--年--月--日 --:--


決定w

2006年10月03日 10:17

最近気付いたんですが、カプチのブーストメーターの照明がついてない!ヘッドライトをつけた時にヘッドユニットの減光もされてない!イルミ電源の接触不良かなorzって事でしるふぁですw





こんにちはww





ヘッドユニット外して調べるには外さないといけない部分が多いんですよね~。ブーストメーターも飾りみたいなものだし隙間から調べられなければ放置かなf^_^;



では日記へ・・・
昨日は仕事の帰りに電気屋さんへ行ってました^^


予想通りに入口でリップ擦りましたよorz気持ち的には頑張って背伸びしたんですけどね~w


で、私の部屋は6畳なので32型でいいかなと思ってたんですが店員さんの話しでは6畳でも大丈夫と言われて悩みましたよ。「一週間もあれば馴れますよw」と言われて納得しちゃいましたしw

実際見比べると32よりも37は綺麗なんですよね。何より37型はダブルチューナーを搭載しているので画面半分づつにして違う画面を写せます。結局ダブルチューナーが決め手となり37を決意。テレビとの距離を開けれるように少し部屋の模様替えしますf^_^;

そしてメーカーを見比べてみて、いいなと感じたのがソニー・ブラビア シャープ・アクオス 東芝・レグザの3種類でした。ブラビアは輪郭がくっきりしていて、アクオスは発色が綺麗 は全体的は総合的にいいなと感じました。東芝って意外にすごいなと感服wでも、怨みはないですがメーカー的にパス。結局選んだのはメーカーの勢いだったりしますwメーカーはシャープに決めました^^
最後は普通版かフルスペックかなんですが・・・たしかに40型を越えていくとフルスペックはたしかに綺麗なんですが37だと私には差がわかりませんでした。店員さんもわからないと言ってましたけどねw

最終的に選んだのはシャープ アクオスの37BD1Wです^^価格的には定価43万ですっけ?量販店の相場見ると33万前後だったはず。私が見にいったお店も28万の値がついてました。そこから3万値引きしてもらって約25万で購入w秋モデルも見ていたんですが37にはダブルチューナーがついてなかったような気がしますし、発売されたすぐなので高価なんですよね。性能的にも「おおっ」なんて差はなかったですしねw実際に今の主力はまだ春モデルみたいですしねw

さすがにカプチでは運べないし運べる車を職場から持ってきてもいいですが壊すのも嫌なので配達してもらう事にしましたwそれに今使ってるベガの29型動かすの手伝ってもらわないとねw全然持ち上がらないんですよw水曜日の夕方届く予定なので今日は帰宅後お片付けですかねw余計な配線など外したりテレビも拭いておかないと^^;






最近の株はですね~以前勝たせてもらったジェイ・ブリッジを購入していたんですが304円で400株購入して様子を見てたんですが308円に大量の売り注文がでていたので負けるよりはと307円で売りにだしました。午後には売れて1200円の利益・・・手数料考えるとないに近いですw
でも、午後から急上昇し最高318円まで上がりました。強気で引けまで様子を見ていたら5600円・・・そして今日更に上昇していたら・・・悔しいから今日はその株価見てませんw









PSUの世界では、ログインして部屋で放置して食事をしていると友達が次々杖を持ってきてくれました。スキルがカンストした時にどうお返しをすればいいのか・・・大変そうでしねorz


そして途中○○さんから○○さんの部屋に来てSSを写してとメールをもらったので慌てて向かうと・・・

10022032323821.jpg

100232203839.jpg




かわいそうに・・・wそしてSSを写した時点で共犯者にされたのでバレないうちに撤退してマイルームで食事の続きw名前は伏せさせてもらいますw

ベッドに腰をかけていると、私の高貴なベッドに腰掛けてくるLさん・・・苦情言っておきましたよw















私のベッドに腰掛けていいのは可愛い女の子だけです!w








そんなこんなでミッションを繰り返してレベルは34へ。ラピスは43になりました^^ディスクも倉庫に残っているし手持ちのお金も多少なりあるので今日は45に届くかと思います。VUまでに50にしたいですね~。


途中ドラAで攻撃が上がるユニットを拾ったのとドラの尻尾を拾ったんですが、両方ともいつもお世話になっている友達にプレゼントしました^^私には必要ないですしねwプレゼントした後の私の第一声は・・・・・















うひひw












みんな後で気づいたようですが・・・
















誰から貰ったのか!w













後が怖いことを受け取ってから気づいたようですw
ユニットを受け取った方には「一生私に頭上がらなくなりますよ?w」と忠告をしてから渡しておきましたw


まぁ、冗談ですけどねw二人ともお土産をよく渡してくれるので問題ないですw



では、仕事しまっす><



また明日~~w


コメント

  1. 凪 | URL | -

    ねえさん、ねえさん。自分で本性さらしてますよ!!

    もうこれ以上かばいきれませんよ!!(あ、かばった事はないかw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    さらしてませんよwほぼ冗談ですし^^^^

  3. 実行犯の白チャイナ | URL | ozxkKAts

    この度はめでたく、某怪物さんに新たな称号、「泉の精霊さん」を取得したことに、心から祝福している次第でございます。
    Lさんは、宇宙の泉に腰掛けとけばいいのです。

  4. しるふぁ | URL | -

    Re実行犯さんへ

    Lさんてww
    しばらくこれをネタに遊べますなw

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/329-9a39a013
この記事へのトラックバック



