--年--月--日 --:--


私らしく自分らしく。

2006年09月30日 09:43

この前友達のインテグラ タイプR(以後インテ)の車検をしたんですが・・・ザッと見たところ最低地上高は9cmでマフラーはスプーンの競技用。これを私に車検通せと言うんですかw・・・って事でしるふぁですw






こんにちはww






土曜もしっかり仕事ですorz
うるさいマフラーでしたが、いい音しますよね~。タイコが細めで内部構造もしっかりしているのかスカスカした音はしませんし、何より競技用なのにアイドリングが静かなんですよね。なんにしてもリフトには上がらないし面倒です!私のカプチは別にいいんですw


では、日記へ・・・
普通車の検査ラインとゆうのは、スピードメーターの検査の時に自分でテスタの上で加速して40キロでボタンを押して計測するのでウルサイマフラーを組んでいると検査員さんにバレるんですよね・・・軽四の方は勝手にタイヤを回してくれるので加速しなくてもいいのでごまかせるんですが・・・w


車高も最低地上高がぎりぎりだったので体重がある社長がいくと、たぶん通らないのでどうにかしないと・・・って感じでした。足回りはスプーン製の車高調だったんですがリアは一番上まで上げているのにペタペタwショック自身がショートみたいですorz車高上げれない場合どうするかとゆうと・・・
















空気圧を上げるんですw










通常平均的に2kですよね。それを3や3.5まで上げます。そうするとタイヤの硬さにもよりますが多少なり上がるんですよwこれで1cm上がったので問題なしって事にして検査してましたw











PSUの世界では・・・

食事の時間までソロしていようかと思ってた時にAさんが連絡があり杖を持ってきてくれるとの事で部屋で待ち合わせする事になりました^^名前をだす許可もらってないのでAさんw許可もらってないのに名前がでてる人はコメントに名前を普通にだしている方ですw


そして持ってきてくれた杖は30本ぐらいあったような・・・wこの日の稼ぎとこの杖のおかげでラピスは杖Lv25になりました^^これでワールド1のキャラを全ての面で越えた感じですかね。Aさんが私に望む事は現時点ではないんですが・・・先行投資って感じですかねw何より人がいい性格なんでしょうねwきっとこの方は私と合いますw


80になるまではまだまだですが確実に前に進めています^^ダブル姐御はいつになれば実現するんでしょうかねw







昨日はミラさんが旅行から戻ってきたので食事後に合流する事になりました^^どうやら旅行中で携帯から日記を見て心配してくれてたようです。エラーがでてコメントは書けなかったらしいですがf^_^;


そしてPTを組んで友達を集めていって5人になりミッションは向かったんですが、ミラさんから一言・・・
















「いつもの姉様だw」









と、言ってました。


何の事か訪ねてみると、私のPTコメントとの事。ソロ時に書いたままだったんですが・・・

















私こそが正義!!w












と、書いてあったんですw


姉様らしいとみんなに言われましたよw落ち込んでるようだからコメント書こうにもエラーで書けなくて心配してたんだけど、コメントを見て気が抜けたんでしょうねw



いつも自分は気分屋だと書いていますが実際はそうではないんですよw水瓶座の人間にはたまにこうゆう性格がいるそうなんですけどね~気分屋ではないんですがそう例えるのが一番手っ取り早いんですwこの話しはまたいつかのネタにでもw



色んな友達が心配してくれているし、日記を読んでくれている方の中にも心配してくれてる人はいるのかもしれませんね。
沈むのは止めて、私らしく自分らしくまた前に進もうと思います^^店の名前がそのまま当てはまる性格ですよねw




って事は・・・姉御風に貢物よこせと言っても良いってことですかね?w









昨日は書く必要がないぐらい普通にミッションへw途中アイテムが一杯になったので部屋に戻ると・・・

0930010905.jpg


ミラさんのお土産らしいですw他の方はみんなトイレらしいですが、私だけはガムボールwやはりあれですよね・・・
















私の人柄の良さ?w


















文句あるならかかってきなさい!w





^^^^^^^











そして寝る前恒例のラピスの餌をあげようの部屋に戻ると・・・

0929014723.jpg



誰が置いたんだろう・・・

部屋に訪れた人を見てみてみると・・・うるちさんかな?って感じなんですけどね~。問い詰めてみないといけませんね^^^^



高価な物じゃなければいいんだけどorz



妹も杖を提供しにきてくれてたんですが、よく漫画にでてくるような兄弟ですよね~。
















自由奔放な姉と・・・









しっかり者の妹みたいなw







では、また明日^^



コメント

  1. うるt | URL | sgUe9YnU

    ボ、ボクじゃないよ、ないよ!((((;゚Д゚))))

    あれ?前記事のSSにフォトンスターが・・・
    誰かが既にあげたものなんかな・・・だとしたら同じモノあげちゃったなorz


    (゚д゚;)アッ・・・・
    置いてなんかない、ないよ!ないんだからねっ!(*`Д´)

    PS
    水瓶座・・・・(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  2. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    あ~~~~~wファイル名が同じになっちゃったから前記事のSSが変わっちゃってるorz

    フォトンスターはもらったことないですよ^^って事で犯人確定w

    また何かいいものあれば置いてこようw部屋いっぱいにモノメイト撒いてくるとか・・・。



    すごく気に入りました^^
    ありがとうね(^^ゞ

  3. しるふぁ | URL | -

    あ~そうそう、水瓶座の人はね・・・変わり者が多いんだってさwお互い含めて納得w

  4. うるt | URL | sgUe9YnU

    しるさんのモノメイトは確実にお腹下すので
    落ちてたらパシリのエサにでもしておきますNE><b

    あ、あとをーきんぐばのんありが㌧!
    あんな高価なモノを頂いてしまうとは><
    どう考えてもスター<バノンじゃないですk・・・

    <(。。)>thx-




    ・・・・・・あ、俺やっぱ天秤座で><b

  5. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    ん?私は何も置いてきてないよ?それとも置いていけって事?w

  6. うるt@学校 | URL | sgUe9YnU

    hew

    るくーに聞いたら、姉さんだって言ってたからてっきり・・・。ごめごめw

    あ、じゃあラッピーでいいですよ^^^v

  7. しるふぁ@仕事中 | URL | -

    Reうるちさんへ

    らっぴーって部屋に2つ歩いてなかった?w昨日店に行ってみて敵地視察してたのさw
    あれってさ、フェザーがいるんだっけ?一度も見たことないんだけどw

    何か欲しい素材とかな~い?

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/327-5177b100
この記事へのトラックバック



