--年--月--日 --:--


四神戦の日ですよ~&お届けしますw

2005年11月12日 23:50

ログインすると丁度光曜日・・・
さっそく赤エルさんにテルをしてみましたw
ブログを見たけど自分の事だとは思ってなかったみたいで、何を欲しいか決めてもらい、さっそく宝珠を揃えて製作開始・・・



希望した杖はアウスタースタッフでした^^

何回目にできたかは・・・秘密ですw
金額は宝珠1つ分の50万とゆうことになってますが何回目で出来たかをここで書くと気にしちゃうので書きませんwでも、すぐできましたよ?w
今日は出来ると自信がありました。そうゆう風が吹いてたからw
まぁ、大事に使って上げてください^^

またまた恒例のジ・タでフェローをしつつ空へ向かいました。
今日の予定は玄武青龍壷NMです。

最初に壷NMの場所で集合して書く事もないほど普通に撃破・・・書く事があるほど接戦しても困りますがwそしてマザーを見に行ってみたのですが今日はお出かけ中みたいで留守w
その後はウリを見に行ったのでが1つのLSが戦っていたのですが死人はでていたものの負けてくれなかったです(⊃д⊂)負けるとは思えなかったけど一応ねw

その後は予定通り・・・まずは青龍から向かいました。
Fer051112220903a.jpg

Fer051112220543a.jpg


途中ちょっと暴れましたが撃破。ふぇりさん1450ぐらいダメだせましたよw井の中の蛙だろうと思うけどw

戦利品は・・・
青龍籠手・神木の免罪符:頭・御神木
でした。籠手は戦ヒュムさんで免罪符がエルさんがゲット。
青龍刀をフリーで狙ってたんですけどね~(⊃д⊂)それぞれ希望者がゲットして御神木は分配することに。

次は玄武です。
これはまた一段と書く事がないぐらい簡単に撃破wうちのメンバー優秀ですねw
Fer051112223412a.jpg


戦利品は・・・
玄武盾・武王の免罪符:手×2・甲羅
ですかね。盾はずっと欲しがっていた赤猫さんがゲットで免罪符が侍ヒュムさんでした^^
いまだに希望品を1つも手に入れてない人や1番欲しいものを手に入れられてない人もいますが、それでも外れじゃなく欲しい物が出てくれてよかったです^^
ポイント足りない人も無理のない程度にトリガー取り参加してもらってポイントを貯めて欲しいもを手に入れてほしいですね^^


途中で話しがあったのですが、他所の解散した空LSから吸収してくれないかって話しがあったそうです。トリガー取りで戦力少ない時もあるし、たしかに人手は欲しいですがどうなんでしょう。いい人達なら問題ないですけどねw
ただ人が増えて行くの度に戦闘に参加でない人がどうしても出てきてしまうわけで・・・見てるだけって退屈なんですよね~。
戦士しかできない僕としては肩身が狭いわけでwまぁ戦力PT外でもいいんですけどね。戦闘よりはそれ以外が僕の仕事ですし。

何かここに書くような内容じゃなくなってきたので寝ますかねw

おやすみなさい^^

色々とあちこち変更したのでそれはまた明日の夜にでも書きます^^


コメント

  1. レン | URL | wBYbiKSA

    はじめましてー。うちのBlogにトラバしてくださってありがとうです~^^

    お空とかたくさんやってるのですねーすごい!うちなんかまったりするので精一杯ですw
    うちみたいなへんぴな所でよければリンクよろしくおねがいしますっ。
    できれは相互貼らせていただければ嬉しいな^^

    ではでは、今日は挨拶までに^^
    レンでしたー('▽')ノン

  2. ふぇりる | URL | -

    レスはそちらのブログに書きにいきますね^^

  3. でぃーど | URL | -

    コメント書くところが変わってる!?
    というか色が変わってるんですかね?wログアウトしないことが結構あるのでコメント書くタイミングが結構ずれてしまうw

  4. ふぇりる | URL | -

    Reディードさんへ
    これが色が変わってるだけかな?僕もはっきり覚えてないですw

    暇な時に遊びにきてくれたらいいよw

  5. シノ | URL | -

    こんにちは!こちらでははじめましてです(≧∇≦)

    リンク張らせていただきました。これからよろしくお願いいたします♪

    空NM・・・長い間行ってないです~
    大袖欲しいのですが、手にいれられるはずもなく、憧れの装備ですね~!

  6. ふぇりる | URL | -

    Reシノさんへ
    レスをお届けにまいります~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/37-fdc9cf90
この記事へのトラックバック



