--年--月--日 --:--


○○との契約w

2006年09月28日 10:23

昨日はプレゼントを上げたり貰ったりな一日でした^^内容は日記の方でって事でしるふぁですw





こんにちはww





送った物は喜んでもらえたみたいだし、貰った物は喜んでいますw

とりあえず日記へ・・・

昨日は仕事の帰りに携帯屋さんによってました^^携帯を買い替えようかなとw


私が使っていたのはvodafoneの903SHだったんですがSoftBank905SHにしました。携帯はずっとシャープ製て決めてるんですよね。現在ならAQUOS搭載していますし・・・















まめぞうだからです!










話が古いですねorz







まぁ、そろそろ一年半は使ったし903発売すぐに買ったやつなので色々不具合もありましたしね~。交換の決めてはさすが私って感じでした。






休憩時間に何か面白いゲームはないかなと探していたんですが・・・
















「これ面白そうだな~」















903SHは対応していません。
















「んじゃ、こっちは・・・」















対応していません。
















「むかっ」










はい、これが買い替えのいきさつですw私って簡単でしょ?w


鳴かぬなら鳴かしてみせよう・・・って性格の私ですww



10月に新機種の噂もありますが、私は新しい物好きなんですが携帯はあまりこだわらないんですよね。出来るだけは新しい物で性能いい物を持とうとはしますがw
私って基本メールが出来てネットの閲覧ができて、私の退屈を消せればいいだけです。だから、着メロとかボタンを押す音が邪魔なのでいつもマナーモードなんですよねw
新機種がもうすぐ出るかもしれませんが今良ければおーるおっけーですw










昨日は贈り物をして、逆にプレゼントも貰った日でした、^^


妹はまだワールド2にきたばかりでお金に余裕もないようだったので、セプターの基盤を以前友達からもらったのを思い出して合成してプレゼントしようかなと^^

そしてとりあえず私もお金がないので素材を集めにニューデイズにソロで向かいました。金策・素材集め・妹への贈り物・テクニックのスキル上げ・自分の技術の向上も出来て一石事五鳥な感じですw


ニューデイズの敵は氷の魔法を打ってくるのでフォースだと大変ですよね。魔法合戦になっちゃいますしw氷漬けになると勘弁してくださいorzって感じですしねwそして素材が揃ったのでさっそく合成開始。完成までの45分は金策などしていました。そして結果は・・・・













モノメイトが出来上がりました。








この世界の素材を見ると合成なのに、失敗作を見ると錬金術ですよね・・・wそして気が長いようで短い私は足りない素材を個人のショップを回って集め直して破産wで、2回目の合成へ・・・。基盤は3回しか使えないし、お金も素材ももうなかったので失敗したら痛いなって感じでしたね~。

次の待ち時間は携帯の設定をしたり食事をしたりしてましたw



そこへ友達が遊びにきてくれたんですが、なにやらアイテムのトレードをしてきました。いつもの餌用の杖かなと思って受け取ってみると・・・
















プレゼント












とりあえず、開けてみると・・・














ファニエスですっけ?服でした^^











これって2万メセタするんですよね。以前友達に「しるふぁは服変えないの?」って聞かれたことがあったんですが「今のがお気に入りだからこれでいいかな。くれるならもらうよ?w」と返事した事があるんですよね。それで買ってきてくれたようです^^;私って色んな物を色んな方から頂いて暮らしてますよね~なかなかお返しもできないのにね~。ほんと申し訳ないorz

0927211549.jpg

0927211553.jpg

0927211439.jpg


こんな感じです^^
色は聞かれた事があったので赤がいいかなと答えた事があったんですが、私は基本的に緑や青を好むんですが赤も好きなんですよね。














闘争本能や攻撃的な性格の





現われかもですねw















で、イメチェンならいつもと正反対をと思いがいいかなと・・・wズボンはこれでいいんですが靴は合いませんよね~。何かいいのを見つけないといけませんね。とりあえず友達にもお返ししないといけませんね。















モノメイト20個送っておきましょうかw









他にも友達のAさんは私にいつか完璧な杖職人になって欲しいと、杖を提供してくれたりしましす^^



そして合成は見事に完成したので妹の所へいくと・・・友達とミッション中だったので後で時間が合う時に取りにきてくれる事になり一言残して自分の友達の所へ向かいました。
















「ラピスが食べちゃう前に




おいでね^^^^」












すぐに着てくれましたよw
妹は妹なりにとても喜んでくれたようなので良かったです^^





受け取ったね・・・w















いひひ・・・w









後が怖いですよw



って、そんな1日でしたw    














え~と、私の勘違いかもしれませんがよく私に話しかけたそうに回りにいてくれる方がいたりするんですが・・・思い違いならいいですが移動するとついてきてくれたり、座っていると近くに座ってくれるんですよね。もし、話かけたいなら話かけてくれていいんですよ?w別に食べたり噛み付いたりしませんしw礼儀が最悪なら噛み付きますがw
私は礼儀にはうるさいですが、あくまでも最低限の礼儀です。そんなに気にする程のことでもないです。私だってそんなに礼儀正しいわけじゃないですし、私が礼儀正しい人間なら貢物なんて受け取りまs・・・っと、ちょっと失言をw



とりあえず、お話ししたいならどうぞwそんなに想像する程きつくはないですよw





それと訂正があります。
昨日の日記で「キノコの贈り物」をもらいましたと書いたと思うんですが、何をボケていたのか「いぶきちさん」と書いてしまっています。「ぞのすけさん」の間違いです。めちゃめちゃ失礼なミスです。日記のこの場を使ってお詫びをm(_ _)mぞのすけさんの方にも夕方にでも謝っておこうと思います。

さっき妹から間違っていると指摘を受けたので^^;いつも間違いがないかチェックするのですが仕事の休み時間や夜寝る前に急いで書くので誤字や間違いが多いんですよね。以後気をつけます。















キノコをくれたのは・・・




ぞのすけさんです!!w











苦情じゃないのであしからずw



では、また明日w


コメント

  1. 凪 | URL | -

    あねさん!!「礼儀」と「仁義」間違えてませんか?w

    え?堅気の方々には「礼儀」で良い・・・・・。
    わかりやした!!

    やっぱ最初の挨拶は
    「おひかえなすって!!」ですか?w

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    東京湾に沈めますよ^^^^^おっと失言をw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/325-8b3c87af
この記事へのトラックバック



