--年--月--日 --:--


微妙ですか?

2006年09月08日 20:15

昨日何となく欲しいなと調べていた物があります・・・。

PC版のPSUが欲しいな~とw理由はPCの辞書登録を使うから顔文字変換が楽そう・・・ただそれだけです(⊃д⊂)って事でしるふぁですw







こんにちはww




調べてたんだけど、どこも売り切れなんですね~9月中旬入荷予定とかならありますが・・・まぁ安定もしてないし放置ですかねw

では、日記へw
メンテ終了まで暇なのでブログの管理してましたw

この前書いたカレンダーの件です^^;
とりあえず色を変更してみたんですが、これいいなと思うプラグインのカレンダーだと曜日もでるんですが、何故か当日日の背景色を変えても肌色?のまま・・・。いつも使っているカレンダーだと緑なんですがこれは曜日は表示されないんですよね。イジる技術もないですし・・・。
で、赤とピンクの中間色にしてみました。回りが薄い緑ばかりなのでどの色にしても合わないんですよね。



みなさんはどう思いますか?



そりゃ、黒が一番だけど色々不具合がorz
他にも変更しておかしいなと思ったのはカテゴリーの中の合成依頼の所だけが同じ物なのに黒いまま・・・wもう一つ、おとついの日記「ネタください」の一番下の分類分けの表示が何故かトリックマスターに^^;トリックマスターって何さ?w何度投稿し直しても直らずorz


続報・・・
何か妙な部分まで色変わっちゃったので灰色に戻しましたorz後日考えます('◇')ゞ









そして、ディードさんがやっとログイン出来たと連絡があったので合流w

PSUで初めて会った感想としてはイメージ通りだったかな^^クールで大人っぽい感じかなwSSはないですorzそして合流してパルムへ向かってミッション開始。とりあえず遺跡でお金稼ぎをしようって事になりました(自己中?w)ミッション中に初めて途中参加で野良の方がはいってきましたwPSUしだしてから野良ではPTした事なかったので新鮮wとてもかわいらしいキャストの女の子でした^^回復とかすると声でお礼を言ってくれるんですよね・・・












可愛すぎ(〃 ̄ー ̄〃)









たしか雑誌に方法書いてあったから定型文作ってみよw(MHしている人は定型文と言う人多しw)


そして5人で遺跡にいったり、ドラゴンさんを倒しに行ったりでそれぞれ5戦づつ倒したような気がしますw途中ででぃーどさんが落ちて違うキャストさんが乱入w黒がメインなかっこいいロボさんでしたwそしてラストのドラゴン戦を終わらせて解散。ここで私の資金は1万になりいらない物を店売りして、またコロニーのミッションを繰り返して夜中の2時にマイショップの権利をゲットw






そして、やっと高利ぼったくり店・・・じゃないや・・・いつもニコニコ現金払いのマイショップをオープンさせる事ができました^^

0909022604.jpg

0909022548.jpg

0909022541.jpg







そして!妹のルク姫から素敵なお店の名前をもらいましたヽ(´ー`)ノ












「Whirl Wind(ワール ウインド)」








意味は・・・











「旋風」












「急激な行動」













「激しい感情」










私にぴったりじゃないですかw

って事でありがたく使わせてもらう事に^^お礼といってはなんですが・・・売り上げの2/3が私でいいですよ?w











^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







リフォームしたら、タルト(Pマーシナリー)がいなくなったり、どこにどうショップがあるのかしばらく悩みましたよ^^;普段の出口の部分にもう1部屋出来てます。たぶん普通のお客さんも部屋の中を歩けるかと思います(⊃д⊂)タルトはそのショップのレジでいましたよw







昨日は1500程しかお金なかったんですが、私のツリ目は意志の強さの証!頑張りましたよw最初はソロでパルムに行ってみたんですがクリアする手間と時間と報酬を考えれば、コロニーの方がいいと判断してそっちへ向かいました。当然同じ事の繰り返しになるので楽な方がいいしねw

そこでしばらくやっていると、突然誰かが乱入してきたと思ったら友達さんでしたw
そして私が合成を上げようとしてるのを知っているから大量の拾ったら武器を渡してくれました^^そしてもう一つ・・防具も頂きました。ブランドラインって防具で2400の品物ですかね。売っても安いし使わないのでって言ってました。ただ、ある武器を拾ったら代わりにちょうだいと言ってましたw














決して貢がせたんじゃないですよ?(´∀`)











