--年--月--日 --:--


公式VU発表

2006年11月08日 20:37

公式発表きましたね~。
9日ってことは明日ですよね^^
今日の内容更新時に内容消えてやる気0な日記は一つ下にあります^^;







配信済みミッションの調整Sランクミッションの追加
下記のミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。

◆惑星パルムのミッション◆
 ・ エンドラムの残党(海底プラント:臨時拠点 旧メルヴォア・シティ方面)
 ・ 研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)

告知していた惑星ニューデイズのミッション「虹色の法獣」は最終確認時に不具合が確認されたため、次回以降の配信とさせていただきます。楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。

システム関係レベル上限の引き上げ
レベル上限を現在の60から70へと引き上げます。

新規フォトンアーツの追加
各系統のフォトンアーツ(バレット・テクニック含む)を追加します。下記は追加されるフォトンアーツの一部です。


アイテム関係武器・防具・基板の追加
多数の高ランクの武器・防具・基板を追加します。

SUVウェポンの追加
新規SUVウェポンを2種類追加します。

服・パーツの追加
服ショップに新たな服(ヒューマン・ニューマン・ビースト向け)、パーツ(キャスト向け)を追加します。

マイルームグッズ・リフォームチケットの追加
多数のマイルームグッズ・リフォームチケットを追加します。





とゆうことで!








強化テクニックやっとキターーーーヽ(´ー`)ノ







協力ミッションは普通のPTでストーリーぽいですねwただ、やってみないと中身はわかりませんけどw


コメント

  1. ぞのすけ | URL | -

    おおおおおおお

    ついに強化テクが解禁ですか~
    テクニック使いの腕の見せ所ですな^^

    今すぐには課金しないだろうけど(というより出来ない><)
    データが消される3ヶ月後までには課金しないとなぁ

    折角ウォーテクターにしたことだし^^;

  2. しるふぁ | URL | -

    Reぞのすけさんへ

    ほんとやっとだよorz

    これで少し立ち回り方が変わってくるよね^^弱体があればいいんだけど、贅沢言えないよね~。やっと微妙な立場から開放される・・・VUがちゃんと終わればw


    帰ってきたら遊ぼうね^^

  3. 凪 | URL | -

    ん~、しるふぁさんFFで赤/黒か黒/赤やった方がよくない?w
    何か魚骨のみんながFF行くなら復帰もいいなぁ~と思う今日この頃w
    どうやって集まるか?しるふぁさんからワーパス発行してもらえばw

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    FFかぁ~。今の状況はわからないけど新規にはきついだろうね。まぁパスの発行ならするけどねw

    私は今はまだ復帰する気分じゃないから戻らないけどねf^_^;PSU飽きたとしても他にやるものあるしね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/368-98d31d26
この記事へのトラックバック



