--年--月--日 --:--


いつになるのかな~

2006年10月13日 09:53

昨日は大変でしたね~ものすごく期待してたのにorzって事でしるふぁですw





こんにちはww





重大な・・・と公式に書かれていたのでキャラが消えるとか想像しちゃってたので現状維持だから安心はしましたけどね(-.-;)



では、日記へ・・・

某雑誌を見ていたんですが、PS3の60GB版はまだ未定のままですね~。付属品としては基本的なのは全部入ってるようですね。メモリーカードはアダプタを1500円で購入しHDDの中へ送れるようです。AVケーブルはPS2のが使えるようで、HDMI端子は付属せずって事らしいです。HDMI端子注文しないとorz

初期タイトルとしてはリッジレーサーが欲しいぐらいでしょうかね。自分でカスタム出来るのが嬉しいですね~。そしてオンライン対戦。オンラインの契約料はどうなんでしょうかね。PS3で一括出来るようなサービスがあるといいですね。360がそうじゃなかったかな?登録しておけばどのオンラインゲームしても料金はそれだけですよね。オンラインゲームが一般化してから発売される機種なのでそうゆうシステムがあってもいいかなと思うんですが。










ログイン出来たのは23時でしたね。すぐに入れたのはいいですが黒い画面が長いの久々でしたよf^_^;一応はログイン後に上級職になれないか5Fに行きましたが駄目でした。同じように確認しにきた人はたくさんいましたね~。他は何も変わってないのか友達回りに聞いてみたけど変化なしでした。

結局は時間が半端だったので遺跡Cソロをラピスと一緒に暴れてましたw二人でラ系ギ系を連発するものだから戦闘は派手ですwここでちょっと問題なんですが・・・同じような現象になった方いませんか?素材探しをしていて、何週かしていると集めた素材の数が合わないんです。私の場合はナノカーボンなんですが、一昨日も同じ事がありました。3つ拾ったはずなのに終わってみると2つしかない!昨日も3つ拾ったはずなのに2つしかない!最初の時は勘違いかいらない物をNPCに売った時に間違って出しちゃったかな?と思ったんですが、2度目はさすがに気をつけています。それでもないんですよね~メーカーに送っておいてみましょうかね。

結局昨日はラ・フォイエが12になりました^^ギ・フォイエにはかなわないけど結構迫力がありますね。ラの1段階目は大気中での爆発なんですが2段階目では燃え上がるんですよね。ここで画像を用意しないのが・・・
















しるふぁクオリティーw










毎日更新している上にまともに更新時間ないのに、そんな手間かかる事できるはずないじゃないですかw見てみたいなら私の所へきなさいって事でよろしく^^^^




レベルは45~46になりました^^と、行っても@1万ほどで上がる感じだったんですけどねw私は基本的にソロでレベル上げして友達とは遊んでる感じなので^^遺跡Cだと一周でもらえる経験値は2000ほどですかね。45辺りの経験値の上昇量は45000ほど・・・23週ほど回ればレベル上がりますw
















はい!アホがここにいますYOw












だってさ~Bにしても一周のクリア時間が伸びるだけでもらえる経験値もメセタも素材もさほど変わらないんですよ?wそれにラ系で暴走していたとしてもPPの消費量は微々たる物です。ほぼ一撃粉砕ですしwなので遺跡Cをささっとクリアして回数重ねる方が楽じゃないですか?w自分のしつこさと持久力はすごいなとよく思う今日この頃・・・w

ラピスは@少しでレベル3になります^^




その後は部屋の商品を整理して寝ようかと思ったんですが、友達が遊びにきてくれたので話をしてました^^訪ねてくれるお客さんもラピスを気に入ってくれるように褒めてくれたりで・・・すごく嬉しいですw褒めてくれたお客さんにも言いましたが・・・















可愛いですが・・・








戦闘中は私と同じで過激ですよ・・・w












何故か炎系ばかり使うので戦闘中は派手なんですよねw
それと友達からよく言われるんですが・・・














しるふぁさんとラピスって・・・








よく似てるw











台詞や戦いっぷりが似ているそうです^^;





とりあえず、私1人での力がまだまだ足りない以上、ラピスの力を借りてでもみんなのサポートを出来るようになりたいと思いラピスのレベル上げを頑張ってます^^








雑誌で見ていると・・・追加される服が掲載されてました^^
男性用のフラクソセットってかっこいいですよね~・・・でも、これってFF11で言うところの戦忍着にそっくりなんですが^^;

この装備の女性用がすごくいいですね。和とチャイナ?の融合みたいなw欲しいんですが着る人が増えそうなので現状のままか所期装備でいくかもしれませんね~。でも・・・欲しいw

一番「これはっ!」と思ったのはキャスト女性用のギムナエルセット。これすごくかっこいいし可愛いwキャストでキャラを作りたくなった!!w
















発想が安易なのも









しるふぁクオリティーw










しばらくは自分の強化に忙しいだろうから、これはぢょにぃさんかアリスさんに・・・(アリスさんは名前使用の許可もらいましたw(

















無理矢理にでも











着てもらおうかな^^^^















お金の請求はレオンさんにでもよろw












名前の使い方が不服なら苦情は私に直接どうぞ^^^^





新武器はですね~。フォースな私からすれば、どうでもいいwカードはやや興味ありますが使う機会ないですよ^^;とりあえずはテクニックと上級職ですかね。いったいいつになれば配信なのやら・・・。

どこに不具合があって配信延期になったのかは発表されてないですが、もしそれがストーリーモードならそれを省いてでも配信して欲しいですね。このVUはモトゥ解禁よりみんな楽しみにしていたはずです。いくら無料期間中と言っても、テスト期間終了して正式スタートしているのだから早期な配信を期待しています。





それでは、また明日^^


コメント

  1. dyonixi | URL | -

    こんちゃー。
    まだ雑誌とか見てないんだよね。
    カッコイイパーツが追加されるといいな。

    そうそう、ヒカウリ完成したんだけど…。いる?
    元手が結構かかっているのであんまり安くはしてあげられないけど…。

  2. しるふぁ | URL | -

    Reぢょにぃさんへ

    公式サイトにものってる奴よ^^黄色がメインのやつw

    って・・・素人が作れば13%とかなんだよね~さすが射撃職人てとこだねwちょうど私達の集まりは全部の合成カバーできてるからいいよねw



    もちろん欲しいんだけど、いかほどでしょうか(>_<)

  3. 凪 | URL | -

    あ、忍装束みたいなのあるんだ~。
    でもPSUに着てまで「忍者AF」着るのはどうなんだろw
    それでもやっぱ黒いのと赤いのを揃えて「乱破装備」と「甲賀装備」のコンプを狙うべき?w

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    忍AFの色違いみたいなやつだね~下半身は違うけどw

    なんでもいいから配信してYOって感じかなw

  5. 健 | URL | -

    ロボットには何か新パーツ無いのかい?

  6. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    たしかパーツは追加されてますね~。あとはSUVでしたっけ・・・ガトリングガンの一点集中タイプと範囲攻撃系のが追加だったような。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/340-b41645ba
この記事へのトラックバック



