--年--月--日 --:--


倒すべきは!あ・な・たw

2006年12月27日 09:35

通勤中に缶ジュースを買おうと自動販売機前にカプチを止めて、財布を開いてみると・・・5000円札と60円しか・・・買えないじゃんorzって事でしるふぁですw





こんにちはww






ここあぷり~ずorz
う~・・・両替しないと昼休みのお茶さえ買えないじゃないですか(>_<)素直にコンビニによれば良かったな~。よし!出張修理の電話かかってこい!そのついでにコンビニかATMに・・・って無駄に忙しくなるじゃんorz


そんな事を考えているうちに、社長に缶ジュースを買ってもらいましたw問題は・・・お昼と4時の休憩の時の飲み物をどうするか・・・。これを節約すれば支出がだいぶ減るような気もするんだけど、水分をあまり取らない私にとって貴重な水分なんですよねww




では、日記へ・・・
ん~と、テイルズは2番目の町に到着して装備を新調しました・・・って寝る直前でPC電源落としてたからSSないやorz

装備も新しくなり、新しい仲間と出会いがあったんですが!いまいちやる気がでない。と、ゆうかやる気が減少しましたよorz

理由?




















アーチェがいないんだもんorz












前々から仲間に入れるメンバーが変わるとは聞いてはいたんですけどね~。ん~次はナナリー様LOVEで頑張りますかね~って、一度もPT入れた事ないやwまぁ、レベル上げよりも合成スキル上げを頑張ってるような気もしますけどねw










PSUの方では・・・

相変わらず聖域オンマ前ですwクイックが出なければリーダーを変えてひたすら連戦w昨日はみんな小星霊でしたからね~。
昨日も何度か回りましたがクイックは出ずorz


ずっと聖域前広場で野宿していたわけですが、昨日は久々に部屋に戻りましたw素材も売りたかったしねwさぁ寝ようかなと思いつつもメイ/クイックが今はいくらするんだろうと思いPC店を回ってみたんですが、以前は少なかったんですが結構売ってますね~。平均して70万ぐらいが相場でしょうかね。


使いたい人には出ないのに、使わずに売る人に出るとは・・・



















オンマより先にこの世界の神から
















倒すべきなんじゃないでしょうか^^^^^















もうちょいで買えるぐらいのお金が貯まりそうなんですよね。70万としても@15万程で買えますし、1番安い店で62万ぐらいでしたかね。友達と話してると「もし、買うなら20万貸すぞ」とは言ってくれてるんですよね。「別に返さなくてもいいぞ」と言ってくれたら最高なのにな・・・おっと、失言(¨;)


でも、みんなそれぞれにMPやメセタが稼げるからって理由もあるでしょうけど、クイック狙ってくれてるんですよね~。私以外の人に流れたらどうなるのかは知りませんがw考え方は人それぞれですし、運ですしねwまた自分用を狙うだけですけどねw





普通のオンマも入れると私で80~90匹ぐらい倒していますし、友達も何も言いませんがソロで狙ってくれてたりもするんだろうと思います。売り目的かどうかは知りませんがw


ここまでひたすら狙ってきて、購入して手に入れるってのもどうかなと思うんですよね~。ここまできたらドロップでゲットして、みんなで喜びを分かち合いたいんですよね~。とか、言いつつも購入しちゃったりするのが私なわけですがw他にもそろそろA防具も欲しいんですよね。どれがいいのかさぱ~りなんですが、ソリセンバ辺りが妥当なのかなと考えてみたり。難しいですね~。


今は狙ってる人が多いから数があるので値段が落ちていて、人の目が向かなくなった時に値上がる可能性もあるし、ひょっとすれば店売り開始の可能性も・・・でも、店売りするならここでオンマ追加はしないような・・・とか、考えてたらキリがないんですよね~。何よりグダグダ考えてるのは・・・

















私らしくない!













とりあえず!この世界の神を倒しに・・・じゃないか、様子見ですかねw私が様子見とか静かになってる時が一番危なく怪しいんですよね~・・・明日にはタイトルに「購入w」とか書いてたりするかもしれないしw





まぁ、風の吹くまま 気の向くままにですかねw




と、言いつつ・・・私の場合は気が向くように風を吹かせるって事をする可能性もあるんですよねwさて、どうなることやらw



では、また明日w


ちょっと早めに書き終わったので・・・


















お昼寝~~w

















おやすみ~~~w




コメント

  1. くぅ | URL | -

    ウチはお昼休みが10時半~11時15分なんですけど、ご飯食べてからきっちり10分間、寝ます!!
    これで気分スッキリ~になるんですよね実際。(ま、どうでもいい話ですけどねw)

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    私のとこはね~。12時~13時と15時以降で仕事に一区切り出来そうな時に25分間休憩かな。で、9時~18時までって感じw

    最近は昼休みに日記書いてるけど、昼休みに日記を書いてなかった時期はほぼ寝てましたw

  3. 凪 | URL | -

    仕事柄常に休憩、常に自由な時間の凪でっすw
    え、じゃあいつ仕事してるのかって?
    休憩の合間に仕事をw

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    羨ましいなwまぁ私も少しだけなんだけどポチポチ携帯触ってる時間があるから、ある意味自由なんだけどねw触りすぎると怒られるけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/429-46ad4eec
この記事へのトラックバック



