--年--月--日 --:--


新しき友

2006年12月13日 01:59

最近車の中で流れてる曲に新しいのを追加しました^^
ipodに入れてる曲を聴いてる事が多いのでiTunesで探すんですが、新規追加の中にあった・・・「ピンクスパイダー」を購入しました^^そう・・・hideさんですw他にも「ROCKET DIVE」「ever free」も購入しましたって事でしるふぁですw






こんにちはww







あまりは詳しくは知らないのですが、hideさんがソロでやり出した頃はなんとな~くですが記憶にあります。当時何歳だったのかさえ覚えてないですがwまぁどんな方だったのかも全然知らないんですが・・・それでも何か惹かれたんですよね。テレビとかで見て「すごく優しそうな人だな」と思いました。でも、これからって時に亡くなったのがすごく残念(;つД`) 何か大きな事が出来る人だったかもしれないのにね~・・・。こうゆう時に思うのが「変わってあげたい」って気持ちなんですよね。別に死にたいわけでもないですが、同じ命なら、より輝く方がいいですもん。何かを成せる人、ただ生きてるだけの自分・・・重みは同じですが輝きは違いますものねw



まぁ~いつか私も何かを成せばいいわけですがw

頑張りますかね~ (`・ω・´)



では、日記へ・・・

ちなみに今日は風邪をひいてダウンしております(つд⊂)

昨日は・・・うちのブログによく遊びにくてくれるくぅさんとお会いしてました^^現在もMHで戦い抜いてる凄腕ハンターさんですw
友達と一緒にPSUの世界に引っ越してきてくれたわけなんですが、とりあえず私もバタバタしてるのでカード交換だけさせてもらいました^^


psu20061212_202747_000.jpg



はい、いつも通りの隠し撮りΨ(`∀´)Ψ
苦情あれば下げるので申告よろしくw

ちょっと緊張してる感じはありましたが、私はそんなに偉いものでもないので普通に接してくれれば大丈夫なんですけどね^^;そして何か渡してあげたいなと探してみたんですがこれといったものがなかったので、フォース系は持ってた方がいいお思われる弓をプレゼントしました。リカルバリですwとても可愛らしい方でしたよ~(〃 ̄ー ̄〃)


また近々ご一緒しようと約束をしてそれぞれの事をする為に別れて、私はいつもの仲間の所へ移動。相変わらずのオンマなんですけどねw付き合ってくれるみんなに感謝ですな(;´Д⊂)5人でやってたわけですがオンマSって鳥さんが体力多くて面倒なミッションだったんですが、もう簡単な部類に入りますよね。相変わらず脅威なのはオンマの雷攻撃wこれを避けるのが苦手なんですよね~。

ここ最近はダム・メギドのスキル上げをしています。なんかですね~杖の先から黒いモヤがでてるわけなんですが、モヤと一緒に私のやる気も放出しているようでだんだんとダルくなるんですよね^^;しかも、他のダム系とは違ってレベル1でも範囲が狭く感じられますし、当たってる感が全然ないので面白くもないしorzそんなこんなでスキルは8になりました。11まで上げて微妙ならダム・メギド上げるのやめよ・・・。


後は雷ドラ行ったりして最後にオンマに行ってから解散でした。
もうそろそろ50回超えそうなのにいい加減クイックでてほしいですね~^^;仮に出たとしても、まだA防具持っていませんけどねw


解散後にソロをしていたくぅさんの所へ突撃してました^^
気分良くラ・フォイエとかすると駄目ですね・・・敵を倒してしまわないように気を付けつつ、珍しく武器を持って遊んでいましたwそして一緒にドラへ行って抜けた先の基地で少し会話をして落ちました。MHからPSUにくると・・・どうしても戦闘がぬるいんですよね。Sクラスになって難しくなったとしてもMHの難しさとはまた別のモノなんですよ。せっかくこっちの世界にきてくれたので長く一緒に遊べたらなと思ってたので、頑張ってもらえるように色々話しましたwせっかく出来た繋がりは大切にしたいので。まぁ無理強いはしませんけどねw



今日は体調悪いのでここまでで(;´Д⊂)




では、また明日^^


コメント

  1. ネル | URL | YrGnQh/o

    MHとPSU比べると確かにPSUはぬるいかもしれませんねー><
    それが理由でマビに移動されちゃったのは内緒です!
    MHもPSUみたいにちょこちょこ
    新しいのがアップされてたらまだ続けてたんだと思いますが・・・。
    早くMH3もでてほしいですよね~

  2. 凪 | URL | -

    アネサンはパパラッチですか?w
    なんか盗み撮り多いような気がw

    PSUはデスペナが特にない(クリア時の評価は別にして)時点でヌルイよね。
    だからゾンビアタックで高ランク突撃出来るんだけど。

    まあ戦闘システム上防御や回避が無いからペナルティという面もぬるくてしょうがないのかな?

