--年--月--日 --:--


激走?

2007年01月02日 17:18

正月楽しんでますか~?w

お年玉いっぱいもらえましたか~?w

私は上げる立場ですorz

私は子供の頃はあまりもらった記憶がないんですがw親戚が少ないんですよね~。少ないとゆうか、付き合いが少ないと言うべきでしょうか^^;って事でしるふぁですw



こんにちはww





私は積みゲーになりつつあるゲームを片付けてます。「お参りへいかないの?」って?w私は宇宙人やお化けはいると信じます神様は信じてませんwまぁ半分冗談ですがこうゆう時期は危ないんですよね~。みんな不注意になってるのか事故多発ですし、カプチに乗ってるとよくわかるんですが、見落とされやすいんです。パジェロとかランクルなどで駐車場でバックしてる時にルームミラーにカプチはうつるわけもなく・・・最近はそうゆう車多いわけで・・・車が小さいと見落とされてカマ掘られるなんて事もあるわけで・・・orzカプチ乗りは色々と自分の存在に気づいてもらう為に必死なんですw後続車が停止してくれるまでブレーキランプをつけておくとかねw


では、日記へ・・・
昨日はやっとPS3のニードフォーアンダーグラウンド カーボンをやっとクリアしましたヽ(´ー`)ノグランツーより遥かに楽しめます・・・私はw

中盤に私が所有していた車は・・・




IMG_0019.jpg





エリーゼと・・・




IMG_0020.jpg





ポルシェですw

他にも色々あるんですが、軽量でハイパワーなんですよね。圧倒的なパワーはないですが、とても曲がりやすく扱いやすいんです^^最終辺りで乗ってたのは・・・




IMG_0018.jpg




ランボルギーニ・Murcielagoですw

なんて読むのかは知りませんw私は外車はあまり好きじゃないですからね~^^;たしかにすごいんですが、日本ではありえないような故障がでたりとかありますからね~。B○Wとかエンジンを見て「なにこれ」と思った事が最近ありました^^;完成度の高さでは国産車が一番ですw日本と外国では販売の方法も使用の方法も違いますからね~。



ただ!お金が捨てるほどあるなら、問題ないですよw





バイナルグラフィックが全てトライバルなのは私の趣味ですwその趣味ついでにクリア後に買ってみた車は・・・




IMG_0022.jpg





バイパーですw

カプチ乗りにはバイパー好きな人結構いますよね~。私的には綺麗な車だなとは思いますが、妙にでかい車は好きじゃないのでw

ランボルギーニは基本的にバランスが良くパワーも出ているんですが、バイパーは殺人的な加速力ですw操作してみて驚きましたよ。進路さえ脳内で理解できない時が・・・wしかも、パワーがでてる回転だとドリフトしまくりwしかも曲がらないw
止まらないw



最後のボスは3人のボスをまとめて撃破して、最後のボスなんですが倒すのに時間かかりました。すごく速くて一度前に出られると着いていくだけで必死なんですよね。抜け道や一般車もかわしつつ激走するのでめちゃ面白いですけどねw何度か繰り返した後に倒しましたwその後にもう1度峠で戦うわけですが、狭い峠道ではこのパワーきついんですよね。パワーに振られまくりみたいな^^;落ちる区間は落ちますからね・・・。最終的には綺麗に曲がるじゃなく、ブレーキで方向転換するぐらいまで減速させてパワーに任せて加速!この方法でコース中盤まで必死についていき、中盤でボスがほんの少しだけモタツクとこがあるんですよね。ちょっと根性足りてないぞ(# ゚Д゚)みたいな区間がwそこで無理矢理曲がっていき一気に抜いてポイントを多めに貰い、また抜かれてコースクリア。次は私が先行で走り鬼のようなブロックでポイントを守りぬきクリアw


そんな感じでしたwひょっとすれば以前の360版の方が面白かったんではって気もしますが、まぁ面白かったですwグランツーとは違い一般道を全開で走るのは違う集中力が必要ですからね~。警察に終われるのも面白いですしねwでも、前作の方がお巡りさん過激な気がするw





昨日は親が里へ帰ってたので飼っているヨークシャテリアのピコの面倒をみないといけなかったので、PSUはしてませんw違う部屋でいましたしね~。まぁテレビを見つつドラクエしてたわけなんですがw

とりあえず始めての配合をして青いトカゲ・・・(名前わすれましたw)を作ったりですかね~。そしてホイミスライムが仲間に入ったので、名づけた名前が・・・ホイミンですw部屋にいなかったのでコメントのレスとか遅れちゃいましたけどね^^;何か混雑してるのか携帯で送信やネットに接続ができませんでした。



休みって事で、ここまでw


では、また明日^^


コメント

  1. 健 | URL | -

    ちわ~すブログ引っ越したんでその挨拶に来ましたw

    移転先→http://vsbr.blog87.fc2.com/?m&1167698183

    んな訳でお手数ですがリンクの書き換えなどを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  2. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    引越ししたんだね^^リンク張り替えしておきますね~。あとで遊びにいきます~o(^-^)o

  3. レジィ | URL | -

    あけちゃいましておめでとうです^^
    今年も宜しくね♪
    え?ちょっと遅いんじゃないかって?w
    気にしちゃ駄目よんw

  4. 黒糖焼酎 | URL | I4t1ZHtI

    明けましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願いしますm(__)m
    いい年になりますように。

  5. しるふぁ | URL | -

    Reレジィさんへ

    こちらこそ、よろしくね^^
    遅い速いは問題ないかとwさすがに1月過ぎてだと問題あるかもだけどねw


    Re黒糖焼酎さんへ

    こちらこそ、よろしくお願いします^^お互いにいい年になりますように♪

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/435-da90670a
この記事へのトラックバック



