--年--月--日 --:--


50の質問♪

2006年11月28日 01:00

今日は双子の妹のニュールックさんから、バトンを受け取ったので50の質問やってみたいと思います('◇')ゞって事でしるふぁですw




こんにちはww




50ぐらいなら任せとけぇ~(`・ω・´)

いつやらの100はきつかったですがorz
あちこちの友達からこうゆうネタを提供してくれるので日記サボれるんですよね~wいやいや、書くの楽しいし日記書けなくて残念だな~(´∇`)



では、日記・・・じゃない、50の質問へw

では・・・



50の質問いきますよーーヽ(`Д´)ノ








50の質問 ~For Phantasy Star Universe
H.N: しるふぁ
名前: しるふぁ
種族: とっても可愛いニューマン
戦闘タイプ: フォルテクター
機種: PS2でもPCでもどちらでもw





1.まずは軽く、あなたの自己紹介をお願いします。


自由奔放でのほほんとした性格ですが、気性やプライドがとても高く取り扱いが難しいようですw。




2.差し支えなければ、サブキャラのご紹介をどうぞ♪

サブキャラってどうゆう意味なのかな?セカンドって意味なのかな?
メカしるふぁこと・・・キスティアさんですw




3.「私は此処にいる!」 ...あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?


スウィートサーバーの・・・じゃないや、w2の14サーバーで住んでますwご一緒したい方は声をおかけください^^ただ、最低限のマナーさえない方はお断りですw




4.大体、何時頃からプレイしていますか?


19時~0時ですかね~。仮にログインしていても画面半分で違うゲームしていたりDVD見てる可能性ありw





5.ネットワークモードとストーリーモード、どちらをよくやりますか?

ストーリーモードはあまりしてませんwイーサンが嫌いなの(⊃д⊂)





6.PSUを始めたきっかけは何ですか?


気の向くままに~w





7.チームに所属されていますか?


自由奔放な私はどこにも属しませんw





8.PSU内で決まったパートナーはいますか?


いつも一緒してくれる仲間はいますよ^^





9.乱入は、よくされるほうですか?


いつもパスワードでロックしてるので乱入はないです。





10.お気に入りの種族は? ...できれば、その理由も是非。


お気に入りだからニューマン女してるんじゃないですかw基本的に可愛ければどの種族でもおkですよw





11.お気に入りの戦闘タイプは? ...できれば、その理由も是非。

FFでは脳筋アタッカーだったので、PSUは魔法っ子ですですw





12.ズバリ、特攻(前衛)担当?それとも後方支援担当?


後方支援も特攻もしますし、後方サボりとか得意中の得意ですよ?^^^^





13.よく迷子になりますか?


リアルでは渡り鳥並の方向感覚と言われるんですが、どうもゲーム内では迷子になりますね~^^;





14.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?


ん~、これといってないかな?





15.カットインチャット・吹き出しの文字色と形の変更などは、上手く使いこなせていますか?


吹き出しの形ぐらいしか変えませんね~。カットインなどはショートカットのみかな。戦闘中にカットイン選ぶほど余裕ないですもん^^;





16.パーティチャットは、上手く使いこなせていますか?


程々にw





17.ショートカットにはどんなものがはいっていますか?


「滅びをお持ちいたしました^^」とか「私に牙を剥いた報いを受けなさい!」ですかねw





18.チャットするときに、注意していることはありますか?


ん~・・・相手をよく見ることかな?(言葉のままの見るじゃないですよw






19.オンでのナンパをどう思われますか?ちなみに、されたことは?

別に構わないとは思いますがほどほどにw
私はまずないですね~。気を付けないと噛みつかれますよ?w





20.オンで出会った方との恋愛はアリ?


なしでっすw





21.異性とよく間違われるほうですか?


ん~間違えられますね~^^;





22.「こんな方との冒険はイヤだ!」というのはあります?


言葉使いやマナーの悪い人。





23.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?


私が静かにしていても、場を盛り上げてくれる人希望w





24.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、是非


視野や心を広くもてるような・・・って人物って、誰かみたいになりたいって事かな?wそれなら!クーシャン!!w





25.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?


なんだろう・・・私に聞くべき事じゃないんじゃ・・・wまぁ、姉御と呼ばれてますねw





26.パーティプレイで、何より大事なことは何だと思いますか?


相手を気遣う事。






27.kick機能、ブラックリストを使ったことはありますか? ...また、この機能に関して、どう思いますか?


使った事ないですね~。でも、必要だと思いますよ^^;色々ありますしね~。





28.お気に入りのマシナリーは?


うちのラピス!w450ってタイプですっけ?w






29.メインキャラが使っているマシナリーのパラメーターは、どんなカンジですか?


