--年--月--日 --:--


苦戦中(⊃д⊂)

2005年11月07日 23:50

今日はずっとPCとにらめっこしてた気がするんですが・・・w

タイトルの画像なんですがグラデーションさせるのに上手くいかず苦労しました・・・

って事で続き書きますよーw
フォトショップでちまちまとタイトルバナーの製作をしてたんですが、うまくグラデーションしてくれないんですよ(⊃д⊂)
ものすごーく暗くなったり、左の付け足した部分の黒い色が濃く出すぎてグラデーションになってなかったり・・・そしてやっとできました。初心者にしては少しはマシじゃないですか?w
まぁ・・・

偶然出来ました( ̄ー ̄)

本に書いてあるのと違うボタン押して色々試してたらこうなりましたw
次はリンクのとこを触ってみようかな。ずらっと下に並べていくんじゃなしに、サイドバーでリンクのとこだけスクロールできるような感じに・・・って初心者が理想語ったらダメですか(⊃д⊂)
ふっ・・・見てろw頑張るもんw

さて、今日はですねーFF11のアンソロ読んだりしてました。仕事の休憩時間にですw前に木工の修羅装備作る話しがあって、めちゃめちゃ共感しましたよwいや、まじで・・・御神木がよく割れるのなんの。300万ちょいもするんですよ?ヽ(;´Д`)ノもうしばらく見たくないですw

ログインしてからはカプさんとタクティクスをゲットしにプロミヴォンへ・・・二人だから調子に乗って光る玉を倒して2層目までいきましたwおなつよとかちょっと強いですね・・・無事にクリアして二人でまたトライマライ水路へ・・・

そしてタンポポ耐久フェロー上げを実行してましたw(うちのシェル名です)昨日と同じようにさくさくと狩り続けてシグナルとタクティクスで計2回呼び出しレベルは56になりました^^60までを考えるとゾッとしますね・・・。戦士ではソロなんて不可能な領域になっちゃいますよ。
そしてその後、タル戦さんの呪いのリボンクエ後半をする為に古墳へ。さすがに5人もいるので余裕でした^^入ってすぐにカプさんが落ちましたがwまぁ、いつものことですかねw

サンドへ戻ってからは自称獣なエルさんのキャビネットを製作して、いつも通り競売の2階でボーッと座ってましたw中身はPCとフォトショップの本と格闘してました^^;とりあえず納得のできるレベルまではできたかなと思います。ただやや暗いですね~。いいな~と思うのはミルゥさんののらくろ冒険記のタイトルですね。あ~ゆうの作りたいです^^
とりあえず知識を集めないとねw

そういえば車関係の話しなんですが12月頭に高知の何とか村?でドレスアップコンテストがあるから来てくださいとカプチのHPにカキコがあったんですよね。桂浜の東辺りかなーって話しなんですが。
このドレコンは車全般だから勝てないだろうな~クラブ内のドレコンだと賞もらった事はあるんですが、西日本ミテーティングとか大きな舞台では入賞したことないんですよね。まぁ地味だからかもしれませんが。
参加するとなると高速使って3時間30分ぐらいかかりますかね~山を抜ければもっと早く行けるとは思うんだけど危ないしね^^;
この件はクラブ内の動向みて考えますかね。

さすがに今日は馴れないことして疲れたのでこれぐらいで^^;

ではでは、おやすみなさい^^


コメント

  1. でぃーど | URL | -

    獣使いマナー悪い人増えて困ってますヽ(`Д´)ノ
    まだ53Lvですけどぉぉぉ。あの後クロ巣でLv上げしてたら、高Lvあんのん獣使いがハンタークロウラーペットにして、フェローやっていていなくなったなーと思ったらペットをドーナッツに置き去りで、赤タルさん激怒してました。その場に自分しかいなかったから、誤解されたかも(i-i)あの名前は前にも見た覚えがありますよヽ(`Д´)ノ愚痴ってみました。すみません(´・ω・`)

  2. ふぇり | URL | -

    Reディードさんへ

    あれからそんな事があったんだ(-.-;)
    たしかにマナーの悪い獣さん多いって話しは聞きますね~まぁ全体的にもマナー悪い人増えてきたのかもしれないけど(-.-;)
    その赤樽さんに理由話してみたらよかったんじゃないかな?僕は馴れ馴れしく誰とでも話すからなf^_^;

    獣53てよく頑張ってるね~僕なんて・・・たしか3(笑)そのうちやろうと思いつつ、まだ3(笑)

  3. ふぇりる | URL | -

    ちょっと・・・

    タイトルの画像ちょい暗いですかね?
    イメージとかじゃなく画面の明るさ的に。会社のPCで見てみたのですが暗く感じるんですよね~今晩作り直してみようかな^^;

  4. | URL | WTmmlIjM

    こんばんは★

    マーブルチョコな日々の空です。こんばんは★

    先日はコメントありがとうございました。
    相互リンクのお話まで頂いて;;
    へなちょこブログですがどうぞ
    よろしくお願い致します。

    さっそくリンクさせて頂いたので
    お暇な時にでも確認お願い致します(*'-')

    それでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



