抱っこされて、健気に成長しています。幸せ者ですね^^


    あ、秋ってエレガントなんだ。ふーん、へーw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    そうでしょ?w作戦名は簡単に分かりやすくですw

    ん~。おんぶに抱っこと言っても、みんな普通に戦ってるだけだからね~wくぅさんもちゃんと戦えれてるし、力になってくれてるしね^^

    エレガントとゆうか・・・私は華麗(´∇`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/439-c122ee52
この記事へのトラックバック



