--年--月--日 --:--


何でこんなタイミングに・・・

2005年11月09日 23:50

今日はお空の日ですよ~w

20数年生きてきて今日気がついたんですが・・・

僕って左利き((((゜Д゜;))))

ずっと右利きだと思ってたんだけど、よーく考えると左手で作業する事が多いのです・・・でも、右投げ右打ちだしお箸も右なんだけど。両利きって事にしときましょうかw

さて、お空の日です。
今日は全体的に運がよかったのですが個人的には不幸なことが・・・

恒例のお空の前にジ・タでフェローツアーをしていたのですが、ロメ目前まできて氷曜日の5:00・・・僕は木工が100になり属性杖HQ狙えるようになってから、昔からお世話になってきた友達に1本プレゼントするか50万で製作し渡していたのですが久々に復帰した子に渡そうと氷杖を作ることにしたのです。とりあえず3回分買ってきていたんだけどフェローをじぃーーっと見てたら魔法唱える様子もないので合成開始。ちなみに相手は男ですよw

2回NQがきて3回目こそHQだーって時にフェローがシェルを・・・

素材とクリスタルが消滅しました

((((゜Д゜;))))


ぎゃーーーー40万が;;

まさかシェルを使うとは;;
まぁいいか・・・自分の不注意だし。でも、120万の赤字・・・

そして空活動開始。
とりあえず戦力と相談しつつウリ部屋に向かう途中ファウストがいつも通り沸いていたのでリベンジしようかーって相談していて戦うことにw今回は黒樽さんがややタゲ取り気味でしたが安定して勝利で夏石ゲット(´∇`)
そしてそのままウリ部屋へ向かい外人LSと日本人のLSが沸き待ちをしていました。外人LSはゴーレム絡みまくりでほぼ壊滅しかけていて寝かせてる間に回線を引っこ抜いてログアウトしてました^^;
とりあえず回りのゴーレムを倒して、白なしらしいので蘇生を手伝うことになり蘇生中抽選時間がきたので見張ってると、ウリクミが沸いてタルさんが影縫いで見事確保wそして北側の部屋に連れて行き、安定しつつ撃破。まぁ黒樽さんタゲ取ってた時もありましたが黒さんはややアグレッシブな方がいいwそして秋石ゲット(´∇`)
次は放置され気味なマザー部屋へ・・・部屋についたらさっきの外人LSが戦っていました^^:マラソンして戦っていたので時間がかかるなと無視して次はデスポへ。デスポも雑魚狩りつつ沸き待ちしてると15分ぐらいでPOP。これも安定して撃破して西玉ゲット(´∇`)

次はーなんだっけな。
クルタナが2つあるので持ってる2人が一度ジュノに戻り持ってくることになり水取りしつつ帰りを待っていました。今日は水取りにあちこちが集中しているらしく壷がいませんw

そしてクルタナへ・・・まぁ優秀なタルさんが見事に開始5秒でバッカニアナイフを盗み、それを使ってトドメをさし撃破。2回目はエル戦士さんがタルさんがぬすむ前に盗んでいましたが・・・問題なく撃破で南玉2個ゲット(´∇`)バーソロミューはでませんでした^^;
何度もやってるけど、全然でませんね~。

途中、闇杖も3回試してみたんですが1本がプルート2本がNQでした。プレゼント用にしようと思ってたんだけど赤字が酷いので銘入りなので黒樽さんのプルートと交換し競売に出品しました。
またお金貯めて作り直さないと・・・

そんなこんなでトリガー結構取れてよかった~全然取れない日は空気悪くて(⊃д⊂)
土曜日は壷NMをしてから玄武と青龍をやるみたいですよ^^
フリーで青龍刀狙ってみようかな~。

さて、それではおやすみなさい^^


コメント

  1. 桜刹 | URL | -

    フェロー[計り知れない強さです。]
    犠牲になってパリンされることが分かったのでこの日記を見た人はフェロー連れて合成しないようにね!w

  2. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Re桜刹さんへ

    いや、ほんとに気をつけましょう(笑)
    とりあえず趣味の低レベルの射撃装備を作ってバイトします(笑)
    下から見ていき在庫がないのを作っていくの(笑)
    属性杖作りは当たればおいしいけど宝珠が高くなってるからリスク高くて(-.-;)

  3. でぃーど | URL | -

    合成気をつけます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/34-6cff8f13
この記事へのトラックバック



