--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式発表

2006年09月13日 01:20

公式での発表です。


ネットワークサービス開始以後発生しております様々な障害により、ユーザーの皆様ならびに関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

これまで、ネットワークサービスの支障となる障害の原因追求と調査を行うと共にサーバー増設を実施してまいりましたが、現在でもログインできない、安定したゲームプレイができない、というご意見を頂く状況が続いております。

このような事態を受けまして、このたび、さらにサーバーを増設すると同時に、事態の抜本的改善を図りユーザーの皆様に等しくネットワークサービスをご利用頂ける環境を構築することを目的として、新規『ワールド』の追加に伴うサーバー増設を行い、状況改善に努めることといたしました。

具体的には、サービスの試験運用の終了に向け『ワールド2』を設置し(従来のワールドは『ワールド1』と再定義させて頂きます)、ユーザーの皆様に等しくネットワークサービスをご利用頂ける環境を提供させて頂く所存です。 何卒、ご理解を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、試験運用終了後におきましても、10月末までの無料サービス期間延長につきましては従前のお約束どおり実行させて頂きます。


新たに設置される『ワールド』のプレイ方法ならびに追加スケジュールは以下のとおりです。

サーバー増設に伴う新規『ワールド』の追加についてより円滑なゲームプレイ環境の提供を目的として、新たな『ワールド』の追加を実施させて頂くことを決定いたしました。これにより、ゲームプレイ中のストレスを軽減し安定したプレイ環境を確保すると共に、サーバーに接続できない状況についても改善がなされるものと想定しております。
(但し、サーバーの増設を段階的に行うため、増設の完了までは、20時~24時などの混雑時間帯については依然ゲームへのログインが難しい状況が起こることも想定されます。)

『ワールド』の追加とプレイ方法『ワールド』は、それぞれが完全に独立した世界となります。『ワールド』間では連絡を取り合うことができませんが、ログインする度にどの『ワールド』にログインするかを選択することができます。

また、1つのアカウント(SEGA link ID及びパスワード)で、『ワールド』ごとに4体までキャラクターデータを作成する事が可能です。『ワールド2』オープンまでに登録されたキャラクターデータは『ワールド1』に保存されていますが、『ワールド2』にログインして頂くことで、新たに4体、合計8体のキャラクターを作成することができます。

新たなスタートを切りたい方や、より沢山のキャラクターを育てたい方は、新たに開設される『ワールド2』でのプレイをお楽しみ頂きたく存じます。






ワールドを選べたとしても、キャラの移動ができないのなら意味があまりないのでは・・・と思うんですが^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/304-13e718b0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。