--年--月--日 --:--


スナイパーしるw

2006年12月27日 13:55

何か正月用のトップ画像を写してみたいな~とか、思いつつ考えてはいるんですが・・・これといって思い付かないんですよね~って事でしるふぁですw





こんにちはww





たまにはカプチでも写して飾ってみようかな~とか、思ったりもするんですが、9割はゲームと無駄遣い日記なのにカプチの画像もどうかと思ってみたりw
正月用のイベント後に考えてますかね~^^;



では、続きへ・・・
一昨日、幻夢の国のアリスリス様のHPを見ていて「リスと握手をしよう!」って勝手にタイトルを私が付けましたが、そうゆうイベントを行ったそうです。


一昨日何時か忘れたけど、HPを見た時には告知してなかったんだけどな~orzネルさんの絵が可愛いなと見てたのは覚えてるんですが・・・。気付いてたら「きゃーーリスさま~~~w」と、会いに行ってたんだけどな。残念(>_<)


こうゆうイベントって面白そうだな~、私もやってみようかな・・・って思うんですが、その度胸がないorz

私は態度がでかくて、馴れ馴れしい奴ですが!臆病なんですよね~。あとはプレッシャーに弱いです^^;普段はふざけてたり、「私最強ーw」とか「私ってちょ~可愛いw」とか「清楚で華麗」とか・・・後は何だろうかな・・・って脱線してるorz

そんなわけで人が誰も来なかったり、10m離れて餌をくれたり、タマゴぶつけられたりしたら怖いじゃないですかw


ちょ~~繊細なんですよ?wこうやって色んな人と出会う機会を増やすのも大事だとは思うんですけどね~。まぁ、私は会いたいと思う人がいれば意地でも会いにいくので、逆に会ってみたい方は会いにきてくれたら嬉しいかな。悪いようにはいたしませんよ^^^^






そんなわけでイベントには参加出来なかったわけですが、ストレートにリス様の部屋に突撃しようと思って帰宅したんですが、ぱんさんから連絡をもらったのでロストプラネットへ行ってました^^発売日には強制切断ばかりで原因不明でプレイ出来なかったんですが、昨日は何故か大丈夫でした^^;


とりあえず野良の部屋に参加してたんですが、オフもやってなかったので全然やり方も目的も解らずに倒されまくりww仲間だった方・・・申し訳ないorz緊急回避のやり方がわからないんだもん(>_<)そして大人しく説明書を復習してました^^;忙しくて全然やってないので操作方法忘れてたんですよね。

その後、ぱんさんぢょにぃさんノスさんと合流して4人で遊んでました^^タッグを組んでやるのもいいですが、全員敵のサバイバルが面白かったですw


初サバイバルの感想は・・・どこからともなく降ってきたホーミングレーザーらしきのもで即死したことでしょうかwwエリアの高い建物の屋上からぢょにさんが撃ってましたorzその後復帰してレーザーガン(?)で狙撃したりロケットランチャーで狙ってみたりで、とても面白かったです・・・が、難しいwぢょにぃさんが十分上手だったと言ってくれたんですが・・・ほぼ初めてだったから間違えて狭い部屋でLボタンを押して自分の手榴弾で自爆とか多々・・・w


















「あっw」










って、思ったときにはもう遅いw緊急回避で逃げてもダメですねw対空砲みたいな機銃で気持ちよく狙撃してたら、いつの間にか背後から近寄ってきたパンさんに爆弾をくっつけられて死んじゃったりwとゆうか、私を一番倒したのはパンさんだったような・・・。


こうゆうゲームするとあれですね~。ホームシアターでやってるとすごいですねwロケットランチャーとかの爆発でウーファーがw
サバイバルしていて私が気持ちよくロケットランチャーで遠くから狙っていると・・・みんなに発見されての第一声が・・・


















「またあんなの持ってるw」










とかだったようなw
妙にこうゆう武器を拾うんですよね~^^;




システムや操作的に気になる面もあることはあるんですが、こうゆうのもいいですよね~^^友達とかがガス銃でサバイバルとか行く気持ちがわかるような気がしますwたしかにやってみるとボイスチャット欲しいですよね~・・・。またお金いるんですか・・・orzただ、私は「しるふぁ」としてのイメージがそれぞれの方の中にあって、それを大事にしたいからボイチャを使うかどうか悩むんですよね~^^:









PSUの方では・・・

あいも変わらず聖域オンマ連戦wロスプラしてたので参加が遅れましたけどね^^;まぁ、友達が他行ってる様ならソロでやるつもりでしたけどw昨日も結局出ずでした。もう買う方が早いんじゃないか・・・と思うんですが、やはり今まで頑張ってきた想いがあるので買うのもどうかなと悩みまくりで・・・。昨日見た感じでは一番安いとこで55万でした。売れちゃってましたけどねwその次が60・・・62・・・65・・・って感じでしたかね。60のを買おうか迷ったんですけどね~破産しちゃいますw

とりあえずニューマン女性は超星霊運なので今日早めにログインできるようにして、ソロででも狙ってみて今日出なければ真剣に購入を考えようかなと思います。考えるだけですがwその為にとりあえず人形を作る素材を集めてきて合成しておきましたw今日こそ出してもらいますよ~w



リアルの方では現在最後の仕事に取り掛かってますwまぁ明日の夕方までかかるような仕事ですけどねwお客さんの車検後の掃除も2台残ってますが、社長に任せよう・・・。それと昨日ニュースを見ていて「アル物」が目に止まりました。それは私の中にある考えとまったく逆の発想なんですよね。ちょっと驚きました。とりあえず試しに購入wそれが本当かどうか試すのが手っ取り早いですからねw

問題は年末で届くかどうかですかね^^;



では、また明日w


コメント

  1. くぅ | URL | -

    「アル物」って一体・・・
    続きが気になるわね~^^何なのか見当さえつかないけどw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    まぁ気にならない人からすれば、まったく気にならないけど、気にする人はかなり気にするwでも、ほんとにいい物はとても気持ちがリラックスできるかなw

  3. ぱん | URL | qbIq4rIg

    (ΦωΦ)フフフ…

    経験薄かろうが容赦しないですおw
    っていうか、容赦してたら、うちがやられるますもん。
    っていうかね、気が付くと目の前をしるふぁさんが歩いてるんだよ。

    このゲーム知人とやるとまた違った見方で対戦できるから、うちとしては好きですw
    ぜひ、ボイチャ購入検討してみてね!
    また対戦しましょー(’w’ノシ

  4. しるふぁ | URL | -

    Reぱんさんへ

    まさか・・・ニュータイプΣ(・ω・|l|)


    まぁ加減されても困るけどねw私の場合はよく見かけるのはノスさんだったな~wぢょにぃさんと遭遇するとVS乗ってるんだよねorz何度踏まれたことか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/430-e7e192b8
この記事へのトラックバック



