--年--月--日 --:--


涙の意味

2006年12月16日 10:04

昨日・・・涙が流れました。


去年、今まで生きてきた中で1番辛い出来事があり、今年はそれに抗うように自分を強く、そして視野を広げる努力をしてきた年でした。この流れた涙は悲しみの涙じゃなく、悲しみに区切りをつける為の涙だと思います。まだ区切りが完全についたわけじゃなく、悲しみを忘れる事は出来ないとは思いますが・・・。


私が辛い出来事の中にいる時に、FF11で仲の良かった友達もある事で傷つき疲れきっていました。そんな時期に友達を励まそうと必死になる私はお人よし過ぎなんでしょうかねwその時に言葉を送りました。私の好きなHPからお借りしたものですが・・・



「散らした羽の数だけ

きっと新たな羽が生えてくる。

はばたく貴方を支える羽が

はばたき続ける貴方の為に。」




この言葉を受け取った友達は涙を流したそうです。今は連絡方法もなくFFから離れている私にはその子がその後どうなったのかはわかりません。頑張り屋さんで優しい子で悩んだ時や辛い時はいつも私に相談してくれてた友達は、きっと今も頑張って何事も乗り越えられてると信じてます^^

この言葉はその子に贈ったモノなので今まではブログには書きませんでしたが、その子に贈るとともに私にも贈った言葉なので今日書きました。私もたくさん羽を散らして、まだ全ての羽が生えてきたわけでもないですが・・・そろそろ羽ばたく時期なんだなと。まだ前に進むための道は真っ暗ですけどねwどこにどう飛べばいいのか全然わからない状態ですが頑張ってみようかと思います。こうやって書いてるだけで涙がでてくるようでは、まだまだなんでしょうけどね^^;


この1年は私の羽を休める時期でしたが、そろそろ羽ばたきますよ~。私の羽はね・・・とても大きくて、そして羽ばたく力がとても強いんですよ?w少し脆い所もありますけどw


「あれで休んでたの?w」とか、突っ込まれそうですがwあれで休んでいたのです^^


この日記にこうやって書いたのは、想いや決意は言葉にする事で力になるからです。そう信じてるので言葉にしてみました^^

では、日記へ・・・
まぁ、そんなわけでデジカメを購入しましたw










「なんでデジカメw」








と、思うかもしれませんが・・・それが私にとって前に進む為の意味のある事なのです^^

色々調べて決めたのは・・・「CANON IXY DIGITAL 1000」ですw今まではソニー製品ばかり購入してたのでサイバーショットでも良かったんですが、少し考え方を変えてみようかとwこんな面で変えなくてもいいんですけどねw





そしてルックさんとメールで会話してたわけですが、やはりルックさんに惹かれるのは自分と似てるからなんでしょうね。もうカードの使い方と買い物の仕方が似てるこt・・・ん?・・・じゃないや、どういえばいいのかな~考え方や行動が似てるんですよね。すごくいい方なんですよね。人気のある理由がよくわかります・・・とゆうことは、私も人気あるのか(めもめも




私と違うなと思う部分は!

















あのそっけなさ!w








事実ですが冗談ですw

まぁとても優しい方なんですよ。ずいぶん慰められました^^いつまでも友達として騒いでいきたいですね^^












昨日はブルードラゴンを食事までしてました。あのゲームって360では珍しく3枚組みなんですよ。まだ1枚目なんですがorz内容量はとても多いらしいですけどね~。

他にはパンさんとお話しをしてたりですかね~。
「ロストプラネット」が欲しいなとwオフは私には合わないかなと思うんですが、オンが面白そうなんですよね~。でも、オンするって事は360のゴールドとか契約しないといけないんですよね・・・。う~ん、どうしよう。



PSUの方では・・・最近よく使うようになった「カードで今日のバンチョーを選べ」でバンチョーを決めたところ、ミラさんだったので場所を決めてもらい選ばれた場所は月下でした。最近フォルテクをしてるので杖が欲しいそうです^^杖は出ませんでしたが、ラッピーがでましたよwやはりバグだったらしく数は少なかったですけどね^^;

私がメギドを使ってると・・・一部の仲間は稀に敵からのメギドだと勘違いして必死でよけようとしてしまうらしいです^^;私のメギドだとわかっていても・・・

















「しるのメギドって・・・





殺意がこもってるよねw」























ほ~~w

















ほほぅ~~~w
















ソニチさん・・・


















仲間にも即死判定ください^^^^










そんなこんなで、ありがたいことにオンマも行ってくれたんですよね。その日のバンチョーが行き先を決めるのでミラさんには感謝^^

















決して脅したわけじゃないですよ?w










その後は月下で珍しくレアそうなアイテムがでたんですが・・・ソリ/テク・・・なんだっけ?w何か効率を悪くして法撃力を上げるユニットらしいんですが、私に使う?って訊ねてきましたが、クイックが欲しい私には必要のない物なので断りました。まぁ~売るそうですw

私がバンチョー権を取ると・・・クイック出るまでオンマとか言うんですけどね~・・・勝たせてくれませんw




次の木曜のVUでPTミッションが2つ追加らしいですね~。オンマがどうのこうの書いてあるから、クイックが出やすければいいんですけどねw






それでは、また明日^^


コメント

  1. にゅるっこ | URL | u82zjvZc

    あとから調べてみて・・・僕が持ってたのはこちらでした
    (゚Д゚)ノ⌒http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l4/index.html⌒ ヽ(´ー` )

    姉様~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ .......


