--年--月--日 --:--


一周年記念♪

2006年10月18日 15:06

ブログの事を何もわからず手探り状態でのスタートでしたが、友達や見に来てくれるみなさんのおかげで無事一周年を迎える事ができました^^

心からお礼を・・・w




ありがとう^^




FF~MH~PSUと渡り歩いてきましたが、たくさんの友達との出会いもあったし、いい事も悪いこともたくさんありましたがこれからも頑張っていきますので末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1年で5万HIT・・・投稿日記数も333回と私にしてはよく頑張ったかなと思いますw



では、日記へ・・・
今日は記念日なのでワールウインドで1メセタで特売しますよ!なんて事はしないので期待しないように^^^^















それはそれ、これはこれですw










きっとお祝いって事で・・・仲間から4万づつ出し合ってハルセンバをプレゼントしてくれると期待してますww














とゆうのは冗談ですよw受け取りませんのであしからずw




ハルセンバで思い出したんですが、昨日ハルセンバ貯金するぜーと決意したんですが、やはり今装備しているギイセンバは友達に作ってもらった大事な物なんですよね。だから使わなくなる可能性を考えると気が引けてたんですが・・・それじゃ、どんな武器なのかいまいちイメージできないけどカードを購入してみようと考えてました。

NPC売りで9万ですよね~。まだお金は少し足りないけど個人ショップの値段を見てこようと検索してみたんですが、星8かな?さすがに高価ですよね~20~30万メセタの範囲でしょうかね。ほぼ法撃で戦う私には30万もだして使おうと思うほどの価値もないのでパスwここでよ~く見てみると・・・命中が135ぐらい必要なんですよね。私の命中は現在フォルテクターレベル2なので96しかないんです。ヒカウリも装備できませんorz30万以前に私がそれを装備出切る様になるのはかなり先だろうと思い諦めました^^;ちなみにミカキですっけ・・・NPC売りのカードも命中が115ぐらい必要だったのかな・・・全然無理でした。




さらについでにハルセンバ!

















必要防御力が5ほど足りませんw

















買う物ないじゃんw










さて・・・何を目的に頑張ればいいんだろう。フォルテクターのレベルを上げようにもすごい量のポイントが必要なんですよね~。テクニック揃えようにもスキル上げが全然追いついてませんし・・・ラ・フォイエは18になったのでもうちょいでラピスと一緒に暴れることが出来そうですw

そう考えると妥当なとこで・・・マーシナリの杖レベル100を目指すことでしょうかね~。現在84ぐらいです^^








昨日書いたルームグッズのSS撮ってきましたよw

1017012048.jpg

1017012057.jpg



もうちょっと可愛いとゆうか・・・小さいのを期待してたんですが・・・置いてみてビックリw


他には気に入ったので花を飾ってみました^^

1017012104.jpg




他には・・・全然たいしたプレゼントも贈れていないのにうるちさんから贈り物を頂きました^^

1018015527.jpg



何気にこれ欲しかったんですよねw
ほんとにいつもありがとう^^私が作れるのは杖だから、使わないだろうしお返しにならないのでいい武器拾ったらお届けしますw売るなり使うなりどうぞw






昨日は友達と2人でコロニーSで遊んでました^^
途中で2人合流して4人になったんですが、あそこのボスのブレスってきついですよね~。私だと2発か即死かなんですよね。回復と状態異常回復があるので敵を見ずにマップで仲間の位置やどこがみんなの中心なのか予想して移動して出来るだけPPの消費を抑えるように努力しています。開幕からバタつくと敵を攻撃するのを忘れちゃう時があったりで経験値もらえない時も多々あるんですよね。逆に早すぎて触れない時とかwそれは私のせいなので問題なし、やはり早期撃破がフォースとしては助かりますw敵の攻撃の激しいところに入っていくの怖いですしね~。やはりクリア後の評価減るのは困るし頑張って触る努力しますw


後は毎度の聖域B連戦ですかね~。やっとポイントが半分まで貯まったぐらいでしょうか。先は遠いな・・・orz



ほんとは一周年記念に何かSSを・・・と思ってたんですが、色々考えなくちゃいけないとゆうか問題事とかあって、完全に忘れちゃってましたwちょっとお疲れ気味なので少しソロしていようかなって気分ですかね~。



