--年--月--日 --:--


景色にも負けず!

2006年11月23日 14:34

やっすみーーーーーーーーw


って事でサボろうかと思ったけど、くだらない生真面目な性格が背中を押すのでササっといきますよーwって事でしるふぁですw






こんにちはww





昨日の新ミッション追加どうでしたか?^^
装備や服の追加はなしでしたが、それなりに楽しめるミッションだったかなと思います^^

続きは日記でどぞ^^
とりあえずログイン後に友達と集まって遊んでました^^

最初はパルムの電車のミッション・・・これは合流してミッションエリアに入って5秒で終わりました・・・私が合流の為に乱入したからorz結構短めのミッションでMPもそこそこくれるようなので良さそうですね~。それ以上に海底遺跡(ですっけ?)まで近道できるのでとっても便利ヽ(´ー`)ノ


その次はコロニーに追加された・・・ミッション名は忘れましたがブヨブヨしたミッションです!w
ここって面白いですよね~。ちょっと過激ですがw炎のブレス3連発なので全部当たると死ぬし・・・メギドも負けずに3連発・・・


















orz












こうゆうミッションを追加するのなら蘇生用のテクニックの追加をしてほしいですよね。


1122201602.jpg

1122201606.jpg



みんな大変そうでしたが逆に面白かったw私は弱体に強化に回復に走り回って大変でしたけどね^^;ここで星10の片手剣がでました。バッカニアだったかな?丁度食事の時間だったので何もしてないのにアイテムが流れてくるのも申し訳ないのでミッションエリアから出ていたんですよね。中にいれば運がよければ流れてきてたかも・・・強欲過ぎでしょうかw



その次は・・・モトゥの追加ミッションへ向かいました^^
ここって罠とかありますよねw初めてゴーグルがオンで役に立ったようなwそしてそこを抜けると・・・とても綺麗な雪景色でした(´▽`*)

psu20061122_225849_003.jpg



どうです?


















私には敵いませんが綺麗でしょ?^^^^










綺麗な景色だったのでSSをPCから写してトップ画像においてみました^^

昨日はそこで終了でした。
何かみんなお疲れのようで元気がなかったんですよね。私はきつい戦いの場を好みますが、それでも楽しくが基本なので沈んだ雰囲気は駄目なんですよね(⊃д⊂)時間もちょっと解散には早いかなってぐらいでしたが私も風邪気味なので抜けさしてもらいました。テンションを上げようと頑張ってる方もいましたけどね^^

疲れている時は休む!毎日一緒にいるだけが仲間じゃないですもんw

まぁ~、結局その場で抜けた私は付き合いが悪いやつ&わがままなやつって思われてるかもですけどね^^:一応は「雰囲気良くないよ?」と言ったんですが誰も何も返答してくれなかったので今日は駄目だなと。私はせっかくの新ミッションだったので色んな物を見て色んな事を楽しく話ししたかったです。きついミッションなら殺伐とした雰囲気になるかもですが、そんな場所でも楽しく振舞える実力があると思うので・・・まぁそんな事をしていると、たまには死ぬと思いますがw

年末に向けて忙しくなってくる時期ですもんね~・・・うちも12月の仕事の予定がどっさりorz

でもでも、今って時は今しかないので楽し騒ぎたいです^^





それでは、また明日^^

今夜は楽しく遊べるといいな~。


コメント

  1. うるt | URL | sgUe9YnU

    俺も・・・場の雰囲気悪くなったり悪くしてしまいそうだったら離席しますよ。
    そんで、TV見たり他のことしたりして気分転換してから戻ってるかなw
    (-ω-;)。oO(るく達には内緒ネw)

    それにしてもここの景色はほんと癒されるよね。
    壮観 絶景・・・どんな言葉使えばいいんだろw
    この先にもミッション増えそうだし、ワクワクが止まりません(´∀`)
    ドドブランコとか出てくるんかの・・・w

  2. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    どうしてもいつも楽しくってのは無理だからね^^;途中で抜けるのも抜けにくいんだけどね~。抜けるとフォース系いなくなるから結局は解散になってしまったりとorz


    ここは綺麗だよね~^^もうちょい奥へ行けそうな道があるけど、まだ氷のステージがあるのかなwきっとその奥はフルフルがいますよ(σ ̄ー ̄)σ

  3. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    こゆうとこいいですよね~w
    今までの中で、一番好きかもしれませんw
    雪とかいいじゃないですか。
    学校休みになるし。

    MH3の雪山・・・ コクピット消したら、凄く綺麗そうで楽しみw

  4. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    寒いとこいいから、水着が合う場所を追加して欲しいw

    雪かぁ~。こっちはあまり降らないかなw積もった時とかカプチで仕事いくのちょーきついorz車が軽いから雪を踏みしめることができないからフラフラしやすいんだよねorz

    MH3の画像どっかあるの?

