--年--月--日 --:--


完璧w

2007年01月03日 14:35

そろそろ仕事に向けて習慣を元に戻さないといけませんね~。私は明後日から仕事です('◇')ゞってことで、しるふぁですw






こんにちはww






ちょ~ダラけてますが何か?w

リンク先への友達への新年の挨拶もほぼ終わりました^^ほぼ放置されてるとこや忙しそうな方はコメント残していませんけどね^^;もし、コメント忘れてるとこあればすみません。結構時間かけて回らしてもらったんですけどねorz

では、日記へ・・・

昨日はブルードラゴンをしてました^^

またまた、おまえアホだろうってほど耐久スキルあげしてましたw


職業レベルみたいなものがあって、敵を倒すとSPってのをもらえるんですが、それを貯めていくと職業レベルが上がりスキルを覚えます。覚えたスキルはどの職業にでも制限数以内なら何でもつけることができるんですよね。だから、黒魔法と白魔法とバリアとパワーなど全ての魔法が使えたり、近接でもサポートとして魔法が使えたりと色々組み合わせがあり面白いんですよね。

このスキル上げも従来のゲームみたいに敵をひたすら倒すだけではなくバリバリアってスキルがあれば、そのバリアを発動している間は弱めの敵なら触るだけで倒すことができSPだけもらう事ができます。ただ経験値やお金は貰えないし敵と接触して倒すたびにMPを消費していきます。最初の方でバリバリア1を使ってスキル上げをしようと思ったことがあったんですが、消費MPは30で全MPは150ぐらいしかなかったから全然稼げなかったんですが、現在進行は1/3ぐらいなんですが、バリバリア2を覚えて消費MP15になり全MPも300近くになったのでスキル上げして見ました。


マップにいる敵に体辺りを繰り返してMPが空になるor敵がいなくなれば街でMP回復を繰り返すこと・・・

















8時間・・・・w










そして、近接は近接の後衛は後衛の必要そうなスキルは全部覚えましたwまだなれない職業もあるので完全ではないですけどねwストーリーはまだまだ続きますが、だいぶ楽になったかなと思いますw現在プレイ時間は30時間ぐらいですかね。開発者さんが急いでクリア目指しても50~60時間はかかると書いてあったと思うから・・・まだまだエンディングは遠いんでしょうね~^^;


この作品は丁寧に作ってあるし、雑魚やボス敵の攻撃のグラフィックとかめちゃめちゃこってるのでやってて飽きないですwとりあえずレベルが全員30になればそれぞれに必要な職業が揃うので、またスキル上げですかね~w現時点でも完璧といっていいほどの状態なんですけどねw









PSUの方では・・・

ログインすると、ルックさんからお誘いのメールがきてたので合流しました。丁度6人でした^^それから聖域オンマを連戦してたりですかね~。途中「遊ぼう」と数人の方が誘ってくれたのに合流できなくて申し訳ないですorzいつも同じ友達と4~5人で遊んでるわけなんですが、妹の方のPTも同じような感じだから、なかなか一緒できないんですよね^^;いつものメンバーと一緒してる時なら1~2人は遊びに着てもらっても大丈夫なんですけどね。昨日は私がお呼ばれしてましたから(⊃д⊂)お呼ばれと言っても、うちのメンツ3と向こうのメンツ3でしたけどねw


休みは手を抜き気味なので、ここまでw買ったのに見てないDVDとか見なくちゃいけないので^^;


では、また明日w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/436-52bd7ac8
    この記事へのトラックバック



