--年--月--日 --:--


模様替え?

2006年09月24日 13:17

ん~~腰が痛いorz

おとついの車検時に目一杯ブレーキを何度も踏んだものだから使わないような部分の筋肉痛?w腰とゆうか腰に近い背中っぽい感じです。座ってる時はいいんですが・・・歩いている時は痛いのなんの・・・って事でしるふぁですw




こんにちはww



さて、ワールド2に移ってきて、まだ一週間も過ぎていないですがだいぶ落ち着いてきました^^


では、日記へ・・・
一度マーシナリーを成長させ始めると、止まらなくてお金がない日々になるので先に少しだけお買い物をしてみました^^

0923133228.jpg

0923134242.jpg


部屋のリフォームですw
キンダーガーデンとゆうのを購入しました。もっと子供っぽいのかなと思ったんですが、これぐらいならいいかなとこれで落ち着くことにw本当はバニラ何とかってゆうのが良かったんですが、まだ実装されてないようなので断念^^;


私の部屋は何故か人が集まってきてくれますw
嬉しい事ですけどねw
0923211425.jpg

cap0027.jpg


そしてワールド1でよくご一緒していたウィルさんがワールド2に着てくれました^^1ではキャストだったんですが、2ではニューマン&フォースになってましたよw
どうもその後にキャラを作り変えたようですけどねw

そして背後にある・・・
0924002040.jpg


これは、ぢょにぃさんからのプレゼントですw
部屋に合わないのを選んで持ってきてくれたらしいですw





ありがとう^^^^^^^^^^^^^^^^





私がワールド2に移動した理由を以前書いたと思うんですが、大雑把に考えると私の我がままで移動したようなものですよね。移りたくはなかったんですが実際移ってみると快適なんですよね^^;みんなそれなりにキャラが育っていて文句も言わずについて着てくれて、みんなにはほんとに感謝です。ただウィルさんは携帯でメール連絡しても音信不通だったので怒っちゃったのかなとずっと不安でした。仕事も忙しいようで何度も最初からやり直すのが簡単な人でもないですし。
友達全体を考えれば・・・と決断しての事だったんですが、1人連絡取れてないのに決断に踏み切った私は最悪ですよねw決断した後の行動力はすごいですからね^^;一番それに驚いているのが双子の妹だったりしますがw


その妹も現在はワールド1にいます。昨日2に顔見せにきてましたけどね^^
cap0018.jpg


可愛いですよね~^^














私は負けませんけどww









身長を合わしてみたんですが一番最初に作ったキャラと同じぐらいの差で言い感じ^^ワールド1に残ったままなのは色々と都合があるようです。出来れば移って着て欲しいですが色々悩んでるようなので無理は言えませんしね。














それぞれの信じる道を進んで欲しいです^^





そういえば、よくフォイエなどの下位魔法は使わずに上位だけ使ってる方っていますよね。あれっていいのかなー?と思うのは私だけですか?w人それぞれだから別にいいですけどw
下位魔法は単発で威力はあるし、雷や氷に関しては当たった敵全員に当たりますよね。真っ直ぐ飛ぶだけなので狙いにくいって欠点もあるかもしれませんが。上位は威力は低いもののターゲットに照準いっていればそこへ効果がでるので狙い安いですが、威力は弱めでどれだけ敵が密集していても3匹にしか当たらないし、消費PPは多い。私的には下位を十分上げてから上位でいいかなと思い購入さえしてません。ワールド1の時は持っていましたがw色々使おうとするとスキルが全然おいつかないので下位に絞ってます^^;



夜は色々とミッションをこなして最後は4人でドラゴンBへ行ったんですが、始まってすぐ辺りでミラさんが急用で落ちたので3人になっちゃったんですが、かなりきつかったですが、なんとか撃破wほんとにきつかったorz



そしてマーシナリーのレベルアップを開始しました^^
ワールド1でやっと緑色になり手が生えて25まで育てたのが、また1になったのでやる気が全然でなかったんですがそろそろいいかなと・・・。とゆうことで現在レベル杖5でっすw














頑張りますよーーー(`・ω・´)







では、また明日^^


コメント

  1. JINGA | URL | .rBA.pw.

    こんばんは~w
    最近忙しいのでPSU全然出来てません。゚(゚´Д`゚)゚。
    Lvもまだ8で止まったままです・・・

    さてそれはそうと、とうとうMH2がPCに移植されるようですね
    http://www.famitsu.com/fwtv/?76046601←こちらでPV観ましたが結構な追加要素があるようでテンション急上昇w
    はやくβテスト始まらないかな~w

    ではでは風邪など引かれぬようお気をつけください|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

  2. しるふぁ | URL | -

    ReJINGAさんへ

    レス遅くなりました^^;

    こっちはとりあえずワールド2に移っちゃいました^^;もしPSUやるなら10月過ぎてからでも問題ないかと思いますw

    MHの移植は雑誌で見ました^^PVを見て面白そうwと思っちゃいましたよw冬って事はPS3ではまだまだ先って事ですよね~。フィールドや敵さん追加されて面白そうなんだけど、私のPCの性能で快適に遊べるのかと考えると・・・怪しいorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/321-81e6c03d
この記事へのトラックバック



