--年--月--日 --:--


遠慮

2006年10月23日 13:28

職場の駐車場とゆうか展示場が完成したんですが、どうやら某メーカーの新車の展示場になりそうな雰囲気ですorzとりあえず駐車場に入れるか試してみたんですが・・・って事でしるふぁですw





こんにちはww






まず、真っ直ぐ前から進入してみると・・・

Image0041020.jpg



見事にダメでした(-.-;)
車高が低い車は坂を斜めから上り下りする理由はバンパーより先にタイヤを坂に上らせたいからなんです。タイヤが坂に差し掛かると当然バンパーが坂の傾斜と共に高くなるので擦らないんです。真っ直ぐ進入すると傾斜だけ高くなっていき最終的には傾斜とバンパーとの距離が0になり擦るんです。



しるふぁの無駄知識でした^^^^



って事で続きへ・・・

ちなみにバックからだとギリギリ上がれましたwそのまま真っ直ぐ降りてみると・・・・

Image00510201.jpg
Image00610202.jpg




バンパーは擦らないんですが車の底のカバーと後付けの補強したバーが擦りましたorz斜めに降りると余裕でしたけどねw

まぁ~しばらくはメーカーのお偉いさんが見にきたりするのでメーカーが違う私の車は置くなとの事で違う場所に置いていたりしますf^_^;




さて、どうなる事やらw










土曜と日曜の夜は遺跡S連戦してました^^


ゴーモンが落とすらしいA杖を私は狙っていたんですがまったく出ませんw他の武器は2つぐらいでたのかな。

何かこの2日間はわからない事が多い日でした。
「どうしてこの子はこうするんだろう?」「どうしてこの子はそう考えるんだろう?」「どうしてこの子はこう行動するんだろう?」そんな感じでした。これは悪い内容の事ではないんですが私からすれば理解できない事だったんですよね。一般に言う価値観の差なんでしょうか。私の考え方が甘ったるいだけかもしれませんけどね^^;



タイトルの意味はですね・・・。

毎度の私の気性の強さが友達とぶつかったわけなんですが・・・細かいことは書きませんが、私は私なりに自由に考え行動しているわけなんですが仲の良い友達から見れば「遠慮」し過ぎているらしいです。「どうしてもっと周りを頼らないのか、どうしてもっと自分の気持ちを素直に言わないのか・・・もっとわがままを言ってくれてもいいんだよ?」自由勝手にやってるつもりなんですが本当に私を見ていてくれる友達はそう思うそうです。

FFでの空LSの時でも同じ事を言われた事がありました。
経験者はわかると思いますが、空の神と戦う知識がないメンバーが主で構成された空LSは当然頑張らないといけません。週2回空に上がり色々体験し学び麒麟と戦えるようになるまでには本当に長い時間が必要ですよね。色んな想いを築いてきた仲間は本当に大切な存在でした。だからこそ、みんなには自分の希望する物を獲得して欲しかったんですよね。
うちの所はポイント制で初めてのハイダテも大袖もドロップした時に一番ポイントが多かったのは私でした。戦士しかできない私でも「一番頑張ってくれているふぇりさんに持っていって欲しい」とみんなが言ってくれてました。それでも私は「遠慮」して他の希望者に回してたんですよね。

やはりポイント制でやっていくのだから、新規でも古参でも平等にするとゆうのが大事なんですよね。それでもそこに感情を入れてしまう私が悪いんですが、リーダーと衝突し空LSを辞めた事があります。これはあのメンバーの一部しか知りませんけどねw結局「遠慮」していた私が悪かったし、ふぇりさんが抜けるなら私も辞めると言ってくれた方が何名かいたので、リーダーに謝り「もう遠慮しない」と約束をして復帰したわけなんですが。最終的には玄武兜はあまり欲しくなかったってゆうのもあるんですが前衛が基本的に欲しがる物はLSの中で2番目に全て揃えたんじゃないでしょうか^^;


どうして欲しい物ややりたい事を我慢するのかは自分でもよくわかりません。ただ、これも水瓶座に多いらしいですが・・・たくさんの友達を持ちみんなと仲良く接しているつもりでも、きちっと距離を空けて近づき過ぎないように壁を持っているらしいです。空LSのみんなとはその壁はなかったと思います。PSUでの仲間とはその壁があるんでしょうね。きっとこの壁はもっと一緒に時間を共有していくことで崩れていくと思います。この壁は「遠慮」なんでしょうね~。遠慮なら誰でもするんじゃない?と思うかもしれませんが、規模が違うらしいですw









日曜の昼間は用事や来客があったのでソロしていたわけなんですが、ストーリーモードでレベルとMPを1レベル分稼ぎました。お金も1週750メセタもらいつつ6万ほど稼ぎました。きっと私は賢くないwみんな呆れてますwレベルは54になり、フォルテクター4になりましたw



みんなと今を楽しむんじゃなく、ずっと先で楽しく遊びたいって感じですかね。もっと強くなってみんなと肩を並べて戦いたいと望む気持ちが強いんですよね。みんなが素材集めや武器探しをしている間、私は一番効率がいいだろうと思う方法で強くなる努力をして差を縮めようとします。どのゲームの世界でもリアルでも私は友達には努力家と言われます。「だからこそ、あなたは一緒に着いて来てくれる人が多いし、信頼されるんだよ。」と、いつやら相方にも言われましたね~。





もっと頑張らないといけませんねw






とりあえず!命中が103を越えたのでヒカウリを装備することが出来ました^^

1022232809.jpg

1022232820.jpg


なかなかいいでしょ?^^
今まで使っていたリカルバリより性能はすごくいいですwやはり命中が高いのがいい!最近は弓のスキル上げを頑張っていますw






今日忙しいのでここまででorz




では、また明日w


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/352-b79ea855
この記事へのトラックバック