    …っつか、素っ気無さとか(-ω- )y-~~~~ごにょごにょ
    心当たりがありすぎて、反論の余地なし(つ∀`)タハー
    こないだ…姉様としてたのと同じ会話がリアルでありましたよ。
    連れが案内してくれるというのでカレーグラタンを食べに連れていってもらったのですが、
    ホント、おいしかったの!おいしいからついつい…無言で食べてたのが(+д+)マズーかったようで、
    彼にはマズイものを無理やり食べてる言わば“ノルマ消化”に見えたみたいw
    姉様に杖もらった時と同じリアクション( ´ー`)y-~~~~~

    ・・・気をつけます。ぢょにさばりに


    (゚Д゚)マジデ!

    …っと、リアルにもカットインつきで反応するようにしますねw



    ・・・昨日、旬の人、松坂がスゲーこと言ってましたよ。注釈すると

    僕は夢という言葉が嫌いです、と。
    夢は憧れで見るものであって、現実とは違う。
    そして大リーグのマウンドに立つことを信じてそれを目標に努力してきたそうな。
    実績がない人がいったらただの戯言ですが、裏づけのある言葉だと重みがありますね。

    ちなみに僕が好きな言葉は松下幸之助の時を待つ心。
    姉様がお友達に贈られた言葉と似てるのかな。
    もともとこのテの言葉なり著書ってのは好きではないのですが、
    僕の心を占拠した数少ない言葉の一つ。ガラにもなくこの文面を手帳に挟んでたりする…
    http://www.e-nakanokigata.cc/archives/nippou/2006_10.html
    …ちなみにこの企業は関係茄子w

  2. しるふぁ | URL | -

    Reるっくさんへ

    コロッケとミンチカツ・・・何ていい話しなんだろう(>_<)コロッケ大好き(#^.^#)


    なんかお洒落ぽいデジカメだねw私のはチタンとか書いてあったよw

    やはりリアルでも素っ気ないと・・・φ(.. )
    夢って言葉が嫌いかぁ~でも、夢と目標の違いって難しいね。ルックさんに惹かれるのは私と似てるってだけじゃなく、自分に似ていて、私より何歩か前を歩んでる人だからなんだと、さっき気付いたよw


    コロッケとミンチカツの話しを大事に心に刻みます^^


    いつもありがとねw

  3. にゅるっこ | URL | u82zjvZc

    コロッケとミンチカツの話…おけ!(#^ω^)...
    ・・・レス不要でw

  4. しるふぁ | URL | -

    Reルックさんへ

    あれってさ、ミンチカツ?メンチカツ?どっちが本当なんだろうw

  5. 凪 | URL | -

    ん~、人を励ましたり、慰めるって苦手でね~。だから、

    「無理して頑張らなくていいじゃん」

    としか言わない。だってね、頑張ろうとするからツライんだろうし自然体で居た方が良いでしょ。



    ちなみに男に対しての「励まし」「慰め」は一切なし。簡潔に「だから何?」と一言w

  6. にゅーるっく | URL | -

    (゚Д゚)ノ⌒参照●~*⌒ ヽ(´ー` )

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%84

    http://hougen.atok.com/column/doc/pc/uni_backnumber2.html

    ・・・ぶっちゃけ、明確な線引きはないみたいねw理解しきらんかったとです。

    ちなみに・・・昨日姉様から気づかせてもらったこととして、皆様に連絡。
    Canonは“キヤノン”なんですってw
    “キャノン”では不本意らしいw

  7. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    男女関係なく優しくなりましょうw
    基本的には自然体なんだけどね~。だからこそ、馴れ馴れしいし、気に入らなければ噛み付くしw

  8. しるふぁ | URL | -

    Reルックさんへ

    なるほど・・・って、ここらではどっちで呼ぶんだろう・・・。どっちも見るような見ないようなw


    私もずっとキャノンと思ってたんだよね。デジカメを選ぶのに色々見てるとキヤノンだったから「あれ?」とか思ってましたw「あれ?」って思った時点で気にする事もなく調べないのは・・・さすがO型w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/415-ee31536f
この記事へのトラックバック