あ~~それと、ストーリーミッションやっとクリアしましたwオフやってないだけに意味わかりませんがwイーサンが強いのでビックリw私の法撃でダメージ0なんてありえない!と思っていると戦闘終了でクリアでしたwややネタバレかもしれませんがクリアしている人多いでしょうし、まだの人は興味がないんだろうから問題なしwそれでもネタバレ困る!って思った人へ・・・・














ごめんなさい^^;







とりあえず、今日の目標はレベル50とフォルテクター3になることでしょうかねw


それではまた明日^^





みなさんに幸せとゆう名の光が、たくさん降りそそぎますように♪












コメント

  1. レジィ | URL | -

    1周年おめでとぅ~
    Congratulations!\(´▽`)ノ

    さて、今日が1周年と言うことは1メセタとは言わずとも5メセタくらいで販売ですよね?w
    ・・・・・・・・すみません、冗談です、だから蹴らないで(ノДT)
    まぁ、なにはともあれおめでとう~
    あと、また暇な時にはミッション付き合ってくださいね?( ̄ー ̄)ニヤ

  2. しるふぁ | URL | -

    Reレジィさんへ

    お祝いありがとう^^


    私的にはお祝いって事で5倍とかが助かるですけどね^^^^


    そうですね~一緒に遊ぼうかなと思うんだけど、私よりレベルが高い人と一緒にいる場合がほとんどだから両者に迷惑かかるんだよねorz
    とりあえず様子見つつ遊べるように努力します(>_<)

  3. うるt | URL | sgUe9YnU

    おお、一周年なのねぃ、おめで㌧×333!
    俺はもっと、2,3年やってるのかなぁと思ってたわ・・・
    記事の量がそう見せてたんすかねぇw

    そしてタダイマお祝いに上げれるようなモノ探索中。。


    な、なにかもらうとお返ししなきゃいけない症候群に駆られるので
    勘弁してくだs・・・w ヽ(;´∀`)ノ
    あ! あれだ・・・!
    コメツタラとかいう生き別れの姉妹がほしいでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  4. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    お祝いはすでにもらいました!wそもそも先にくれたのはうるちさんですw

    コメツタラって・・・片手杖だっけ?私が欲しいわw

    とゆうことでお祝いの言葉ありがとう^^

  5. リリ | URL | GxAO5jdM

    一周年かぁ~。おめでとうです('▽')
    殆ど毎日くらい記事書いてるよね?
    気まぐれに書いてる私からすると、すごいよね~なんて思ってしまいますw

  6. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    一周年、おめでとうございます~^^
    折を見計らって、また何か持って行きますw

  7. しるふぁ | URL | -

    Reリリさんへ

    お祝いありがとう^^

    たしかリリさんの所も私とよく似た時期に始めたんじゃなかったっけ?まさか・・・お祝い言えてない∑( ̄□ ̄;)

    リリさんの所はSSやフラッシュ頑張ってるから十分なんだよwうちはSSとか少ないし、文才もないからこうやった出来る限り日記を書いておかないとねw

    私からみればリリさんの方がすごいなと思うよ^^



    Reミラージュさんへ

    お祝いの言葉ありがとう^^

    いつも貰っているのでこれ以上持ってこないようにw拾った杖でにかなり助かってるのにこれ以上は申し訳ないです!w

  8. ぱん(Jane) | URL | qbIq4rIg

    いっすーねん、おめでとぅ^-^
    これからもどうぞよろしく。

  9. にゅーるっく | URL | u82zjvZc

    遅レス・・・

    一周年おめでとーございまっす。
    記事数すごいね~。あたしにゃそんにマメな更新は
    絶対無理ですわw  ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

    お疲れちゃん^^
    記念品・記念品っと・・・(`Д´≡`Д´)??

  10. しるふぁ | URL | -

    Reぱんさんへ

    いっすーねん、ありがとうーwこちらこそよろしくね^^



    Reにゅーるっくさんへ

    お祝いの言葉ありがとう^^

    ルックさんとこもSSや動画をしっかり使うのでマメじゃなくても十分w手抜き日記にはこのぐらいのペースが調度いいのよw
    それに・・・サボると次が面倒になるので大変w


    ルックさんも日頃お世話になってるので記念品なくても・・・怪しい人形置いていったじゃないですか^^^^^

  11. 健 | URL | -

    一周年おめでとうごぜぇます!

    俺もレベル低い方だけど頑張ってまさぁ・・・金欲しいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/348-79d65028
この記事へのトラックバック



