--年--月--日 --:--


変わり者?

2006年10月20日 15:28

昨日、HDMI端子ケーブルが届きました^^
これで後はPS3の発売を待つだけですかね。このケーブルは現時点では最高の部類に入りますよね。たしか音の出力と一緒になっているんですが、PS3からテレビに入力してテレビの出力から光ケーブルでホームシアターに入力するのがいいのか・・・PS3から直接光ケーブルでホームシアターに入力するのがいいのか・・・どっちがいいんでしょ。って事でしるふぁですw





こんにちはww




職場で投稿しようとしたらサーバーに繋がらなくなって投稿できませんでしたorz「ん?おかしい」と思ってすぐに日記をコピーして自分のPCに送りましたよ・・・危うくせっかく書いた内容が消えるとこだったorz


では日記へw

昨日ハロウィンでしたね^^

とりあえずログイン後あちこち回ってきましたwカボチャだらけだし音楽も変わってましたよね~・・・?音をほぼ消してたので覚えていませんw

画像を一応撮ってきました・・・。

















あれ・・・

















あw

















アップロードし忘れてるww














覚えてたら明日にでもw
たぶん、どうでもいいかなとは思いますがw

ハロウィンのカボチャ杖?らしき物がでるそうですね~。昨日は全然気が付きませんでしたが・・・今日探索してみましょうかねw






最近友達から相談事をされて、私にもまるっきり関係のない話でもないので真剣に考えていました。そのせいで一昨日は1人で遊んでたわけなんですけどね^^;


どうも考え事している時の私は静かなようで・・・って普通ですよねww日頃は明るいのでギャップが激しいんだと思うんですが、昨日友達と一緒に遊んでいる時に「しるふぁさんが喋っていると嬉しい」と言ってくれました。どうやら静かな私は私じゃないみたいですw人それぞれ人間関係や他の色々な悩み事ってあるとは思いますが、本当に大変な事は別にして、些細な事なら私がいつものテンションで巻き込めばいいんですよねwきっと騒いでいれば些細な悩みは忘れちゃいますよw



でも・・・

















たまに暴走するので止めてね^^;










いつかの日記で私は気分屋と言っているけどそうじゃないと書いた事があると思うんですが・・・

水瓶座の人が全員てわけでもないですが、こうゆうタイプが多いらしいんですよね。私はモロにそんな感じなんですがw

水瓶座の人は変わり者が多いと言われますよね。

これはですね・・・水瓶座の人間に多いのは矛盾を受け入れる事ができるんですよ。受け入れるとゆうか内包すると言うのかな?普通の人からすれば「これは好きだけど、これは嫌い」それは種類として正反対の物だからって事だとすれば、水瓶座の人間はそれを両方好きだったり、普通の人が「これとこれは同じ種類だから両方好き」って物でも水瓶座の人は「それは好きでこっちは嫌い」。他人から見ればすごい矛盾しているように見えても水瓶座はそうじゃないって場合が多いらしいです。

性格的にも変わってるんですよね。
繊細なのに大雑把。臆病なのに大胆。のんびり屋なのに行動的。他にも色々あるんですが、結局他人から見ればそれは気分屋として写るんですよね。でも、実際の気分屋さんはこんなんじゃないんですよね~5分もあれば言ってる価値観変わりますからwただ自分を表現するには気分屋と言うのが手っ取り早いからそう言うだけなんですw

ちなみにバランスを好むのに両極端な性格もあるんですよねwだからこそ、静かな時はほんとに静かで、騒がしい時はほんとに騒がしいwこんなだから中途半端は嫌いなんですよねw

こういったよくわからない性格で変わり者だから合わないって人もいますが、それでも人を惹きつける魅力がある人が多いと言われてますねw私はどうなのかは知りませんが、人は自分と似た感じのグループに属しますよね?友達もだいたいは趣味や考えが似ている人が多かったり仲が良かったりすると思いますが、水瓶座だとそういった枠はなく広範囲に友達ができるわけです。だから人間関係で苦労する時も多いんですよね。自分はみんなと仲良くても他人と他人はそうじゃないので。それでもムードメーカーとして中心に立てる力がある人が多いので人気者になる素質があるようですw