  3. しるふぁ | URL | -

    Reネルさんへ

    MHはやはり発売されてからの数ヶ月間だけ目新しいクエが配信されるけど、一周すると同じクエを繰り返すだけだからね~。やはり新しい装備やクエを定期的に配信してくれるといいんだけどね~。目新しい求める物がなくなった時点でする事がないからね。極めるって事ぐらいかな。

    まぁMH3に期待ですなw


    Re凪さんへ

    ん~名前が出てるとか、見ず知らずの人とかはネットに公開するとマズいかなってSSだと了承を得るけど、当たり障りないようなSSしか使わないしね^^;

    久々にMHして思ったけど、敵の存在感てすごいよねwガルルガのサマーソルトで即死しましたがwやはり3オチがあるから緊迫感もでるしね~。一番感じたのはPSUにも回避があればいいのになって事でしたw

    まぁPSUに3オチとか制限あると、まずクリアできないミッションもあるからどうなんだろうね~^^:

  4. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    MHは、PS3にHD付いてるので、新しい武器や、モンスターなんか追加できるような気もするんですけどね~。

    ・・・・・・PS3、早く入荷しないかな

  5. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    たぶんそうなるだろうね^^
    ただPS3の普及とPC版の製作があるからいつになることやら(-.-;)

    でも、予約してない限りは再入荷があったとしても買えないんじゃ?フリーが上手くあればいいんだけどね~店員さえ買えない状態らしいし(-.-;)

  6. くぅ | URL | -

    はい、隠し撮られたくぅでございます~w別に名前出そうが、バシバシ撮ろうが全然おkなんで、これからも堂々と隠し撮りしてくださいなw

    確かにMHと比べると、戦闘などはぬるいと感じる事はありますけど、自分的にはMHとPSUは全く別物として考えてるので、あんま気にならないという・・・。それどころか、やることいっぱいなんで楽しんでます^^しるふぁさんの熱意も十分いただいた事ですしw(無理強いじゃなく、自分の意思ですから^^)


    あ、あとこの場をお借りしまして・・・。
    ミラージュさん、昨日はありがとです^^あの流れで武器を頂いたので、もしかして主力武器を頂いちゃったんですかね~。まだまだ先になると思いますけど、お返ししますからね~w

    ちなみにウチの地元では、1週間位前まで普通にPS3売ってましたよw20GBの方ですけどね。ん~今は行ってないので分かりませんけど^^;

  7. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    toくぅさん

    お気使いは無用ですよw( ̄ー ̄)

    どーも、自分には人に何かあげる様な、クセみたいなものがありまして。
    遠慮なくお使いくださいなwヽ(´∀`)ノ

    おぉ、うらやましぃ
    60GBが手に入らないなら、そっちも考えるんですけどね~(゜゜

  8. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    堂々と隠し撮りっていったい・・・w

    まぁこれも同じ事の繰り返しにはなってくるけどね^^;それでも新しい物が追加されているうちは楽しめるとは思うw

    私もそろそろセカンド上げてみようかなと思う今日この頃wその時は守ってあげてねw


    Reミラさんへ

    んじゃ、メセタちょうだい(´▽`*)


    そだね~20GBを購入して余裕が出来てから自分でHDD増設って方法がいいかもしれないね~^^

  9. 某妹 | URL | u82zjvZc

    今日で終わりかもだけど・・・
    ずーっと気になってたことがあるんれすれす。


    それは、姉様のトップ画。
    パッと見…これに見えたのです(゚▽゚*)




                    γ" ̄ ̄`ヽ  
                /) ( ミ"`ー"ν  だーれが殺した クックロビン
               /  ̄/ C  ´∀`)_   
     ((´⌒;; ≡     |   /  ̄|つy/ __|つ   
        ((´⌒((´⌒≡ | /  ̄   / |  
    ((´⌒;;≡≡      く ヽ=====ロ /      ∧_∧   .∧_∧   ∧_∧
     ((´⌒;;        \___''ノ   ∩ ( ,,`◇´) ( ,,`◇´)  ( ,,`◇´)
       ((´⌒(´ ≡≡    |    |    | ̄/__lつV>_lつ_lつV>_lつ_lつV>_lつ
     ((´⌒((´⌒;; ≡≡≡ /__/    ヽ〈____ノヽ〈____ノ ヽ〈____ノ
                  し'         〉___〉    〉___〉    〉___〉
                            し'     し'      し' 


  10. しるふぁ | URL | -

    Re某妹さんへ

    そちも古いのぉ~(´Д`)

  11. ぢょにぃ | URL | -

    私とぢょにぃが言いました~。
    私の弓矢で~私が~こーろーした~♪


    はぁつ。
    おいらが知ってるのと
    翻訳者がちがうっぽ…。

  12. しるふぁ | URL | -

    Reぢょにぃさんへ

    ごめwわからないorz

  13. にゅるっこ | URL | u82zjvZc

    >>姉様
    こちらドゾーw結局はナゾなんですけどねw
    (゚Д゚)ノ⌒http://d.hatena.ne.jp/setsura/20050829⌒ヽ(´ー` )


    ・・・っつか、こないだのガッチャンといい、何でこんに古い歌が頭をよぎるのだろうw

  14. しるふぁ | URL | -

    Reるっくさんへ

    あ~なるほど。たしかこれ聞いたとゆうか見た事あるわwどっちみち謎ですな・・・w



    ガッチャン語で語りかけてくる妹・・・それを理解する姉・・・姉妹愛ですな(>_<)(謎

  15. ぢょにぃ | URL | -

    にゅる正解。マザーグースだよ。翻訳者によって微妙に違うのよね。

  16. しるふぁ | URL | -

    Reぢょにぃさんへ

    そっち方面は私には知識がないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/412-a56c1e42
この記事へのトラックバック



