--年--月--日 --:--


何色?

2006年12月02日 13:02

Wii買ってきましたよーw
置く場所全然決まってないですよーーw
どの端子を抜いてwiiを繋ぐかもきまってないですよーーーw

何も決まってないYOw

って事でしるふぁですw





こんにちはww




このゲームをする前に少し部屋を片付けないと、怪我しそうな気がするw何やら本が散乱してたような・・・。本棚くださいw

今日は昼休みが買い物で潰れちゃったので、ささっといきますよーw


では、日記へ・・・
昨日はブログを触ってました。
シノブさんとも少しその話題で話したんですが、うちのカレンダーは更新日が見づらい!私が色々と触ってるから悪いんですけどねw専門用語はちょっとわかりませんが、直すべき所はリンク文字のクリックしてない時とクリックした事のある時の色の設定なんですよね。

とりあえず色々試してみたんですが、クリックしたorしてない場合の色を変える事もないんじゃないかと思いまして、とりあえず青にしてみました。カレンダーは相変わらず見難いですが以前よりはマシかな?と思うんですが、どうでしょうか?。このカレンダーの数字がもうちょい太くなればいいのかな?。色も本決まりではなく、とりあえずの色です。できればパステル系って言うのかな?柔らかくて優しい青がいいんですが・・・それにすると、またカレンダーの更新日がわからなくなるとorz
全体のリンク文字が共通になってるのでカレンダーだけ別にできればいいんですが、そこまでの知識はなくてorz。ブログを開設してから本で勉強したりネットで調べたり、色々触ってみて覚えてきましたがまだまだわからないとこばかりorz

意見をもらえると助かります^^;



そうそう、現在知人にお願いしてバナー製作してもらってるのでお楽しみに^^私みたいにちょーーーかわいいんですよ?w



ちょっと今日は仕事が忙しいので日曜日に書きますorz




では、また明日^^


コメント

  1. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    wii下さいw

    青色いいですねーw
    只単に、好きな色ってだけですが

    バナー、楽しみにしてますw

  2. くろまめ | URL | -

    wiiですかぁ。なにやらうちは、PSO一筋でそして今はPSUなので(経済的理由もかなりありw)、買わないだろうなぁ。使った人いわく、「腕がかなり疲れたw」らしいですよ?wまた、お伺いしますぅ ><ノシ

  3. ネル | URL | YrGnQh/o

    wii購入おめでとうですv
    そしてくださ・・・モゴモゴ

    でもネルはネトゲするようになってから、オフのゲームを一切しなくなってしまったので・・・w
    新ハードでるのすら知りませんでしたー。
    PS2もMH2のために買って
    ソフトはMH2とPSUの2本しかw
    やはり会話できるゲームやると
    ネトゲ以外は寂しくてできないですねー

  4. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    なんかね~、日記のタイトル部分の色が合わないんだよね~。何色がいいんだろう・・・。

    wiiは何か運動になるww


    Reくろまめさんへ

    先ほどはどうも^^
    タイミングがすごく良かったから、縁がありそうな感じ(σ ̄ー ̄)σ

    私もやった感想は同じですねwボウリングとか勢いよく腕を振らないとボールが転がるの遅いw



    Reネルさんへ

    そうだねw私はFF11をやりだして、オフゲはしなくなったんだけど、本当にいいと感じる作品を見逃しちゃってるのよねwFF11を休憩期間にしたからこそ、MH2やPSUをしてるんだけどねw


    あげませんw

    ( ●  ^  -  ^  ● )

  5. くろまめ | URL | -

    昨日の夜は、ばたばたと失礼しました。ほんとに、タイミングよかったようでうれしい限り。そして、私のアホさ加減もちょっとバレちゃったかなぁw(名前覚えるのが苦手なのです^^;)。まだレベル的に限定地域しか、S、A行けませんが又よろしくお願いしますー ><ノシ

  6. しるふぁ | URL | -

    Reくろまめさんへ

    バタバタはお互い様ですw私もミッション終わって人形取りに戻ってきたような感じですしw
    今は無理でももうちょいでAやSもいけるようになりますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/393-50539191
この記事へのトラックバック