私もそうなれるよう精進しますw









何か本で調べればもっと面白く詳しく書けると思いますが職場なのでww







昨日は聖域Sミッション追加でしたね^^
最初は様子見に友達と2人で乗り込んだんですが・・・

















「ほほほwww」









って感じでしたw

訳分かりませんよねw敵のレベルは75なんですよね。私で攻撃2~3回受ければ死にますwしかも2人だからきついのなんのwそうこうしているうちに5人なったのでクリアを目指して、私がボスの衝撃波で即死とかあったりもしたので評価Cだったんですが数回して無事Sを取る事ができPAフラグメントゲットです^^

ここは結構いい素材でるし、武器も星8のとかでますよね。私達がしている時には爪がでました。まぁ~興味ないので名前まで覚えてないですけどねw私は杖がでればそれでいいのでwとりあえずこの聖域Sは貰える経験値やお金がおおい!職業ポイントは21なので聖域Bを連戦する方がいい感じですけどね^^Sのでっかい敵さん倒すと経験血330とかくれますしねw

おかげでレベルは50になりました^^解散後に職業ポイントをソロで稼いでフォルテクター3になりました。これで命中は100!ヒカウリ装備まで@3!!w


















頑張りますよーw











それではまた明日w


コメント

  1. 健 | URL | -

    勝手ながらブログにリンク貼らせて貰いました…m(_ _)m

  2. うるt | URL | sgUe9YnU

    夜分遅くに申し訳ない・・・ですが
    わかるわかる、超わかるw

    リアルやオンでの出来事を色々思い出してみると、うん、確かにそんな感じ
    いつもはビクビクして他人の機嫌見ながら話の調子あわせてまったり
    けどいざという時とかは大胆な選択をしてスパっと行動に移したり・・・
    授業サボるときとかねw
    ええいままよって感じ?


    >人間関係で苦労する時も多いんですよね。
    >自分はみんなと仲良くても他人と他人はそうじゃないので。

    ワカルw
    AさんとBさんが初対面で自分はどっちの人とも顔見知りの時
    どうにかして2人が仲良くなれるようにしないと、って苦労するね
    だからなるべく会話が途切れないように自分から話を切り出したりもするけど
    結局は Aと俺 Bと俺 な会話構成になって(´・ω・`)ショボンなのよね
    逆に2人が打ち解けた時は、俺はもうイラナイ子なのかな・・とネガ入ってしまったり。
    そこらへんにも色々矛盾とかありそうですねぃw

    んでネガってると自分の発言が急に少なくなって・・・いらん気遣わせちゃったりねw


    まぁ・・・なんというか・・・



    アガタレリクスS (゚д゚)ウマー!(完

    (毎度毎度長文失礼<(。。)>

  3. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    URLわからなかったけど、探してリンク貼らさせてもらいました^^



    Reうるちさんへ

    うるちさんも水瓶座なんだよねw夢のような空想の世界が好きなのに現実家とか合反する性格を両方持ってたりするのよねw
    突き抜けて明るい面もあるけど、繊細で臆病なとこあったりねw

    うるちさんとは性格が合うじゃなく、似てるのよねw実際は違うとこ多いだろうけど、大まかなとこはよく似てるw

  4. 健 | URL | -

    すんませんねぇf^_^;
    なかなかリンクさせてくれと切り出せ無い上に探して貰っちゃってm(_ _)mアリガトウゴザイマス
    それと昨日は弟が世話になってたようで…

  5. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    パンさんとこで見つけたので大丈夫w最近はあまり交友範囲を自分から広げないようにしてるんですよね。性格的に行動しだすと止まりませんからw毎日じゃなくても挨拶回りに全部回るようにしているのでリンクを増やしまくると大変なので、私なんかのブログでもリンクを貼りたいって言ってくれる人だけにしてるの^^

    だから今の私は立ち止まって地盤を固めてる時かなw

  6. しるふぁ | URL | -

    書き忘れw

    弟さんが参加した時に私は翌日仕事だから落ちたので、どっちかと言えば私が迷惑をかけた方ですw

    問題なしですw

  7. 健 | URL | -

    ああ、そうでしたかw端から若干うらやしいげに眺めてましたよw最近はレベル差がつきすぎて俺と弟どっちの所有物か解んなくなって来ている節があるw

  8. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    レベルは関係なく、どれだけ楽しめてるかですよ^^


    相互リンクは妙なとこ以外は基本的には受け付けているので、後は貼ってみたいと思ってくれる方が行動に移してくれるかどうかですwもうちょい安定してきたら私の方から動き出しますけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/350-33a95cd1
この記事へのトラックバック



