--年--月--日 --:--


心は・・・

2006年09月12日 14:45

最近雷がすごいですね~どこに落ちてるのかわかりませんが地響きがその凄さを物語ってましたよって事でしるふぁですw




朝方は少し雨が降ってましたが見事に晴れました^^朝はコンビニでホットのコーヒーを買ったのに午後はやや冷えた飲み物が飲みたいなって感じでした・・・人間てわがままですよねw(私だけですかw





公式発表

マイルームに入ろうとすると回線が切断されてしまう症状が確認されております。
現在、原因の究明を行っており、明日の臨時メンテナンスを目標に修正を行う予定です。

メンテナンス時刻についてはスケジュールが決まり次第お知らせいたします。



これは・・・昨日の夜の発表で現在ソニックカフェが繋がらない事を考えるとメンテ中ぽいですねw無事直るといいんですがw


では日記へ・・


いぶきちさんの日記を見ていて思ったんですが、私の回りの友達はほぼモンスターハンターからの移った方が多いです。

あのゲームは難易度が高くて万人向けではないとは思います。途中で辞めていった人もいますが、それでも一人前のハンターになれるまでみんな頑張りましたよね。そうやって最後まで頑張れた人はどんな世界に移ったとしても、きっと心は狩人なんだろうなと思います^^
たしかに難しいですが、あれぐらいの手応えがないと退屈ですw何度も死んで学んで強くなる・・・目の前の巨大な敵を倒す為に。戦うって部分だけを考えればどんなゲームにも負けない最高のゲームだと私は思ってます。
そんな私もきっと狩人。

今は少し羽根を休めますが続編がでれば必ず戻ります。それがPS3だとしてもwだから今は離れちゃってる人もいますがきっとまた同じ世界で戦えると思います^^それに違う事をしているとしてもブログ関係で出来た友達はずっと友達ですw


それに・・・ドスはまだ解約していないのでPSUがマンネリ化してきたら、フラッと舞い戻るかもしれませんしw








さて、昨日はFBの方と遊ぶ約束をしてたので7鯖に入りました。とりあえずマイルームに入ってみると暗転2秒で落ち・・・20分かけてログインして、またマイルームに行こうとするとボタン押した瞬間に落ち・・・そして30分後にログイン成功・・・さすがの私も諦めましたよw

そしてソロでコロニーミッションのLv20をソロで遊んでましたwテクニックのスキル上げです^^;火は13ぐらいだったと思うんですが雷が低いんですよね~。いまだに魔法の名前も覚えてないですよwこの先も覚えないと思いますがw
さすがに20相手だとフォースソロは疲れますね~とくにあの突っ込んでくる敵さん!危ないですw

そんなことをしているうちにウィルさんがログイン成功したので合流することになったので4Fのエスカレーター辺りで待ち合わせ。待っていると・・・いつのまにかLさんとミラさんが私を見つけてPTにw












何故わかったんだろう・・・wわかりにくい場所だったと思うんだけどw








そして4人になったのでしばらく世間話をしてからミッションに行くことに・・・。ニューデイズに向かって狂信者の社へ向かいました。

と・・・その前にお買い物ーーーーwって事でミラさんが服屋さんへ向かい私は防具や服を見に行きました。まぁ、お金ないんですけどねw2000と8600(だっけ?)の両手杖と2000(だったかな?w)の片手杖。胴の防具が2400のタイプを所持してます(適当過ぎw)後は魔法を全種類所持ですかね。服は今のが好きなので変える予定はなし。足と靴は変えようかな~と少し思っているぐらい。

お金はぜーんぶ350の杖を購入して消えてますw1日1万づつぐらいwおかげでタルト君は杖Lv3になりました^^だからいつも金欠w


そしてミラさんが服を購入したので見に行くことに・・・
0911210120.jpg

かっこいいですよね~^^私は身長低いので似合わなさそうw
お姉さんとか姉御とか呼ばれますが・・・ミラさんの方が似合う名称なんじゃ・・・wちなみにSS許可もらってないので苦情あれば削除依頼よろしくですw(たぶんおkだろうなと使用しましたw)



その後は凪さんとギャンさんと合流して色々ミッション繰り返して0時で終了。

その後は何度かマイルーム突入チャレンジしましたが、2回入れただけで全部落とされました^^;落とされるぐらいなら先日のようにエリアに入った場所に直接戻らされるほうがマシなんだけどな~orz昨日の0時以降は落とされてもロックはかかりませんでした。1時間ぐらい落ちたり入ったり繰り返したのでかなりの回数のはずなんですが1度もロックなし。でも友達はロックがかかり入れなかったらしいです^^;


そういえば上級職っていくつからなれるんでしょうかね~。私は予定ではフォースの専門の方へ進もうかと思ってます。もう一つはハンターとフォースの中間のような感じらしいですね。それはそれで面白そうなんですが中途半端は好きじゃないのでwまぁ、自分に納得できる強さが手に入ったと感じたらそっちの職業にもつけるようにハンターレベル上げるかもですがw


とりあえずレベルを上げてBクラスのミッションに通えるようになりたいな。私は現在19なんですけどねw友達同士で遊んでるのでみんなのレベルを引き上げないと^^


それではまた明日^^


コメント

  1. カラサワ | URL | ozxkKAts

    どんどんSS載せてもらって構わないですよ~。SS撮れないので、載せてくれると嬉しいんですw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reカラサワさんへ

    そかそかwありがと^^

    もっと綺麗に写せたらいいんだけどね~グラボの性能が悪いのか写り悪いんだよね~PC買い替えた時にグラボとか色々性能上げておいたんだけどな~・・・まぁ~綺麗に出来たらなと秘密作戦始動中w

  3. 凪 | URL | -

    上級職って言い方や性能的な事考えるとソニックチームのシステム担当はWIZファンが居るのかな?w

    オレも装備がまだ十分じゃないのに思わずパンツ購入w
    だてに”見た目優先”を公言してませんよw

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    WIZってあまりしたことないんだよね~あのゲームは上級職ってクラスがあるんだ^^

    私のほうは全てマーシナリーに吸い込まれていきますwログアウトする時は私の財布の中はいつも1000あるかないかですw

  5. 凪 | URL | -

    WIZのジョブシステムは
    基本:ファイター・メイジ・プリースト・シーフ
    上級:侍・ロード・ビショップ・忍者
    の8種。それぞれの特徴は、
    侍:ファイター+メイジ
    ロード:ファイター+プリースト
    ビショップ:メイジ+プリースト+α
    忍者:ファイター+シーフ+α
    といった感じ。
    この中で侍とロードはちと微妙な性能だけど、それぞれ最強の武器と最高の防具が使えるのが特徴。
    でもFFの複合系ジョブと違って魔法の回数制限はあっても全魔法を使うことが出来たから高LVになると強かった。

  6. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    なるほどね~私がした事あるのは一番最初の作品だけかな~wしかも年齢が低すぎて意味わからなかった記憶がw
    ヴァルハラナイツがシステムが似てるって雑誌に書いてあったかな~

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/303-b41dcf1c
この記事へのトラックバック



