--年--月--日 --:--


今年の抱負

2007年01月01日 13:15

明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^






さてさて、昨年は私にとって傷ついた翼を折りたたみ癒す時期、自分をより強く、そして視野を広げて相手の事をもっと考えれるようになる為の1年でした。
まぁ、傷ついた翼はまだ癒えてはいませんし、私はまだまだ変われたって思える程の何かを手に入れたわけでもないですが、そろそろ翼を広げて前へ歩もうと思います。




そんなわけで今年の抱負は





「立ち止まらず、前へ進む事」





です('◇')ゞ
もっといい抱負あるんじゃないの~?と思うかもしれませんが、私みたいな我が道を行くタイプは一度立ち止まると次に動き出す時には大きな力が必要なのですorz我が道を行くって簡単な事ではないのですよ。動き出すのに臆病になってますしね^^;


でもでも!頑張りますw


では、日記へ・・・
って事で、立ち止まらずに前に進んだ結果!























DSのドラクエ買っちゃいましたww












そうゆう事じゃないだろうとか突っ込みはいれないで~w
やってみたいけど、どうしようかな~と考えるのが面倒になっちゃってw値段も安めだし売る時もそれなりの値段で買い取ってくれるでしょうからねw

ゲーム屋さんに昨日WiiのD端子を受け取りに行って「今年もお世話に~」って挨拶してきたのに、正月早々「今年もよろしく~」と挨拶してきたアホは私ぐらいではなんではないでしょうかw


そのついでにいらなくなったDVDやゲームを買い取り屋さんに売りに行ってたんですが・・・そこの駐車場の入り口の傾斜は低いように見えるのに私のカプイではギリギリ・・・orz頑張って駐車してお店に入ろうとすると・・・レジ前の行列がすごい・・・・w正月でお年玉もらった子供が押し寄せているようで人が多すぎるw店に入る前に諦めましたwまた今度売りにいきます^^;








昨日のPSUの世界では・・・

ハル様のラジオ?を聴きながらテレビを見ていたりテイルズをしていたりしたわけですが、途中くぅさんが私の所に遊びにきてくれたんですよね^^私がこの世界に呼び寄せたようなものなのに、追いつこうとソロで頑張ってくれてるんですよね。その時に気づいたんですが服が初期の服なんですよね。まぁかわいいんですけどw頑張ってくれてるし、日頃のお礼も兼ねて服をプレゼントすることにしました^^

とりあえず私が一番気に入ってるフラクソ一式を贈る事に決めて、次に好きな色を訪ねると青との事なのでお店に行き購入してきました^^



psu20061231_235945_000.jpg

20070101-1.jpg



ちょっと斜めに写しすぎた・・・orz
こんな感じですwとても可愛いですよね~^^私は心が黒いので白でバランス取れてるので白がいいんですwくぅさんもこの服が欲しかったようでとても喜んでくれていました(〃 ̄ー ̄〃) ちなみに昨日リラックス・ジャッゴを作ろうとして素材買ってきて失敗したので支出重なってますwまぁ私は思い付きで行動に移すので問題なしですw


この後はラジオを聴いてるような聴いていないような・・・でしたが0時になると、どこからともなくお餅が生えて驚きましたよw

















∑( ̄□ ̄;)ナント!!











そしてルックさんと合流して無理矢理座ってもらってトップ画像を写させてもらいましたw3人ともフラクソですねwその後は聖域オンマを1回してから解散しました^^




それでは今年もよろしくお願いしますね^^

















私にとって









最強で最高の年でありますようにっw









(σ ̄ー ̄)σ


コメント

  1. くろまめ | URL | -

    あけましておめでとうございます~
    本年もよろしくお願いします!

    わたしも晴れ着~って思って、フラクソセット買っちゃいましたんw。くぅさんと同じでつw。横の留め金のハートに感動w。同じ服でみんなで遊びにいきませう~。またよろしく~><ノ

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくろまめさんへ

    こちらこそ、よろしくお願いします^^

    くろまめさんも購入したんだねw是非またフラクソ姿を見せてくださいな^^今年もいっぱいみんなで遊びましょ^^

  3. ジェダ | URL | -

    初めまして~
    私ジェダと申します
    いつも、しるふぁさんのブログをみているものです
    新年ってことで思い切って書きましたw
    これからもコメントを残すかもしれないので、よろしくお願いします

    ではでは~^^ノ

  4. しるふぁ | URL | -

    Reジェダさんへ

    初めまして~^^いつも見に来てくれてありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    思い切るほど覚悟決めなくても、いつでもコメントくれておkですよwブロガーさんのようなので、またこちらからも遊びにいかせてもらいますね^^

  5. いぶきち | URL | ScmkuIN6

    明けましておめでとうございます!