杖100






30.お気に入りの武器は、なんですか? ...その理由も是非。


両手杖。無駄にPA使ってもPP枯れないからw






31.お気に入りの防具は、なんですか? ...その理由も是非。


友達に作ってもらった防具^^
オロチセンバぷり~ずw






32.「これはおススメ!」という、フォトンアーツはありますか? ...その理由も是非。


ラ・フォイエ。あの派手さ・・・最高じゃないですかΨ(`∀´)Ψ





33.「これはおススメ!」という、種族専用攻撃はありますか? ...その理由も是非。


ニューマンの無駄に高い法撃力(σ ̄ー ̄)σ






34.エステを利用したりとか…します?


人と同じ物を嫌うのでアクセサリは付けてませんし、これといった好きな髪形もないので現状のままですw






35.あなたのマイルームは、どんなカンジですか?


たぶん、私のイメージそのままな壁紙ですw置物は頂き物が基本ですね^^






36.フリーミッション(ストーリーモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。


あまりやってませんw






37.ミッション(ネットワークモード)で、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。


お気に入り・・・社とか?w





38.ストーリーモードの登場人物で、最も好きなキャラは何ですか? ...その理由も是非。


ほぼやってないので、この人!ってのはないですね~。





39.ストーリーモードの登場人物で、最も嫌いなキャラは何ですか? ...その理由も是非。


あの3人組w





40.エクストラモードをプレイされたことはありますか? ...『バレ』にならない程度に、ご感想を是非。


キャラを作った程度ですかね~。びっくりするぐらい可愛いですよ?w







41.武器強化をされたことは? ...どんなカンジでした?


確実に成功しない場合もあるって話しですが、超運星の時に2段階目までばかりですね。






42.ネットワークモードでは、どの冒険エリアが好きですか?


ん~パルム方面ですかね^^






43.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?

辞書機能やPS2でもSS撮れるようにして欲しいですね~。PCなら視点の遠近を動かせれたらな~と・・・。






44.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで! 何かミッションを創ってみてください♪


5人までの協力ミッションじゃなく、5:5で二手に別れてミッションを攻略して、10人ぐらいで戦えるようなボス戦などw






45.そろそろ、答えるのに飽きてません?


飽きはしませんが、時間があまりないですw







46.PSU内で、何か目標とかってあります?


最強の私w ただ何が最強なのかは不明w






47.ソニックチームの皆様に、何か伝えたい想い(一言)はありますか?


もっと服をぷり~ず。それとレアドロップ品の確率低すぎるYOw






48.今まで出会ってきた方々に、何か一言お願いします。


変わったニューマンですが、気に入ってくれたのなら・・・これからもよろしくお願いします(*´Д`*)







49.これから出逢うかも知れない方々に、何かメッセージをお願いします。


たまに噛みつく事もありますが悪気はないし、一緒にいるとそれなりに面白いと思うので遊んでやってくださいw






50.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。


わざわざ最後まで見てくださった方々、ありがとうございます^^
日々更新するぐらいの、てきとーなブログですが暇な時にでも見にきてやってくださいヽ(´ー`)ノ





Copyright(c) 2006 ++あず++All rights reserved









と、こんな感じでどうでしょうか(;つД`)

次のバトンは・・・やってやるぜーって方は適当にお持ち帰りくださいw。私からのバトンは最近知り合ったお二方に渡したいと思います^^これは書かなきゃいけないとか、次に誰かに回さないといけないなどの決まりはないので、面白そうだなと思うならやってみてください。次を誰かに回す必要もないし、面白い内容なら見てくれている他のブロガーさんが持って帰ってくれると思いますので^^




ぷくぷくユニバースのシノブさん


ねるとPSUのネルさん




お暇な時にでもどうぞ^^
テンプレ置いておきます('◇')ゞ

テンプレ♪





では、また明日^^





コメント

  1. 凪 | URL | -

    言葉遣いの悪い人ってオレじゃないですかアネサンw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    簡単に書けば、こうなるわけでちょっと意味が違うかな~。そのままの意味だとしても、凪さんはまだまだ大丈夫w

  3. シノブ | URL | 2x.LPFvg

    ほうほう、ふんふん(読み読み)

    バトンご指名ありがとうございま~す(*'-')
    頂いてかえりますネ!

  4. しるふぁ | URL | -

    Reシノブさんへ

    余計な仕事を増やしてすみませんf^_^;

    とゆうか、私の書いたのも意味を間違えてそうなのあるから一部書き直そう・・・2番のサブの意味がわからないw

  5. ネル | URL | YrGnQh/o

    バトンいただいていきまーすv
    暇なのでさくっとかいてみますねv

    そういえば今日PTにブラハ装備してる人がいましたー!
    見た目微妙だけど、つけてる人がいるとほしいかもーw

  6. しるふぁ | URL | -

    Reネルさんへ

    ネルさんの50の質問見てみたいですw時間がある時にでもどうぞ^^

    やはり微妙なのねw
    私は人とは違うようにするのが好きだから欲しいw
    私に向かって「それ変だよw」とか言う人がいれば、後でパルムのGRM社の裏に呼び出しt・・・^^^^^

    会社の名前あってるのかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/387-0d92c074
この記事へのトラックバック



