--年--月--日 --:--


念願の・・・

2006年12月29日 12:25

めちゃ寒いorz

今してる軽四のクラッチ交換が終われば正月休みに入れるわけなんですが・・・今日中には終わらない気がする;;;;;工賃表を見てみるとディーラーでだいたい1日なんですよね。私がやると1日半てとこでしょうか・・・って事でしるふぁですw





こんにちはww





私の技術がまだまだってのもありますが、ディーラーは専門にその車の修理をしますが、私の場合は民間の自動車屋なので全ての車種を触るんですよね。専門にしていれば順序がわかるんですが色々しているとどうしても順序なんて覚えてないんですよね^^;まぁ精進あるのみでしょうかねwそれにしても、この車やりにくすぎる・・・orzエンジンのステに今までは穴が開いてたはずなのにそれが開いてないのでわざわざステを外さないといけなかったし、そのステを外すのに+1時間余計にかかったし・・・。これは明日のお昼までかかえう予感・・・今日で〆にしたいのにな~。

ちなみに私の場合は車だろうがバイクだろうがトラクターだろうが直しますw基本的にエンジンですからねwそこにタイヤがいくつ付こうが何サイクルだろうが同じですからね~。さすがにこの前見たボイラーはわかりませんでしたが^^;


では、日記へ・・・
テイルズをやろうと思ってたんですが、回りの一緒にしていた友達数人は冬休みなので遥か先まで進んでるようですwもう追いつける気がしないのでブルードラゴン主体に切り替えますかね~。ブルードラゴンは360の中でも珍しく3枚組なんですよね。私は2枚目に入ったすぐぐらいだったかなと思います。

ニードフォーも面白いんですが、ボスをやっとの思いで倒して・・・その後5つぐらいの箱の中から好きなものを選んでもらえるんですよね。その中には警察に捕まっても罰金なしにできるチケットだったり、お金やパーツだったりするんですがその中にはボスの車もあるんです。売れば大金になるし、まだ持ってないパーツだったりするんですよね。いらない車なら興味ないですがRX-8から始めた私の最初のボスの車はRX-7なんですよ。当然欲しいですwかっこいいし速いしねw

運が悪かったのかボス車をくじ引きでもらうのにボスを7回ぐらい倒しましたよ・・・。ボスとのレースは一般道で勝利した後に峠でのバトルがあってそこで勝てば勝利なんですが外れを引くと・・・また一般道勝負なんですよね~。大変ですし妙に走りを勘違いしている内容な気もしますが・・・総合的に考えれば面白いゲームなんですよね。私的にはグランツーよりも好きなんですw



昨日書いた「あるモノ」なんですが、29~4日は発送できないと書いてあったんですが28日にぎりぎり発送してくれたようです^^もし、本当にすごいなと感じたらこちら側からだけリンク貼らさせてもらおうかなwもちろん無断じゃなく連絡取って許可もらってからねwこんなもんかな~て感じならパスw








PSUの方では・・・

普段なら用事をしていてログインが食後な私なんですが、昨日は帰宅後ログインwニューマン女性が超星霊運だったから「クイック狙いまくるぜぇーっw」て感じですwまぁボス箱は運は関係ないらしいですが、それでも縁起ありそうですしw

ソロAを予定してたんですがくぅさんにお手伝いしてもらいました^^まぁAは簡単ですよね~やはり怖いのはオンマの雷ですがwフォルテクでは戦闘時間が長くかかるので雷の危険性が高いんですよね~。1撃は耐えれたとしても2撃目は無理wだいたいは回避するんですけどね~。

そして2回目に突入して時間的に終われば20時で食事の時間なのでラストでした。ラストといっても食後にもやりますけどねwそしてボスを撃破後箱を壊していってると・・・青いドロップ品を拾っていってると妙に見慣れないような見慣れたような文字が・・・



1228195149.jpg




メイ/クイックげっとでしたw
拾って私の所へ回ってきたんですが、2人で勝ち取った物なのでくぅさんにも訊ねてみたんですが、私が貰ってもいいって言ってくれました^^一緒に回ってくれたくぅさんにも感謝ですが、ここ数ヶ月オンマに付き合ってくれた友達みんなに感謝です^^

さて、次は・・・

















目指せ!ハル/クイック










ですかね?w
もうオンマいらないと思われるかもですがwまぁしばらくは気の向くままにミッションこなして、その後狙いますかねwやはりSはフォルテクではソロは無理な気がしますしね^^;とりあえずお金が浮いたので・・・ソリセンバを購入するか考え中です^^もっとお金を貯めてもっといい物でもいいんですが・・・たしかすごい値段なんですよね?またPCショップ見回ってみようかな。


何にしてもクイックでて良かったw
では、今日もめちゃ忙しいのでここまで!






また明日^^


コメント

  1. くろまめ | URL | -

    きゃ~おめでとさんです><ノ。オンマでもなんでも、また今度、ご一緒してくださりませ~。一緒に遊べるだけで、うれすぃですからw

  2. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    おめでとうございますw

    ソリ/フォースが欲しいので、オンマS大歓迎ですよ?w

  3. しるふぁ | URL | -

    Reくろまめさんへ

    ありがとう~^^
    こちらはいつでもおっけーですよw何だったらこちらから行ってもいいしねw

    私もご一緒出来て嬉しいですw


    Reミラさんへ

    んじゃ、また行きましょwたまにLさんがソロしてるから「でたら、ちょうだいw」と釘を打っといた方がいいですよw

  4. くぅ | URL | -

    おめでとうです^^
    でてちょーだい、って思ってるのにいざ出ると固まってしまいましたねw「きっとこれは夢だよw」なんて言ってたかなぁ。

    それと、ハル/クイック狙ってるのは姉様だけじゃないですよ。いつかウチだって、ふふw
    という訳で、お誘いいただけたら、飛んでいきますのでヨロシクです^^

  5. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    ありがと^^

    甘いな~あの驚いてたのはSSを撮ってたのさw昨日は何か出るような気がしてたのよw色んな要素が重なってきてたから、運の波があるとねw

    ハルを狙うならもうちょいレベルがいるから頑張らないとねwまぁもう十分頑張ってるからマイペースに頑張りましょうwまた一緒に行こうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/431-839b98e6
この記事へのトラックバック



