--年--月--日 --:--


ネタください。

2006年09月07日 14:41

昨日の大雨は大丈夫でしたか?
私のカプチは大雨が苦手・・・バンパーの高さが5~6cmしかないので深目の水溜まりに入れないんですf^_^;多少なら問題はないですがリップスポイラーが水に押されて水圧で外れるんです・・・外れたら当然走行中だから自分で踏んじゃうわけで・・・って事でしるふぁですw






こんにちはww





カーボンリップは塗装しなくていい分高価なんですよね~去年それでリップがお亡くなりに;;しかも、受注生産だから納期長いしorz
まぁ~そこまで車高落とした自分が悪いんですけどねw
友達が言う私のカプチは・・・「道を走ってる」じゃなく・・・













「道を這ってる」







と、言われてますorz

では、日記へ・・・
昨日は雷のせいもあるのかネットで繋がりにくい所が多かったですよね。PSUはそれには関係ないと思いますが・・・みなさんは繋がりましたか?w私は全然ですw

21時35分ぐらいにシステムファイルが落とせる事に気が付いて、○ボタンを押し続けてましたwメッセンジャーでルックさん・うるちさん・ナナリーさん・エルザさんの5人で会話しつつログインチャレンジしてましたwエルザさんはメッセンジャーに参加した時にはログイン出来ていたらしく、その後はナナリーさん・ルックさんの順番でログイン成功。うるちさんは眠くなったらしいのでログアウト。ルックさんがログイン出来た時には2時近かった記憶が・・・w結局意思のとても強い私は3時までチャレンジしましたがログインできずorz

数人の方がオンで待っていてくれたんですが、私がいつまでもチャレンジし続けるとずっと待っていてくれそうなので申し訳ないのでそこで辞めました^^;せめてキャラを作りたかったんですけどね~。

いくら入り口での収容数制限かけてるといっても3時で認証まで届かないっておかしくないですか?w混んでいるので収容数を増やしていってると公式にありましたが増やしているとは思えない!今日入れなければ、また遠まわしにクドクド愚痴を投稿フォームに送ってやるw

ログインできないせいでブログに書くネタもないですよwいくら無駄に書いている私でも○ボタン連射してるだけではネタにもならないですよww最初は手動で○おしてましたが2時間経過したぐらいで連射機があるのを思い出して使ってましたがw












今日こそ、ログインするぞ!










まぁ~連射は重石に任せて、ヴァルハラナイツしてたんですけどねw




ここ最近、私の呼び名が「姉様」「姉御」が定着しつつあるようなんですが何でですかwめちゃめちゃかわいいですよ?wwたしかにMHしてた時もそう呼ばれた事もありますがwFFしてた時には姉御はありえませんが、やはり何か集まりがあると副リーダー的な役割にいつの間にかいたりしましたが^^;リアルだと副とか主要メンバーの中にいたりしますね・・・。走ってた時は副リーダー(支部リーダー)。現在のカプチーノオーナーズクラブだと副会長・・・。のほほんとしてるのに何故だろう^^;


よく友達が言うには・・・「落ち着いてる」とか言われますが。歳相応ってもんだと思うんですけどねw自分で思うのはだらだらしてるのが嫌いなので「まとめようとする」とか「我が強いとゆうか意思が強い」ですかね・・・^^;。


あ~それと「わがまま」「自由勝手」「気分屋」




落ち着いてる=お姉さん




そう認識してお姉さんとか姉御って印象がするって友達もいます。

どう呼ぼうと酷くなければいいですけどね^^;




書く事もないので今日はこの辺でw







今日はログインしたい!と望む方がみんなログインできるといいですね^^










セガさん頑張ってくださいね!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

  1. カラサワ | URL | ozxkKAts

    本当に頑張ってください、セガさん。定期メンテが20:00まで延期って・・・。姉様が文句言い過ぎでやる気がなくなったんでしょうか?w

  2. 凪 | URL | -

    そっかそっか、次会った時には「あねさん」と呼ばせていただきますw

    まあそれはともかくスポイラー下が5cmしかないってそれは「公道仕様」じゃないでしょ?w

  3. しるふぁ | URL | -

    Reカラサワさんへ

    失礼なw私はまだ応援している方ですよw

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    凪さんが姉さんと呼ぶと違和感あるんですがw凪さんは兄貴!って感じですよ?w


    ちなみに快適じゃないけど町乗り仕様ですw軽四はね~全長や鼻先が短いから擦りにくいんだよw擦る時もありますがwたまに「カフェレーサー仕様?」って言われる時あるね~。車がまだ少なかった頃、レース車に似せてチューンした車でカフェに乗り付けるって意味だったような。

  5. レジィ | URL | -

    姉御のサイトにてカプチの存在を知り知り合いの車オタもとい車大好き少年に話を振ると「かっこいいよな」と盛り上がりました
    しかし私は車音痴?でスポーツカーは何でも一緒に見える・・・
    だってさ、車の名前なんて「軽トラ」や「ワゴン車」くらいなんだものw
    でも、姉御のカプチはカッコいいよd

  6. でぃーど | URL | -

    本日もログインできる気配なしなし(´・ω・`)

  7. しるふぁ | URL | -

    Reレジィさんへ

    何でもそうだけど、興味のない分類はなかなか良さがわからないよねw私はカプチ=スポーツカー じゃなく カプチ=かわいい だからw

    でも、ずっと意識していれば興味でてきて色々とわかると思うよ^^

    褒めてくれてありがとーw


    Reでぃーどさんへ

    根性と気合いと、少々の殺意がコツです('◇')ゞ

  8. 凪 | URL | -

    オレは何気にコペンも好きw

  9. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    コペンもいいよね~^^お客さんのに何度か乗った事あるけど、軽四のオープンカーの中では使い勝手もいいし便利さも残ってるし、何よりもかわいい!w

    ただね、コペン乗りには悪いんだけど、やはりただのオープンカーであってスポーツカーではないのよ。見た目でもそうだけどねw乗ればよくわかるかな。でも、全体的な速さを比べると差があるわけじゃない。乗って感じる感覚がそうなの。「あ~オープンカーだな」と感じたかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/299-10733760
この記事へのトラックバック



