--年--月--日 --:--


ほんのり赤く?

2006年10月25日 10:09

最近寝る前にワンピースを1巻づつ読んでいってますwやはり最初の方の話しは懐かしいですねw1番良かったと感じたのはアバラスタ編でしょうか・・・そんな名前だったような・・・って事でしるふぁですw





こんにちはww





そして次に興味をひいたのは「結界師」ですwそろそろ最初のストーリーを忘れたし買ってみようかなとwこの漫画の悪魔に自分の好きだった女性の姿をさせて連れているおじさんいますよね。こうゆう普段はふざけていても、内に秘めた多少間違っているとしても純粋な真剣さをもっているキャラが好きですw
一緒にいる悪魔もいいキャラしてますしね^^




では、日記へ・・・
ちょっと前に株でPS3の60GB買うぞ計画を始めたんですが、ちまちまだけど確実にを大事にして15000円まで稼いだとこで、-7000円の損失・・・そして結界師を購入で-6000円・・・ふりだしに戻るって感じですw

















何がしたいんだろうw














昨日は火曜日だと夕方頃に気がついて、PSUの課金登録してみました^^

きっと課金するかどうか考えている人も多いんじゃないかなと思います。バタバタしつつも2ヶ月が過ぎましたし、飽きた人もでてくるだろうと思います。私は今からがスタートだと思ってます。やっと戦っていく為の最低限の強さを手に入れて、お金の稼ぎ方や暮らし方を基本を学んで、ここからなんじゃないかなと思います。

メーカーもようやく落ち着いてきて、やっと予定していた運営に移れるんじゃないかなと。ただ2ヶ月って期間は短くはないですよね。飽きるには十分な期間。ここからはメーカー側の努力ですかね^^私は全てを見て体験して乗り越えるまで頑張りますよ~。他に面白そうなゲームがでたらどうするかはわかりませんがw何にせよ、人それぞれですね~飽きたって気持ちもわかりますしね^^




とりあえず!初心者マークが消えましたw


1025013641.jpg










昨日も相変わらずソロしてたわけなんですが、やっとラ・ゾンデが3段階目に突入^^

200610251.jpg

200610252.jpg

200610253.jpg



ラ・フォイエのかっこよさに比べれば見劣りはしますがとりあえずは納得。次は弓のスキル上げですかねw








その後は友達と合流して社Aにいきました。社って大変ですが面白いですよね^^ニューデイズ地方の割には法撃が通りますしw

友達が何を狙っていたのかはわかりませんが数戦して終了。私はやっとレベル55に^^


















上限開放される前に






カンストさせますよーー!w






その後は私の希望でオンマゴウクAを2戦してました^^
このボス箱で稀にでるメイ/クイックが欲しいんです><毎度の事ながら出ませんでしたがw法撃力が下がる変わりに法撃速度が上がるんです。噂ではディーガが画面上に3つでるとか・・・wそれは無理じゃないんだろうかと思うけど、確認したわけでもないので否定もできずw

この後でジートシーン狙い(武器よく知りませんw)でコロニーSで遊んでましたが今回も出ず。

そして解散後個人ショップを回っていたんですが、メイ/クイック・・・120万メセタとか見つけましたよw相場は30~40万と聞いてたんですがw買えるはずもなく撤退wその後は星8の片手杖のリドルラを探してたんですが12~25万メセタでしたね。基本は15万てとこでしょうか。拾える杖としては高いなと思いますが落としてくれないんですよね・・・。そのうち通っていればでるかなと思い諦めましたorz












結局何も買えずw










悔しいのでリップの色をほんの少し赤くしてみたんですが、あまり差がわからないですよねwwSSはこの日記の最初に貼ったやつですw

とりあえずはヴェスタリンを集めつつエボンを合成で作り貯金ですかね~。それとラピスを100にすると!w貯金は現在30万まで増えましたw昨日エボン作るのに基盤をいくつか購入したので稼ぎが減ったんですよね^^;武器などを合成で作って売ればもっと稼ぎやすいんだろうけど、拾ったお金と素材でお金稼ぐのでなかなか貯金増えないんですよねorz




まぁ・・・頑張りますw



では、また明日^^



コメント

  1. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    30万・・・・ いいですね~姉様。
    やっと、アサミザシが完成しました>< 土属性ですけどねっ!
    しかし・・・・ 4連敗は痛かった・・・・

