--年--月--日 --:--


特異な世界?

2006年11月25日 14:03

新しく追加されたミッション「HIVE」「ひべ」と呼んでいる・・・しるふぁさんですw





こんにちはww






安易率直に読めば ひべ じゃないですかwこれには語るも涙、聴くも涙なお話が・・・・あるわけないかw

まぁこんなやり取りがあったとさw


続きへ・・・
友達とメールで話をしていたんですが・・・



「今度行く場所決まらなかったら、ハイブSに行こうぜ」














「ハイブってどこ?」














「新ミッションの名前で正式名称「HIVE」だよ」















「ひべって読むんじゃないの?w」














「ひべってwあほやぁw」














「まぁ・・・しるだからな(遠い目」














「ローマ字だと ひべ じゃないかw」














「何でもローマ字で読まない!w」










そこで友達の説明が・・・
「HIVE」はAフォトン発電である衛星がSEEDに乗っ取られて侵食されたものの総称!「HIVE」って言う英語の意味は、名詞:蜜蜂の箱巣、蜜蜂の群れ だぞ!









「それテストにでるぞ!w」











でるはずないじゃないか・・・w(心の声)











「そんなマニアックな内容はどうでもいいよwO型なめるなw」















「まぁ、しるの性格は十分理解してるさw」















「読み方は覚えような?w馬鹿にされるぞ?w」















「ふw我が道を行くさw」











と、そんなやりとりがありましたとさw

大雑把な私は基本的に内容なんてどうでも良く、自分がわかればおkなんですw

ずっとブログを読んでくれてる方や日々一緒してくれてる仲間やそして仲良くしてもらってる友達ならわかるかもしれませんが・・・

FFしている時によく言われていた事なんですが、たぶんこれが「ふぇりたんワールド」ってやつですw(FF時の名前:ふぇり)
私の周りには特異な空間が存在しているらしく、そうゆう雰囲気をそう呼ぶらしいですwちなみに私にはそれが普通なのでわかりません^^;この空間は決して悪いものじゃないく、いつの間にかひっぱり込まれてれて、中毒性があり依存する傾向があるやらないやら・・・。ってことで、いつも一緒にいてくれる仲間は自覚症状なくても感染してるだろうし、私なんかの所にわざわざ会いに来ようとしてくれるネルさん友達は・・・潜伏期間中・・・?。

感染・潜伏期間て・・・病原菌じゃないですかwそうゆうんじゃないですよ?w




ちなみに私が発する不可思議な言葉は「ふぇりたん語」と呼ばれて、わかるようなわからないような言葉らしいです。言いたい事は、まぁ・・・わかるかな?みたいな感じらしいですwたぶん今回のひべもそうなんだと思われますw

間違っても「しる○んワールド」とか言わないように!例え思ってなくても・・・

















やです^^^^










そんな世界に引き込まれたい方は!ワールド2の14サーバーへどうぞw


とゆうことで、みなさんもこれからは「ひべ」って呼びましょうw
勝利したモノや多く語られる方が真実であり正義です!
きっとそのうち正式名称でさえ覆すはず!!w



何より!

















この私が「ひべ」と呼ぶなら





「ひべ」なんですよ^^^^^












文句言ってるとマイルームラ・フォイエ


放り込みますよ^^



















しばらく使ってませんが、


熱いですよ?^^










私のブログのお客さんは少ない方なので、他のブロガーさんにもお願いします。




あれは「ひべ」!と流行らしておいてくださいw!








さて、暴走気味なのでここまで!


