--年--月--日 --:--


58きたー(´∇`)

2005年11月14日 23:39

何故だか23時にお寝むのふぇりさんですw

月曜日恒例のプロミヴォンでタクティクスクエをしてました^^
2層目まで行き時間いっぱいまで雑魚を買ってもらえた経験値が2000でした。

フェローには片手剣を持たしているんだけど・・・57とかではいいWSを使えるわけでもなく両手武器にしようかと悩んでるんだけど・・・盾と片手剣の方がかっこいいしw・・・どうしたものやらw

タクティクスから帰還後、昨日作ったアポロスタッフを渡すために赤エルさんに会いにいきました^^
NQは宅配してもいいんだけど、HQ品だけは手渡しするって決めてあるので^^;
いつも僕がサンド港にいるのでそこで待っていてくれたみたいでさっそく渡して装備してもらいました^^
Fer051114194015a.jpg


Fer051114194025a.jpg


白い杖もいいですね~僕は緑か黄色しか装備したことがないですwさすが大工さんorz
まぁ大事にしてあげてください^^

その後は・・・水路で4人フェロー上げしてましたw
僕のスフィはめでたく58になりましたヽ(´ー`)ノ55を越えてからレベル全然上がらなくなりますよね・・・60越えると自分のレベル上げよりきつくなるんじゃないんでしょうか・・・。

今日は日記早めに書いたのでCSSの勉強してみますかね。読みつつ寝てしましそうだけどw

そういえば今日注文してあった、ヴァナディール通信が届きました。DVDは~日曜日にでも見ましょうかね。

今日の日記は短かいですね~・・・手抜きじゃないですよ。眠いんですw
ではではw


コメント

  1. 桜刹 | URL | -

    58おめでとう、もうすぐ60だね。
    俺はまだ40にもなってないよ~w

  2. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Re桜刹さんへ

    ありがとう~o(^-^)o
    55までは上げる気になれば早いんですが、そこからはなかなかf^_^;ソロきついですし(-.-;)
    またレスそっちに書きにいきますね(笑)

  3. くびらん | URL | -

    58おめでっと~!!!
    ふぇろ58なんていつになるやら・・
    ちなみにオイラ裁縫が高弟になりましたよんv-35@はエプロンをGETして・・ふふふv-14

  4. ふぇりる@仕事中 | URL | -

    Reくびらんさんへ

    ありがとう~(笑)
    まぁそのうち上がりますよ(笑

    もう高弟かぁ~早いね(笑)おめでと~o(^-^)o
    エプロンゲットしたらその合成に対しての姿勢が全然変わってくるよ^^がんばって~

  5. かぷ様 | URL | -

    ふぇろ~

    ふぇろ~
    ばんざ~い
    (ノ^O^)ノ

  6. ふぇりる@仕事中 | URL | -

    Reかぷ様へ

    コメントのしようがないですよ(笑)

    携帯に投稿あれば連絡あるからレスは早いです(笑)

    とりあえず、ばんざ~い(ノ><)ノ

  7. でぃーど | URL | -

    白杖大事に使わせていただきます  ( ̄▽ ̄)b
    せっかくなので白魔道士でもあげよう(´ー`)と思う今日この頃。白のAFはステキw

  8. ふぇりる@早く仕事終われ~ | URL | -

    Reでぃーどさんへ

    喜んでくれて嬉しいわ~(笑)
    まぁ大事に使ってあげてくださいな^^
    ハンドメイドでオールインワンなので長さも重さもあなた用にばっちり(嘘)
    適当に書いたから意味違ってたらごめんなさい(笑)

    白上げか~って事は次はプルートかな(笑)

  9. リリ | URL | 99DFA69w

    58ってすごいなぁ・・おめでとうです('▽')

    私のフェローも育てて欲しいものです・・つД`)

  10. ふぇりる | URL | -

    Reリリさんへ・・・
    レスをお届けにいきます~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/39-03447f51
この記事へのトラックバック