  2. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    何も買ってないしねw杖は作っても属性つかないし、楽しみがないんだよね~。星8の片手杖なら運良ければ拾えるしf^_^;
    合成で作る物が拾えるってのはおかしい気がする・・・買う意味がないしね~FFみたいにHQ品や製作者の銘が入るって事もないし。わざわざリスクをおって作る価値がないように感じるからまだあまり作ったことないねw

    私がフォースで杖職人目指しているからだろうけどねwそれでもランクが高い武器が低確率とはいえ拾えるのはどうかなと思うかな。

  3. 凪 | URL | -

    じつはその辺も若干失望したとこがあったりw
    多少なりと自作品に+1とか+3とか出来る要素があれば、合成だけでも結構遊べるなぁとか思ってたんだけど、ハイリスクだけがあってハイリターンの期待できない仕様がなんとも。
    あとは迷路式のフィールドかなぁ、まあFFみたいに獲物の取り合いってのもアレだけどねw

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    そだね~武器を作らないからわからないけど、属性がそれに近い感じかなとは思う。FFの職人への道はかなりきついけど、PSUは基本的に気軽に何でも出来るかなwFFは逆に気軽じゃなくなってる気がするf^_^;

    FFもやはり初期から今のシステムだったわけじゃなく、順を追ってPSUも成長していくと思ってる^^PSシリーズも長いけど、それでも出来たばかりの世界だからねwそれでも成長が微妙なら引越しかなw


    とりあえず!MH3を早く出せ!!みたいな感じw

  5. ぱん | URL | qbIq4rIg

    ワンピやっぱり面白いよねw
    それとちっちゃな突っ込みだけど、
    アラバスタね(’’

    うちは、各キャラが仲間になるストーリーが好きですね^-^b

    結界師って、そんなに人気あるとは知りませんでした(;´∀`)
    アニメになるのは関西のJR環状線の車体にでかでかと張られてたので知ってましたが、サンデー購入してた時は殆ど読んでなかったです(;´Д`)
    最近大売れする漫画増えて来たと思う今日この頃です。

  6. しるふぁ | URL | -

    Reパンさんへ

    伝えたかった国名が伝わってたから問題なしw


    でも、一つ賢くなりましたorz


    私がここまで大きくなるとは思わなかった作品はナルトだねwでも基本的に漫画は雑誌やコミックなんかは面白いけど、アニメ化すると微妙なんだよね~。小説とかもねw


    たまに思うんだけど・・・ハンター×ハンターってどうなったの?wたしか作者病気なんだっけ?ネフェルピトが好きだったのにorz

  7. ぱん | URL | qbIq4rIg

    ナルトは途中まで単行本買ってました(’’
    長くなりそうと思い売っちゃいましたけど、今思うと正解でしたw
    長く続く漫画は置き場所に困ります(;´∀`)

    アニメも劇場版意外は殆どみないです。確かに微妙なものも多いですよね。と言えるほど色々みてないのですが(;´∀`)

    アニメでオススメなのは、
    バジリスク甲賀忍法貼ですね。
    全12巻24話構成です。
    原作を忠実に再現しつつ、
    原作にはなかった心理の描写なんかも加えられてて、良かったよ^^
    作画レベルも高かったしね^w^b

    それから、ハンターxハンターは嫌いでしたね(、、
    よって事情もよくしりませんです(;´Д`)
    何が嫌いって、事情があるにせよ、売れているにせよ、ラフのまま原稿を雑誌に掲載してましたからねぇ。

  8. しるふぁ | URL | -

    Reパンさんへ

    そうそう・・・邪魔で邪魔で・・・私も途中まで買った物の現在放置中orz

    バジリスクって聞いた事ある気がするからまた調べてみますw

    私は興味が向くと集めるタイプだからいろいろ持ってるんだよねw



    たしかにあの漫画はササッと書いた原画のまま雑誌に乗せてあるよね~余程調子が悪いのか雑な性格なのか・・・漫画的には嫌いじゃないんだけどね~。

    やはりパンさんとは何かと気が合う気がするMH3とか他の世界でまた遊ぼうね^^それまではお互いのブログでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/354-5f13ff24
この記事へのトラックバック



