--年--月--日 --:--


イライラ?ホクホク?

2006年10月17日 10:52

PS3の60GB版の値段は59800円みたいですね~確定なのかはわかりませんが年内生産はかなり少ないようです。「い~でじ」からメールが届いていたんですが・・・って事でしるふぁですw






こんにちはww






区切る場所わるっw


はいwえっと・・・明日の夜だったと思いますが20GBと60GBをそれぞれ10台づつ先着予約をするそうです。たしか水曜20時だったと思いますが・・・ネットで初期モデルの購入を考えている人は狙ってみてはどうでしょう?



私がお世話になっている店もまだ情報や入荷数がはっきりしないらしいんですが、たぶん今の所は5台って言ってました。本店に5台なのか支店に なのかは知りませんがf^_^;


では、日記へ・・・
5台の入荷で私に回ってくるのか・・・あやしいとこですがwもし支店に5台なら私の所には1番に入ってくるはず・・・本店に5台ならぎりぎりかな~って感じですかね。やはりしっかりとした付き合いがあるので優先的には対応してくれるんですよね。それでも予約受け付け順番を覆す事はできませんけどねwただ予約受け付け前から予約するのでw
支店の店長は友達ですが、本店の社長もちゃんと友達wしばらく会ってませんがw社長と言っても息子さんが引き継いでるので若い方ですw


よくより安い店を転々とする人もいますが、1つの店で買ってるとこうゆう時に力になってくれるんですよね~。これは他にも共通する事ですよね^^さて、確実に入荷ってわけでもないらしいのでどうなることやら・・・。







昨日はちょっとイライラしてましたf^_^;

ログインして食事が終わるまでソロしているのはいつもの事なんですが、友達の1人に「みんなソロばかりしていてつまらない」って言われたんですよね。私からすれば、いつものメンバーにはフォースが1人だから食事抜けすると待たせるor負担かけちゃうのでそれまでは組まないって理由と・・・


私はやはりメンバーの中ではレベルも低く敵を倒すって面では戦力外。まぁ現時点でのテクニックの種類から考えれば、攻撃面でも防御面でも中途半端だから仕方がないのはわかりますが。でも、少しでも肩を並べて戦えたらと少しでも差が縮められればと思って、みんなが合成したりチャットで話を楽しんでいる時にソロで差を詰めようと頑張ってるわけでして^^;

みんなで遊んでるのは当然楽しいですが、レベル的な差はどうしてもひらいちゃうんですよね。それに私のまわりにいてくれる友達は多少違っても同じような考えがあると思うんですが・・・私的には難しいミッションをみんなで戦い抜いて楽しく話をして騒いでいければいいなと思います。温いミッションではダメなんです。MHでもPSUでもFFでも同じで・・・

















最高の戦いを私は感じたい










んですよね・・・(文が妙だ・・・w)

決してチャットで話して戦うのが嫌とかじゃなく、喋る余裕がないぐらいのミッションでもくだらない話をしながら戦って騒ぎたいんですwそれにですね・・・


















チャット死は・・・


















美学ですypw










MHしてる輩にはこうゆう人多いですよねw私もそうですww
チャットに夢中になっていてレウスのブレス直撃とか・・・もう最高w(何がw


まぁ、そんな分けで私は強くなっていきたいんですwそれにいつも一緒にいると逆に見えない部分できちゃってダメですよw
それでややイライラしていたのもあり、友達と集まってからPS3の話をしていた時にちょっと私の言葉が色々と悪かったんですよねorz



申し訳ない><



新しい機種はどうしても初期不良の可能性があるので発売日にかうぜぇ~って人と、落ち着いてから買おうって人がいるかと思います。私は前者w私は今まで初期不良は当たったことないんですけどねw360だったかな?DVDの回転で擦るような音が出るって初期不良がありましたがホッておくと直ってましたwそれ以外はこれといってないかな・・・。

性格的に初期不良がでれば修理に出せばいい・・・それが自分の選んだ道ででた答えだと割り切るんですが、何かの言葉でイライラして「初期不良でれば買い換えればいいじゃんw」とか言っちゃったんですよねorzまぁ~私なら気持ちが不安定な時ならそれをやりかねないんですけどね^^;お金は稼げますが時間はどれだけ頑張っても買えないんですから。私はお金より時間を選ぶって事なんですよね^^;実際故障してみて、その状態次第で考えてみないとどうするかはわかりませんけどねw



