--年--月--日 --:--


近況報告♪

2006年12月03日 13:14

普段のほほんとしてる私ですが、一度行動に移ると勢いが・・・orz




って、事で!








やっすみ~~ヽ(´ー`)ノ






思う存分休みますよ?ww

さて、知人に依頼してあった200×40のバナーが完成しました♪

banner.gif



こんな感じです^^
プロフィールのとこに置こうかと思ったんですが横幅があるので、左側に置くと中央の日記が右に押されるので素直に右下に置きました^^;
私のイメージに合うでしょうか?現在は88×31を製作してもらってます。たぶん、これと同じかもしれませんし・・・違うかもしれませんw向こうに任せてありますw

それとトップ画像変更してみました^^

では、日記へ・・・


さてさて、Wiiですが面白いですねwまだWiiスポーツしかしていませんがwなんか感覚は・・・DSを画面でしているような感覚?w
本体は縦じゃなく横置きでPS3の隣に置きました。PS3の熱で倒されそうですがw大きさは・・・

Image008200061203.jpg


重さはそれなりにありますが、本体は小さいですね~。接続する配線が結構あるので取り回し苦労しましたが・・・几帳面な性格な為に適当に配線を置くって事ができないのですorz


これを書き終わったらパンヤする予定なので、スポーツの方しかわかりませんが・・・これってちゃんとやらないと駄目なんですねwボウリングだと手を振り下ろす速度を手抜きするとボールの転がる速度は当然遅いですし・・・。野球だと打つ側だと飛距離もでませんし、投げる側だとスピードもでません^^;
ボウリングは・・・何故か左に曲がってしまうのは何故だろう・・・意識して右に曲げるようにしても左に曲がる・・・・そんな私の初スコアは・・・


















68orz










リアルでは190ぐらいなんですがwここ何年かしたことないですけどね。やってた頃はボウリングよりビリヤードしてたような記憶が・・・wと・・・話がそれてるorz
ボクシングは普通に面白いですwこれって対戦出来ると面白そうwただ、アッパーが出来ないのは何故w野球とテニスは振るタイミングの馴れが必要だと思いますが、ゴルフが難しい・・・スイングしてリアルと同じように振りぬいた後の手の向きを気を付けないと曲がっちゃいますし、何より力加減が難しいです。これも馴れなんでしょうかね~。パンヤは力加減は簡単だって雑誌で見た事あるんですけどね^^
今の所は1時間ぐらいしかしてないので、そんな感じかな。

ネットには全ての機種を有線で繋いでいるんですが、これ以上繋ぐところがないのでXBOX360のLANケーブルを抜いて無線LANにチェンジ。それでWiiをネットに繋げています。PS3も無線でもいいな~。考えが古いのか無線て頼りなく感じるんですよね~^^;
最終的な感想としては運動不足解消に良さそうw車に乗るようになると運動量減りますしね~。車屋さんは・・・力じゃなく知識と技術なので、運動にはなりませんしね。たまに力が必要な時もありますが、力をあまり必要としないように工夫するのが知識と技術ですしねw


















まぁ~腕が疲れましたorz








Wiiは初期不良が一部あるとの事ですね~。とりあえずクラッシックコントローラーも入手できたので、昔のゲームを落としてみようwwパンヤの事はまた明日でよろw









PSUの方は・・・w1に遊びに行ってネルさんとお話をしてました^^
すごく可愛い方ですね~私も見習わないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w1でのSSはネルさんの所に掲載されてたので、私の方はw2でのSSをw



20061203134800.jpg

psu20061201_193935_008.jpg



w2でのネルさんもとても可愛かったですよ^^また、一緒に冒険したいなと思いますねw出来ることならw1とw2の合併をして欲しいですね~。技術的に無理なのかもしれませんが^^;



土曜の夜にはやっとくろまめさんと会う事ができました^^この方は~~私とは逆に美人さんかもしれませんねw私はとても可愛いので^^^^とゆうか、両者急いでいたのでSS撮り忘れたorzくろまめさんも近々ご一緒してみようかな^^







日曜日なのでゆっくり日記が書けると思うかもしれませんが!



忙しいのでまた明日w


コメント

  1. 黒糖焼酎 | URL | I4t1ZHtI

    こんにちは^^バナー作りました。
    よかったら使ってくださいなぁw
    http://shotyu.blog.shinobi.jp/Category/1/

  2. しるふぁ | URL | -

    Re黒糖焼酎さんへ

    サーチサイトなどでバナー拝見した事ありますよ^^
    黒糖焼酎さんのバナーって、すごく素敵ですよね~。キャラの絵を使ってる方は多いけど、こうゆうのもいいなと88×31はキャラ絵なしで製作してもらってますw

    とりあえず友達さんのバナーを置く場所が決まれば、置かさせてもらいます^^見てもわかるように、うちはゴチャゴチャしてるのでバナーはサーチやランキングサイトのみなんですよねorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/394-afea506f
この記事へのトラックバック