さっそく装備してみると、服装は変わらずに光ってるラインの色が変わるんですね~緑は私を表す色なので緑もよかったんですが、これはこれでかわいいかも^^

0909010033.jpg

0909010040.jpg


いい感じでしょ?w





次は合成頑張らないといけませんね^^
目標は杖か防具の職人さんになりたいなと思いますw理想を語るのはタダですのでww



とりあえずでたらめな値段じゃなくちゃんとした店売り値段調べよう・・・





ってことで、また明日^^



コメント

  1. ミルフェ | URL | O1NNroGo

    ショップオープンおめでとうございます。お店作れるんですねー。
    ネットワークモード始めたときは、こっそり覗かせてもらいます(w

    全然関係ないんですけど、しるふぁさんのプロフィール紹介で、カプチーノーオーナーズなんたらと書いてあって、私ずっとコーヒー関係のクラブでコーヒー大好きな方かと思ってました(汗
    でも日記読んでると車の話とカプチーノと出てきて、アレ?とは思ってたんですけど、今やっとわかりました(^^;

    ・・・ってまた私勘違いしてたりして?

  2. しるふぁ | URL | -

    Reミルフェさんへ

    いつでもおいでやす~w

    とゆうか、部屋に知らない人がくるから妙な気分w

    これは車のカプチーノの事ですw車の名前の由来は飲み物でだけどw「ほろ苦くて甘い」そうゆう車^^

  3. カラサワ | URL | ozxkKAts

    盗撮されてるΣ
    でも、これ自分かどうか分かりにくいやw

  4. ちょびん | URL | K0uxTMEc

    オープンおめでとう~♪

    その内覗きにイキマスw

  5. Newlook | URL | u82zjvZc

    姉様のショップ荒らしてきたお(^ω^)
    自分が何がほしいかすら知らないので何も買えませんでしたがw


    >>「ほろ苦くて甘い」・・・まるで姉様じゃないですか!
    ん、いや…どちらかと言うと「甘そうで苦い」か。。。ゴニョゴニョ

  6. レジィ | URL | -

    開店おめでとぅ~
    姉御、いい武器打ってくださいよ~期待してるんでww

  7. うるt | URL | sgUe9YnU

    PC版PSUちょっとほしくなるよね。他にも ㌧ 変換できるのがうらやましす。。

    あとやっぱ画像もPCのがキレイみたいねぇ。なんかくっきり写ってる感じ・・
    まぁしるさんのトップ画像見る限りはくっきりしてると思いますけどねぇ。どうなんでしょ。


    店の看板娘としてこめを雇ってくだs

    時給1000メセタでいいお(^ω^)

  8. しるふぁ | URL | -

    Reカラサワさんへ

    あれ・・・アップロードしっぱいしてる・・・そのSS今日の日記用orz

  9. しるふぁ | URL | -

    Reちょびんさんへ

    お祝いありがとーw
    いつでも買いにきてねwwとゆか家具?ほしいw



    ReNewlookさんへ

    荒らさずに買ってくださいねwあれってさ・・・やはり私の部屋の中にもはいれるんだよね?

    ルックさん面白い事言いますねw後が怖いですよ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


    Reレジィさんへ

    お祝いありがとーw
    いい武器かぁ~杖メインにしようかなと考えてたんだよね~私の回りはフォース多いわけだし。Lさんは他の武器多そうだから値切りまくっていいよw


    Reうるちさんへ

    あ~この画面はね。ルックさんから盗撮したからって送られてきたSSを使わせてもらってるのよw私が撮ったSSは色が薄いしクッキリしてないorz

    店員さんはうちのタルト君がしっかりしてくれてるので遠慮します^^万引きすると口からショットガン出てくるので気を付けてくださいね^^^^^^^^^^^^^^

  10. ぞのすけ | URL | -

    ショップいいですねぇ
    今度お邪魔しますね^^

    わたしは鋼拳、鋼爪、双鋼爪系の
    殴り武器専門店にしたいなぁと♪
    殴り武器にかなりハマってるのでw

    でも店開く前に服を新調したいなぁとか思ってたり^^;

  11. しるふぁ | URL | -

    Reぞのすけさんへ

    お祝いありがとです^^
    ぞのすけさんとも早くお会いしたいですね~また、しるふぁ出没情報を見たり何か書き込んでくれたら会いにいきますよ^^


    ぞのすけさんは格闘系の武器ですか。私もたまには殴りたぁ~いww

    やはり見た目は大事です!wそんな私は部屋に入るときに落とされまくり、現在リトライマラソン中orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/301-b134b270
この記事へのトラックバック