何にしても空気を悪くする言葉でした。すみませんorz




さて、明日はとても大事な記念日なのでマイナスな話はここまで!w









まず昨日は・・・クラゲを飼ってみたんですがSSをアップしわすれたのでまた明日でもw


ストリートミッションの最初のをしている時に景色が良かったのでトップ画像のSSを写そうとしたら・・・あのビーストのお姉さん邪魔!w画面に入らないようにちまちま調整してたら、割り込んでくるんですよねw諦めて今度ソロで写してきますwそのままミッションを進めていたんですが・・・あのドラゴンを倒した辺りで友達から「今日は合流は?」とメールがあちこちから来たので破棄して終了wそしてコロニーSで友達が欲しいと言っている武器探しをしていました^^出ませんでしたけどねwここは死人で過ぎて職業ポイント入らないのがきついですね~お金と経験値は美味しいし面白いんですけどねw


その後は聖域へ向かってポイント稼ぎしてました。やっとフォルテクター2になって法撃力が770超えました。これでフォースの時と同じぐらいかな?命中は95でヒカウリ装備はまだまだ先ですね^^;




服を購入した事で買う物がまたなくなったんですが、PMを100にするかハルセンバを購入するか迷ってます^^;迷っていてもお金はないんですけどねwとりあえず目標がないといけないのでw








そしてsunさんに私の絵を描いて頂いたのでプロフィールとして使わせてもらいました^^



ほんとにありがとうございます^^
これからも末永いお付き合いを^^私が完璧な杖職人になれば、もし依頼があれば喜んで作らせてもらいますw


ルックさんもお気遣いありがとうでした^^





それでは、また明日^^



コメント

  1. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    あの獣なお姉さんは、ちゃっかりリストラすることも可能ですよw電気レウスの時に確認できました。

  2. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    あう 最初の所はできないみたいです・・・。誤情報すみません・・・

  3. dyonixi | URL | -

    ?イライラさせたのは俺の発言かな?
    MP入らないのをずっと続けるのはきついとは喚いていたけど…。

    PS3の話の下りは覚えてないしなあ。
    うーん、いつも判断に困る><

  4. しるふぁ | URL | -

    Reミラージュさんへ

    あれってPTから蹴れるんだwまぁ私に攻撃集中されると困るからちゃんと守ってもらいますw




    Reぢょにぃさんへ

    大丈夫、ぢょにぃさんじゃないですwもともとイライラしてたからねf^_^;

    きついと感じてるのは私もですwでも、死んで私も迷惑をかけるけど時もあるけどそれはそれで楽しいし^^

    思い出さなくていいです!w

  5. 凪 | URL | -

    ん~、オレかな?
    ソロでつまんない って言った覚えはなかったけど、みんなに集まらないのかメール飛ばしまくったのオレだし、いつも何かあるとオレの言ったことがキッカケだったりするし・・・・・・・

  6. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    ううん、違うよw大丈夫^^
    ただ私も色々考え中だからちょっと疲れてるみたい。自由奔放な私は少し羽根を広げないといけない時期なのかな~。

  7. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    えっと、ブログつくってみました。
    面白くないかもしれないけどよろしくw

  8. しるふぁ | URL | -

    Reミラージュさんへ

    ブログは「やってみよう」って気持ちさえあれば簡単にできる。でも、それを続けていくのはすごく大変wやりたい事と自由にできる時間との戦いw

    ミラさんのブログがどう時を重ねて変わっていくのか楽しみに見てるわ^^


    決意とは変わらぬ意思と真っすぐな想いですよ^^お祝いの言葉は夕方にでもお届けしますw私も私なりに独学や友達の知識のおかげでで1年頑張ってきたわ~わかる事なら何でも答えるので頑張ってw

  9. Sun | URL | JalddpaA

    先日はどもありがとうございました~
    お店もやっておられるのですね~
    今度のぞいてきます。

    あと絵使っていただき感謝です。
    まぁ、テキトウに使ってテキトウに
    ひっこめていただければ・・(汗)
    あんまり関係ないのですが
    一応絵を紹介したのでトラックバック
    させて頂きました。
    (店の宣伝日記でスイマセン・・)
    では~

  10. しるふぁ | URL | -

    ReSunさんへ

    こちらこそありがとうございました^^
    私もsunさんのお店今度行ってみますね・・・って貧乏orz

    トラックバックってあまり使ったことがないのでよくわからないんだけど、こっちもプラグインに表示させておかないといけないんですかね?^^;余計なのしか貼られないから降ろしちゃいましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/347-d155042d
この記事へのトラックバック

太陽堂へおいでませ

PSUでの目標がまた一つ達成です。念願のショップオープンです。安直ですが「太陽堂」という店名にしました。ワールド2でゆる~く運営中ですのでお気軽にのぞきに来て下さい。マイルームは解放しておきます。テロ大歓迎です。不要なルームグッズをおいてくれてもOK。ワタ