では、またあしt・・・って、日記じゃなく妙な電波発してるだけじゃないか・・・





さて、昨日は・・・

風邪気味で朝夕調子が悪いんですよね。
手洗いうがいは欠かさない私ですが、さすがに風邪のお客が多いのなんの・・・他人事としてはマスクしてよと思うんですが、逆に自分の場合だと邪魔だからマスクなんてしないんですよねwそんなわけで昨日はソロしてました。いつでも寝れるようにねw


やってたのは・・・ひべBです!
狙いはレアエネミーに指定されているダーベラン君ですwこれがまた出ないのなんの・・・。最初はBクリアしていたんですが、面倒になってきたのでブロック3の途中まで進めて出なければ破棄を繰り返してました。

Bだとフォルテクなら余裕でクリアできるんですよね。敵のテクニックはダメ0ですし、攻撃はほぼ回避しちゃいますし・・・ただ、メギドだけは怖いですね~。死ぬことはなかったんですがニューマンフォルテクは持久力が低いので即死効果に抵抗できないんですよね。ちょっと前までは精神に依存するのかと思ってたけど、どうや持久力らしいです^^;どうりで500を越えるような精神なのに死ぬと思った・・・orz

何故ダーベランなのかとゆうと・・・そう!ブラックハートなんです!目視できる怪しいオーラを纏いt・・・ん?・・・じゃないや、面白いモノや目新しいモノ大好きなのですごく欲しかったんですw

どうゆう条件で
ダーベラ君が出てきてくれるのかさっぱりだったので持久戦でしたが、でてきてくれません・・・こうなったら、ブラックハートのお膝元のテノラ社に乗り込むZEEEE・・・じゃない、ダーベラン君が生息している坑道奪還ミッションへ向かいました。ブラックハートはCでも出るって噂なんですが、ユニット自身がBなのでミッションCで出るのか怪しいのでBをやってたわけですが、ひべBは余裕でも坑道Bの敵さん体力多すぎorzブロック2を越えてしばらく進むとPPが空。外で回復しようと思って移動装置に触ると・・・ブロック1の移動装置の解除してな~~~い!orzこれを何度繰り返した事かw

結局風邪をひいてるのに1時30分まで頑張ったのにダーベランさんに出会えず終い・・・くぅ~~~><















ダーベさん!覚えてろ~


今日こそは><










とゆうか、今日も狙うのかw

今日は行く場所なければ、ひべSか坑道Sお願いしよう・・・^^;



そういえば・・・鋼錬の新刊発売されてますね~^^
2~3日前に購入して日記に書くの忘れたままwとゆうか、まだ読んでませんwホークアイさんがいっぱい出てるといいな~~w



では、また明日か明後日w




コメント

  1. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    ずっと、ヘイブかと思ってた人がここに来ましたよ。

    そーかそーか。しる○んワールドに感染したから、最近読み間違いが多発しているのか。
    あ これに感染されていったら、しるた○語を使うようになっていくのか・・・・
    恐るべし、し○たんワールド・・・・

    ・・・・・え?嫌がらせ?そんな事無いですよ?

  2. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    そこ人のせいにしないw

    実際は違う読み方してたんだけどねwそれはまた次回の日記にでもw


    ○を付けようが呼ぶと後で怖いですよ?(-_-#)

  3. 健 | URL | -

    OK!ヒベねw

  4. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    それでおKw

    ただ野良で言ってると変な目で見られるかもだから、そうゆう時は「しるふぁが悪いw」と言っておいてねw

  5. 健 | URL | -

    あいよ~解ったのさ~w

  6. 凪 | URL | -

    あ、タケさんは既に変な目で見られてると思うから問題ないかとw

    HIVEは難易度のわりにMP多目だから、ジョブ上げで結構稼いできた。
    そういや「HIVE」ってオブジェを3個拾ったんだけど、全部チビ凪の部屋に全部放り込んできたw

    ちなみに現在チビ凪ショップは閉店中。商品ないし、打撃素材の倉庫になってるんで。

  7. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    冗談でも酷い事言わないw

    あそこはSとかだときついけど、それ以外はどうって事はないかな~AやったことないけどwSはメギドで死ぬし攻撃も痛いしorz

    オブジェ・・・誰かが出たって言ってたような・・・。私は見たことないですw

    うちもショップはあまり物をおかないから放置気味w最近素材を置いておくようになったからね~。私が使わない素材でも友達には提供できるし、依頼する場合もあるだろうし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/384-14deb879
この記事へのトラックバック



