--年--月--日 --:--


キレましたよ!w

2006年11月02日 12:21

昨日何やら職場の近くの国道に人が集まっているから何かあったのかと様子を見ていると・・・どうやら道を工事していたクレーン車が電話線を切断しちゃったみたいでした・・・って事でしるふぁですw





こんにちはww





結構太めのケーブルを切断してたので職場の電話を調べてみると・・・大丈夫だし、PCも大丈夫。問題ないかなと携帯を見てみると、圏外・・・たしかに電波は元々悪かったんですがどこに移動しても×。聞いた話しによると職場とはまた違う地域の電話と光ケーブルの切断だったらしいです。

今日は携帯は普通に使えますが・・・あれって切った人か会社が弁償するんですかね~電力を切った訳でもないので高額にはならないのかな?


まぁ、私には関係ないし問題なしw


ただ、帰り際にカプチで通りがかったら・・・道路を横断するケーブルだったので交通量が減るまで痛まないようにカバーをつけて道路に置いたまま・・・普通の車なら通過できるんですが足の硬い車で見通しの悪い曲がり角・・・勢いよく通過すると危ないですよorz交通整理の警備員さんがいたので「ひょっとしたら」と思って減速したおかげで気付きましたよf^_^;



では、日記へ・・・

今日忙しくて携帯から投稿した日記を修正しましたw


ちなみにまぎらわしいタイトルの意味は・・・電線ですww
昨日は・・・


ログインして、妹がオルタ系素材を欲しがっていたので渡す為に部屋に向かいました^^カーボン2つ シリカ1つ レジン1つでしたかね。よく社に行くので少し持ってたんですよねw
部屋を訪ねて私の第一声は・・・



















「たのもーーーw」











道場破りじゃないですよw

妹はいたんですがどうやら中身が入っていない様子・・・とりあえず部屋やショップを物色してみて、する事も尽きたので妹が立ち尽くす目の前に座って待機w

その間に私も帰宅したばかりなので色々用事をしてました。そして中身が戻ってきて妹の第一声が・・・



















「ぶw」







だいぶ待たしてもらって、「ぶw」っていったいwそりゃ離席で戻って着て画面を見たら、目の前に座りこんでる人がいたんだからしょうがないかもしれませんがw
少し話しをして私は部屋に戻って食事やら何やらしてから友達に「遊ぼう」メールを飛ばして聖域に向かいました^^




















決して強制収集じゃないのであしからずw










とりあえずは4人で聖域Bを何戦かしてからSも混ぜつつやってました。私がリドルラ欲しいだけなんですけどねwまったく出ませんでしたがorz


そしてやっとレスタが21を越えて3段階目になりました^^SS写したんですが綺麗に撮れなかったのでパスw範囲は少し広がった気がしますね~レジェネ程は広くないように感じるんですが・・・同じなんでしょうね~。それよりも消費PPが50ってのがきつい!無駄に回復していると片手杖はすぐに空・・・。範囲をよく覚えて全員回復出来るタイミングを逃さないようにして回数を減らす努力をしないといけませんね。


その後はレベル60になりました^^長い道のりでしたよorz
法撃力はメイロドウを持って1600ちょいですかねwこれでようやく仲間にレベルは追い付く事ができました^^あとは職業レベルですね~。フォルテクター5なんですがもう少しで6になるので仲間内ではレベルは高い方かほぼ同じですかねwみんな4か5ですしねw
私とアリスさんが6になりかけなんですがソロしてる時間が多いからでしょうねw


昨日その事を話していたんですが、上級職のレベル4~5に必要なポイントは750ぐらいで5~6に必要なポイントは1500ぐらいみたいです。道理でなかなか上がらないわけだorzそこからは6~7は800ぐらいに下がるらしいです。何でここだけ1500なのやら・・・まぁ壁は乗り越えさしてもらいますけどね^^^^



では、また明日^^


コメント

  1. しゅばるつ・ばると | URL | -

    携帯電話の基地局の光ケーブルを切断しちゃいましたか(´・ω・`)

    工事してたのが、電話屋なら
    その会社潰れますね。
    (曾孫請けくらいの会社が)


    電気屋なら分かりませんが


    と、いう俺も電話屋(´・ω・`)
    事故コワイヨー
    (((´・ω・`)))

  2. しるふぁ | URL | -

    Reしゅばさんへ

    あれを切ったのは・・・新しい橋を作るのに工事してた人なんだよね~。夜に電話線工事してたみたいだけど、わりに太いケーブルだったから大変だろうねorz

    しゅばさんは器用でしっかりしてるから大丈夫だよw

  3. にゅるっこ | URL | u82zjvZc

    >>だいぶ待たしてもらって

    姉様がキレたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
    べ、別に嬉しくなんかなかったんだからねっ(*`Д´)
    っと、こないだは誘ってくれてありがとやんした。

    ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

         正直、イッパイイッパイでした。。。
    意識して発言していたものの、無駄に発言が多すぎて空気読んでなかったなぁ、とか( ´ー`)...
    だって、だってだってなんだm(ry
    ・・・ってレベル順調にあがってますね。
    おめで㌧。順調に離れていますがorz

  4. しるふぁ | URL | -

    Reルックさんへ

    キレるほどならわざわざ待たないしねwこっちこそなかなか遊べなくてごめんね~orz

    あれは私もそんなに余裕ないんですがwそれに私の妹だしあれぐらい大丈夫でしょwもうちょいレベルが上がれば大丈夫w

    レベルは~逆に追いついて行ってるんじゃないかな~急に差が縮まったしね^^

  5. レジィ | URL | -

    ブログの感想じゃなくて申し訳ないですが・・・
    おいらPSUやめますね
    今までホントありがとうございましたm(__)m
    ただ、ソフトは売らないんで帰ってきたら宜しくです

  6. しるふぁ | URL | -

    Reレジィさんへ

    そか~。決めたならしょうがないね。

    辞める理由はわからないんだけど、なかなか一緒に遊べる機会なかったよね。それは最初みんながレベル的に安定して伸びようとしている時期にキャラを作り変えたから、差を追いつくかせる努力が出来るor他に遊ぶ友達がいるのかと思ってたのよ。その覚悟があるのかあの時に聞こうかと思ったんだけどね~・・・。それでもみんな遊べるように予定合わしてたんだけどね。

    私も私の前を歩く人達に離されない様に近づけるように必死だった。やっと追いついたけど、ほんとに努力したもの。たぶん、私の努力はいつも近くにいてくれる友達はわかってくれてると思うけど。


    まぁ他にやりたい事があるのかもだし頑張って^^また違うゲームで合えるよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/362-bfe877e3
この記事へのトラックバック



