--年--月--日 --:--


おかたづけ~

2007年01月04日 16:09

色々用事していたら更新遅れちゃいましたよorz
今日はFF11の2アカ目の解約をするのに荷物整理をしていました。とゆうか・・・2アカ目のキャラ総数7つ・・・基本料金と合わせると2000円弱なんですよね。もっと早く解約すべきだったかな^^;一度離れるとログインする事さえが面倒になっちゃうんですよね。時間がある時に・・・と思ってたら正月でしたwって事でしるふぁですw






こんにちはww






FFログインしてみたんですが物価は落ち着いてますね~。友達に聞いたところ現在デフレ中って事でした。デフレ中に物を売ってもどうかなと思うし、荷物の量が半端じゃないのでお金と作ってもらった装備や価値のある物だけをメインアカに渡して、鬼のように持ってるクリスタルや素材などをどうしようかと・・・orzもう解約手続き終わってるので今月中に処分しないといけませんね。

倉庫に持たせてあったお金をメインに集中した所・・・4000万程ありましたw何か買おうかなと思ったけど、これと言ったものもないしで放置w唯一の心残りは・・・
















マンドラ帽子白(;´Д⊂)










可愛かったのにな~;;;;;



って事で、日記へ・・・

昨日の昼間はコンビニに食べ物探しに行く前に、今年最初のカプチの記念撮影をしてましたw


IMG_00270103.jpg

IMG_00240103.jpg

IMG_00260103.jpg




ちゃんと、オープンにしてありますw
このまま買い物に行ってもよかったんですが、風邪ひいてもアホなので天井は閉めて行きましたよw両窓さえ閉めていれば、冬場でもヒーター全開でジャンパーなんかを着ていれば寒くはないんですけどね~。走行中は風の抵抗で温かいのは逃げませんし、何よりご機嫌なので寒さなんて問題なくwただ信号待ちなどで停車すると風の壁はなくなるので温かさも逃げるわけでorzまた何か雑誌にでも投稿してみよかなw


その後、コンビニに行って買い物をしていると・・・よく話しをする店員さんがいるんですが、話をしていると店の奥に行って何かを渡してくれました・・・どうやら年末年始にある商品を買うと引き換え券を貰えて、それを持ってくると貰えるらしいんですが、いくつか余ってるようなので貰っちゃいましたw


Image0280103.jpg




ミッフィーのお皿でしたw
何か~ゲーム屋さんに行くと記念品はよくくれるし、CD屋さんに行っても貰えるし・・・コンビニでも・・・とゆうか、知り合いの店が多いので色々もらってる^^;ゲーム内でもリアルでも貰い物が多いのは・・・何故w






昨日はブルードラゴンクリアを目指してPSUもやってませんw
平日に戻れば友達も戻ってくるので、みんなで遊べるように今のうちにクリアしようと頑張りましたよwプレイ時間60時間ほどで最後が見え隠れしてきたなって感じです。スキルの方はほぼ完璧にしたので問題はレベルですかね。

やればやるほど思うんですが、ほんとに良く出来たゲームですね~。キャラがいまいち気に入りませんがwとても丁寧に作られてあってRPGの王道って感じなんですよね。ストーリー的にも悪くはないですしねw

昨日ボス戦で画面停止して「ムカッ」ときてましたがw





そういえば、以前購入した「ワイルドスピード3」を見たりもしてました^^

見てから気づいたんですが・・・東京が舞台だったんですねw感想としては~何か微妙だったような。何か走り屋を間違えて捉えてるような気がwとゆうか、車をぶつけまくるなと一言言いたい!w

さすがにスタントマンさん上手だなと思うシーンもありましたけどねwちょ~狭い通路をドリフトしながら上がったのは驚きましたが、それがCGなのか本物なのかは不明wDVD見ていて思ったのは、あぁやって練習してた時があったな~と懐かしく思ったりしてましたw


さてさて、明日から仕事ですね~。2日行けばまた連休なわけですが、ダンプの検査はいってくる予定なんですよね。面倒だorz





それではまた明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    ども、こっちでもあらためてアケオメです^^

    そうそう今のヴァナではギルで解決出きる欲しい物がない!!
    まあ無駄にはならんのでしょうが、現状ではギルからメセタに換金出来たらサイコー!!ですw
    とりあえず1000万ほどダメですか?w

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    こちらこそ、よろしくね^^

    欲しい物って、まず持ってるんだよねf^_^;とりあえず欲しい物は職人友達のS様の銘入りホーバージョン+1。出来た時には私はいないので競売売りされてるw

    他に欲しいのはお金では買えない物か恐ろしく高額で出品がない物か・・・PSUはお金が稼ぎにくいよね~FFは何かしらしてれば大小はあれど貯まるからねf^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/437-9d0b415a
この記事へのトラックバック