  5. ネル | URL | YrGnQh/o

    雪山大人気ですよね!vどのサイトさんもそこSSとってTOPにしてるしv
    私もお気に入りですv
    フルフルとかでるのはいいけど
    スーパーサイヤ人はでないでほしいですよおw(名前わすれちゃった)
    あれはもう心臓によくないモンスですw

  6. しるふぁ | URL | -

    Reネルさんへ

    さっきお部屋訪ねてましたwブログ見たらもう落ちてるっぽい内容だったから撤退しましたがw

    なにかと忙しくて、あまりあちこちのブログ見にいけないんだよね~。その状況でネルさんに出会えたのは幸運だったw

    スーパーサイヤ人・・・名前でてこないorzとゆうかMHはPC版がでるらしいけど・・・フルフルをアップで見たくないなorz

  7. 凪 | URL | -

    ダレも返答しない。それはFB隊伝統の放置プレイじゃ?w
    まあコッチが話してるのにダレも応えないと、話す気も失せるし、それでまた空気悪くなるのもイヤだしね。

    昨日はなんとか聖域奪還Cをソロで周れるLVまでいきやした。
    ノンビリやると言ってたわりに、持ってる物使えないのもイヤなんでw

    そろそろ一人も飽きてきた。

  8. 凪 | URL | -

    あ、スーパーサイヤ人。
    それはレオn・・・・・・・、じゃなくてラージャン!!

  9. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    そんな伝統いりませぬw
    まぁ疲れてる時は誰にでもあるけどねw

    レベル上がるの早いよね~とゆうか、確か20手前だったよね~。それで聖域回れるってすごいねw私の友達はほぼソロで50近くまで上げてたね~。私はソロ好きだけどそこまではなかなかf^_^;
    野良に混じってみるとかどう?こっちも目指す場所にたどり着いてないから、なかなか余裕がなくてorz

  10. しるふぁ | URL | -

    あ~Lさんかぁw微妙に納得w

  11. ぢょにぃ | URL | -

    すまん、そん時既に寝ていた俺…。
    スマヌ。おきたらAM3:00それからまたレオンさんと遊んだり…。

    なーにやってんだろぉ~

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. しるふぁ | URL | -

    Reぢょにぃさんへ

    ぢょにぃさんは明るい時と静かな時の差があるのは知ってるからw後者の場合は眠いんだと理解してるw

    あの時はね~しばらく壁に向かって走ってたよwもうしばらくしたら違う場所で立ちってたw

    3時てw無理はしないように^^

  14. ぢょにぃ | URL | -

    >走ってた

    そうか。だから目覚めたら崖のへさきに立ってたのか。
    見たことない風景だったから大分びっくりしたよ

  15. しるふぁ | URL | -

    Reぢょにぃさんへ

    コメント見ながらお茶飲んでたら、吹き出しそうになったよorz

    たしかミッション内でも壁に向かって走ってたようなw

  16. しるふぁ | URL | -

    Reシークレットさんへ

    私も毎度の説明不足なのでお互い様って事で^^それと色々と間が悪かったって感じかなw

  17. ぢょにぃ | URL | -

    >ミッション中も壁に
    んむ、ブロック2の分岐点くらいで、記憶が飛び飛びに…。
    壁に向かって走ってる時って、俺ぐるぐるしてなかった?
    秒単位で覚醒と気絶を繰り返しながらなんとか立て直そうと激闘してた記憶だけあるw

  18. しるふぁ | URL | -

    Reぢょにぃさんへ

    もうお茶飲んでないから大丈夫w


    ん~戦ってたからマップでしか見てないから、はっきり見てないけど・・・最後のブロックまでは来て、壁さんに人生相談してたような・・・。戦ってる最中にいなかったからゼンマイ切れたかなとは思ってたけどw

    眠いなら大人しく寝るか、離席して顔を洗うなり、眠眠打破を飲むなり対処すべしwみんな心配しますw

  19. ぢょにぃ | URL | -

    すまん><
    とりあえずキリのいいとこまで頑張ってから~ なんて思ってて毎度やってしまうのだ。
    気をつけるお!

  20. しるふぁ | URL | -

    Reぢょにぃさんへ

    気持ちはわかりますよw睡魔って恐ろしく強いからね~orz
    堅苦しい付き合いはしたくないので気にしすぎない程度に努力しましょうw

  21. にゅーるっく | URL | u82zjvZc

    私・・・見たんです。
    最近、頭文字Dさんとそのお連れさんと聖地味噌いったとき・・・


    うん、壁に向かって走ってた!
    その頭文字Dさんに話しかけたら

    「俺の方向感覚を舐めるな!」

    ・・・と返ってきたけど、シラフじゃなくてもそういった症状はあるのねw

    ____________


    場の空気読むのは苦手です。ついついマイペースで話してしまったりすることや、
    あえて地雷を踏みに行ったりとかするけど、それでもやはり早めの撤退をするかなぁ。
    でもでも、付き合ってくれてるヤツら、すっごく気を遣う人達ばかりで、
    ソロやマイルムあたりに避難してると幾度となく心配メールくれるんだよねー。
    その優しさにグッと来てしまう。・゚・(ノд`)・゚・。
    せっかく避難してるのにこっちとばっかメルしてたら意味無いからログアウトしたりもするなぁ。
    遠慮から避難をしているワケではなくてキレイに回す為に…だしねぇw
    残された人達にはなかなかそこまで伝わりませんけど(つД`)

  22. しるふぁ | URL | -

    Reルックさんへ

    「俺の方向感覚を舐めるな」って、今度はココアを吹き出しかけましたorz

    マイペースな所はよく知ってるw優しくて気遣える人なんだよね~^^だからこそ、姉妹の血の杯をかわしt・・・ないわw
    そっち側の友達もいい人多いもんねw

    色々と難しいよね~。私は基本的におおざっぱに振る舞うけど、お節介だからホッておけないんだよね(-.-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/382-c07d0546
この記事へのトラックバック



