--年--月--日 --:--


頑張った結果は?

2006年11月14日 12:46

リッジレーサーをしていると自分の全体のランキングが表示されているわけなんですが・・・私で2200番辺りですw全体で6000人弱ぐらいでしょうかね~。タイム的な順位じゃなく、勝つ事で貯まっていくポイントでの順位みたいです。他にも色々なランキングもあるんですが・・・ポイントだとあまりやっていない私に勝ち目は・・・とゆうか、リッジはそんなに上手くないですwwって事でしるふぁですw






こんにちはww




車系のゲームは好きなんですが格別上手いわけじゃないんですよね~。面白く走れればいいやって感じなのでグランツーよりもリッジがニードフォーが好きなんです^^この2作は簡単で気軽なんですよね。ニードフォーはまた違いますがwグランツーはリアルに近いシュミレータータイプと言われていますが、そう思ってやればやるほど全然違うので何か合わないんですよね~。だからゲームと割り切って遊べるタイプの方が好きですw



では、日記へ・・・
よく思うのは・・・よくある実車の名前を使っているドリフト系のゲームをリッジの内容と混ぜてくれればすごく面白いのになと思いますね~。リッジはやはり架空の車だし、他のドリフトゲームはゲームでシュミレーターにも近いとは思えないので微妙だし。

来月発売されるニードフォーも楽しみなんですが、360版を予約しているんですよね。在庫がやはり少ないので早めに予約いれないと在庫を置かないので予約分しか入らないんですよ。とゆうことで、早めに予約いれたらその後でPS3版の発売が決定・・・orz今更取り消す事もできないんですよね。誰か予約する人がいれば私の分をまわしてもらってPS3版を購入するんですけどね^^:
次のニードフォーはドリフトがメインらしいんですが、どんな感じになるんでしょうね~。日本と外国の走りって違うんですよね。根本的な物が違う気がします。ドリフトに関してもたぶん違うんですよね。いつやらの作品はコースにオイルを流してドリフトしてるって説明でしたし・・・。












PSUの世界では次のVU発表きましたね^^

やっとドラSの追加ですね~。もっと前に追加されるべきミッションな気もするんですけどね~。まぁもう明後日だしどうでもいいですかねw遺跡Sも追加してほしいんですが・・・これは次回に期待ですかね^^
オンマAが追加されて、クイックのでる確率が上がるのか・・・それとも上位がでるのかがフォースする人には気になりますよね~。確率が上がれば相場を落ちるし入手できるかもなので嬉しいですし、上位も運良くゲットできれば最高なんですがクイックでさえでないのに上位がでるとは思えないwまぁ~運次第ですかね^^;



















ディマは・・・









あまり行きたくないかなorz












イベントの方は~


始原祭はビーストのお祭りですよね~。別にどうでもいいような・・・。ナノブラスト体験薬みたいなのがあれば面白いですがw紅葉もさほど興味なしw


とりあえずは服やパーツをもっと追加してほしいですね~。武器や防具は別に現状で問題ないし・・・ユニットは1度も追加されていないですよね。そろそろユニットの追加もあるかもしれませんね^^







昨日はこれといってする事もなく、みんなに「どこへいこうか~」と訊ねても「どこでも~」と返事が返ってくるだけなので、しばらく考えても答えがでないし、みんなミッション中だったのでミラさんと2人で深緑S(ですっけ?)をやっていました^^やっているうちに何人か合流して社Sへ向かいました。何やら友達がスリープってユニットが欲しいらしいので^^そのユニットはでませんでしたが変わりにロクサイリはでました・・・が、私の元へはきてくれずorz

弓もそろそろ変えたいんですが、弱体強化回復異常回復とする事が多くて弓を使う暇もないんですよね^^;





その後はレジンが欲しいって事で施設奪還へ・・・。
狼が多いのはいいんですが・・・虫が大量にでてくると困りますよね~。ディーガとかよく効きますが虫さんの攻撃もよく効きますしwボス戦でメギドの死亡確率減らす為に全員の精神を上げるようにしてますが、これってさほど意味ないですよね~。精神が高くても運で普通に死ねますし・・・まぁ昨日はメギドでの死亡は1回でしたけどw
この戦闘ではみんながメギドの標的にならないように走り回っているので強化や回復をするのも難しいですよね。唱えてる間に範囲外とかorz



強化を21まで上げての初のPT戦だったんですが、私には効果はわかりませんね~。近接じゃないし変化を見れるほど余裕ないですし。ただ・・・レティアールを使ってあるとテクの威力ははっきりと上がりますよね。クリティカルで2300前後でますしwレティアールはまだスキル11なので近々21にしないといけませんね~。


強化の効果は近接の人からすれば強化を使ってくれていると「だいぶ違う」と言ってくれますね。頑張って上げたのでそう言ってくれると助かりますけどねw実際には強化レベル3だと薬品での強化の効果を上回るらしいですね^^みんなの薬品代も減るだろうしいいことだw強化や弱体は杖の性能は関係ないようにどこかで見ましたが、無駄にA杖ばかり持っている私は賢くないですよねwPP回復料の高いのなんの・・・。みんなが戦うのが少しでも楽になるのなら問題ないですけどね~。最終的には私が楽になるんですしw範囲もだいぶ広がっているんですが、レスタよりは狭いような気がするんですよね~。どちらかといえば回復のレベル2の状態ぐらいの範囲のような・・・私の気のせいでしょうかね。まぁ昨日だけの様子を見ただけなので結論はでませんけどね^^;




結果的には・・・頑張った甲斐はあったかなと思います^^


















え~~そりゃ・・・

















12時間ほど頑張りましたもんw




















お風呂はいる頃には親指が











痛かったですもんw












友達は呆れてましたねw


何かこれといって書く事がないので、早めに終わって友達のブログ周りでもしましょうかね~。なかなか行く時間がないんですよねorz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/374-3a22a345
    この記事へのトラックバック