    昨年はお世話になりましてありがとうございました。
    今年はしるふぁさんにとって良い年になるといいですね
    頑張って前に進んでください^^

  6. 健 | URL | -

    やぁやぁあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    PSU関連じゃないんだけど僕もX箱を買ったんでロスプラでも宜しくお願いしますm(_ _)m

  7. くぅ | URL | -

    日頃のお礼てwな~んもしたつもりはないっすよ^^と言うかいっつも親切にしてもらってる方ですからw
    フラクソ、ちょーお気に入り~wもうね、ず~っと欲しくて、でも高いから我慢しててorzほんとにありがと^^

    昨日もお伝えしましたが、今日からお出かけします。(今実家にいますw)帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね~^^

  8. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    明けましておめでとうございます~

    む~ フラクソ買っちゃおうかなw
    元々ほしかったけど、出た頃は高くて買えず、そのままズルズルと・・・・

    テイルズは、ようやく魔法剣士になれましたw


    お餅・・・・・ 見たかったですw

  9. しるふぁ | URL | -

    Reいぶきちさんへ

    こちらこそ、よろしくお願いします^^いぶきちさんの絵はとても好きなんで今年も通いますよ~w

    応援ありがとうw頑張ります^^



    Re健さんへ

    おめでとうございます^^今年もよろしくねw

    お~リッチだwそれじゃ、またみんなで遊びたいね~wフレンド登録でフレ誘ってくれれば登録出来るのでよろしくですwIDはferilだったかな~と曖昧w


    Re

  10. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    親切にしているつもりはあまりないです。ソロでずっと頑張ってくれてるからね~その応援も込めてですwもう一頑張りなので頑張ってね^^私も出来るだけ合流できるようにします('◇')ゞ


    Reミラさんへ

    たしかフラクソがでた時はちょっと値段のわりに微妙って事で買うのを辞めた記憶がw

    魔法剣士おめでとw私もちまちまとレベル上げつつドラクエに浮気中w

    お餅は~次の木曜まであるんじゃないかな~?そこから雪に変わるはず~。

  11. JINGA | URL | .rBA.pw.

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    そして、お久しぶりですw

    DSのドラクエモンスターズジョーカー私も買いましたがポケモンの方が面白くて未だに最初のお祈りが終わった所です・・・

    私は、今年もまたPSPの2ndにPCのフロンティアにとモンハンな一年になりそうですw

    それではしるふぁさんにとっても今年が良いお年でありますように~ノシ

  12. しるふぁ | URL | -

    ReJINGAさんへ

    お久しぶり~^^
    こちらこそ、よろしくねw

    ポケモンておもしろいんだ~興味はあるんだけど、いまだに手付かずw

    MHはPSPの方はあまり内容変わってなさそうだし、PCのは何か重そう~って事で保留中wまぁどこかの世界で会うだろうとは思いますw


    ポケモンかぁ~~(>_<)

  13. リリ | URL | GxAO5jdM

    あけましておめでとうございます('▽')
    立ち止まらず・・というのも、大変な事だと思いますよ~。
    しるふぁさんらしい抱負だなと思いましたw
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  14. しるふぁ | URL | -

    Reリリさんへ

    こちらこそ、よろしくね^^

    そう、大変な事だよね。でも、私は余程の事じゃなければ、寝たら忘れるから大丈夫w

    違う世界に住んでるのに仲良くしてくれてありがとうね^^

  15. しゅばるつ・ばると | URL | -

    あけましておめでとうございます~。

    年末年始にPC環境が無いもので、遅ればせながら新年のご挨拶に参りましたwwww

    仕事の上司がお遍路大好きなもので
    そちらにお邪魔する事になりそうです(夏)
    まぁ、その時はよろしくお願いします。

  16. しるふぁ | URL | -

    Reしゅばさんへ

    こちらこそ、よろしくお願いしますw

    大好きって歩くの?w全部回るとすごい日数かかりそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/434-b1e36d67
この記事へのトラックバック



