--年--月--日 --:--


完成でっす♪

2006年11月11日 09:59

何で今日に限って雨なのか・・・明日でいいじゃんと無理な事を考えてる・・・しるふぁですw




こんにちはww





今日は急がしそうなので時間があまりないのでサクッといきますよ~。


では日記へ・・・
昨日は~緊急メンテでしたが、あれは直さないとしょうがないですね。ミッション中に全員が落ちるのでせっかく進めたミッションはなしになっちゃいますしね。




ログインしてから@1時間は先かなと思っていた杖が@2分だったのでドキドキしつつラピスを笑顔で睨みつつ完成を待ちましたw

私は杖職人を目指した事もあり杖以外はまず作りません。だから作った回数は少ないので合成の数字以外の完成確率はよくわからないので49%の数字は難しい数字なのか不安でしたね。運次第では70や80%でも連続で失敗する事もあるそうですしね~。




そして時間が来たのでラピスに話しかけて取り出してみると・・・


















キターーーーw














2回目のチャレンジで星9のホロウドウ完成^^


11100045444.jpg

1110234958.jpg




これで今の装備は・・・


ホロウドウ
メイロドウ
グラナロドウ
ハウジロドウ

ケイネラ
キカミック

ヒカウリ


(名前間違えてたらごめんね^^:)


の、両手4 片手1 弓1 カード1になりました^^やはり両手は回転が遅いですがPAのつけれる数やPP量や法撃力は魅力なんですよね。装備を見ればわかると思いますが、仲間内で唯一のフォルテクターなので大変なんですよf^_^;片手の方が楽なんですがどうしてもPPの最大量と使えるテクニックの数は多くしておきたいんですよね。








昨日は一昨日に不具合でクリアできなかったエンドラムをクリア。S評価だと報酬はいいですね~・・・どれぐらいくれたのかは忘れました^^^^ただ久々にボス戦で何をもらっても即死の恐怖を味わいましたよorz強化弱体回復もあるので即死するとしても敵に近づかないといけませんしね~。



















即死が怖くて・・・







ニューマン・フォルテクができるかーー(ノ><)ノ








その後は協力ミッションBをやってA評価でクリア。これも報酬うまうまでしたが忘れました^^^^




60の5人ではSは無理なんじゃないかな?Sクリアできた方いますか?
その後は試しにAにチャレンジしたんですが敵のレベルは81とかだったような・・・最後辺りまではいきましたがやはり無理w時間的にきびしいし敵さんも強い・・・結局はタイムアップを待たずして、おっちゃんが御亡くなりに・・・なむなむ。


これをいい評価でクリアするならレベル70は欲しいですね~。







昨日はそんな感じでしたね~。

後は攻撃アップのPAかスキル11になりました。やはり範囲がだいぶ広がり楽になりますね。レベル1だと本当に狭いですしf^_^;
効果の方は敵にもよると思いますが通常140ダメージを与えている場合、レベル2の攻撃力アップで170ぐらいになるみたいです。私は近接しないのでそれが助かるものなのかわかりませんが、弱体や強化を使って聖域Sをやった感じでは一周が楽に感じました。やはり効果は少なからずでているって事ですかね。ただ弱体や強化を使う戦い方に馴れていないのでボス戦でやや苦戦しましたが・・・私だけorz




とりあえず、ホロウドウの残り1回を昨晩製作開始しました^^運良く出来たら・・・妹にプレゼントしよかな^^お金ないので店で売り出してもいいですが、お金は適当にミッションしていたら稼げますが、合成はいつ上手く作れるかわかりませんし、やはり喜んでもらえるのが1番^^




Image00520061111.jpg



ちなみにげっとですよw60GBタイプです^^
これはまた明日か月曜日にでもw



では、また明日^^




コメント

  1. よしこ | URL | -

    ☆9スゲェ(;゚∀゚)

    ってかPS3オワタっぽいですw
    めちゃ熱くなるそうですよw

  2. しるふぁ | URL | -

    たしかずっと以前から熱くなるのは言われてるね~。それでもメーカーの威信がかかってるからメーカーが大丈夫って言うのなら大丈夫でしょ。例え壊れても保証されてるしね。



    何にしても買ってる人に対してオワタは失礼ですよ?

  3. 健 | URL | -

    SEEDの事をここに返信するかなw

    まぁでも対戦ゲームだから対戦マニアはしつこい位連コインしてくるからゲーセンとしてはドル箱ゲームになるはずだから大抵の所は置く筈何だよね~何たってバンダイですからWf^_^

  4. 凪 | URL | -

    お、60Gモデル買ったんだね。
    ついでに20Gモデルも買って比較・検討記事よろしくw
    やっぱりソニータイマー内臓なんだね・・・・・・

  5. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    日曜はサボるからレス遅れましたorz


    昔はよくゲーセン行ったな~w最近は全然行ったことないかなf^_^;家庭用ゲームの質が上がってきたからかもだけど、ゲーセンはお金かかってるから気合いの入り方が違うよねw




    Re凪さんへ

    増設すれば20も60も差はないけどね~私は後で後悔しないように妥協はあまりしないからねf^_^;まぁ金額の差がもっと大きければ別だけどw

    たしかに温度は気になるけど、それだけのファンをつけてきてるみたいだね~。まぁ性能上げれば当然発熱量も上がるよね。ただ360もこんな感じだし、あれの冷却音に比べれば何ともないw


    まぁ、これからだねw

  6. 凪 | URL | -

    なるほど。じゃあ気にするほどの「欠陥」ではないわけだw
    でも買う気になっても、手に入るかどうかが微妙だしね~。
    あとは一晩飲みに行くのを我慢できるかどうかw

  7. ぱん | URL | qbIq4rIg

    ォオー!!(゚д゚屮)屮

    PS3買ったんだね~。
    お金持ちだね(’’

    ああ、それでリッチ・レーサーな訳ですね(ぉ

  8. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    性能上がると発熱はしょうがないよね~。その分必死に排出しようとしてるみたいよw排出口は熱いから^^;まぁ~故障に繋がるかどうかはメーカーの人のみぞ知るって感じじゃないかなw無理を承知で世にだしたのか、大丈夫だからだしたのか・・・w

    凪さんの収入多いぽいから飲みに行くの1回辞めなくても買える気がする・・・w購入できるかどうかはとりあえず信用できる店に予約いれるのが遠回りだけど一番確実だよね~。




    Reパンさんへ

    お金持ちとゆうか・・・使う面と使わない面の差が大きいのよ^^;ケチな所はとことんケチだしねw

  9. 健 | URL | -

    PS3の60の方は各所品切れらしいけど20の方は余ってるらしいね~(まぁ20欲しさに北海道まで行く気になりませんがw)。

    俺はガンダムのゲームがやりたいから買う気満々でいますよw
    でも初期型嫌なんで二期型がいつ出るやら…

    気合いの入り方が違う>
    そうだねw一回で終わるか延々と遊ぶかのガチンコだからねw

  10. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    あ~ガンダムのも面白そうだよねw悩んだけど出費が出過ぎてるから辞退してアーマードコアを予約しちゃったf^_^;そのうち中古ででもw

    来年になれば出回ると思うけど、とりあえず予約するのが最善だろうね。やはりリッジでもインストールできるようだから、そうゆうのも考えれば60GBだけど・・・しっかりどこのHDDは大丈夫ってのがわかるなら20GBを買って自分でHDD変えた方が同じ金額で遥かに容量多くできるよね。余ってるなら電話して郵送してくれとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/371-c174b109
この記事へのトラックバック



