--年--月--日 --:--


メーカーからの返答

2006年09月05日 22:04

はいはいっ!

いつも一日に何通日記を書くの?と突っ込まないでヽ(´Д`;)ノ
今日の日記は一つ下でありマス('◇')ゞ






PSUの投稿フォームの返答ではないですが、携帯のソニックカフェからの返事がきました。私の問い合わせは・・・土曜日の朝にソニックカフェから自分のデータを見ようとアクセスした時にすでにキャラが違う人に繋がってました。私はソニックカフェだけが不具合でているのかと思い、他人のデータが見えると連絡してありました。その返答は・・・




お問合せ頂きありがとうございます。この度は「PSU Mobile」に関するお問合せでよろしいでしょうか。現在「PSU Mobile」は9/3 8:35よりサーバメンテナンスを行っており、ログイン頂けない状態となっております。サービス再開は9/6夕方を予定しております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒今しばらくお待ち頂けます様お願いします。
なお「PHANTASY STAR UNIVERSE」本編においても同様の症状が確認出来ます場合、当
窓口では詳細についてご案内出来かねます。恐れ入りますが、該当プラットフォーム
により窓口をご用意しておりますので各窓口までご相談頂けます様お願いします。
PC版、またPS2版をご利用でインターネット接続環境をお持ちの場合、以下PSU公式
ホームページお問合せページより該当するお問合せ内容、プラットフォームをご選択
の上、お問合せ頂けます様お願いします。http://phantasystaruniverse.com/
またPS2版をご利用になり、インターネット接続環境がなく、上記よりお問合せ頂け
ない場合は、以下窓口までご相談頂けます様お願い致します。お手数ですがよろしく
お願い致します。セガカスタマーサポートcustomersupport@soj.sega.co.jp




って返事でした。私は「繋がりません!」て内容で問い合わせたんじゃありませんwデータが他所と繋がると連絡したんですw結局PSUのサイトからって事だから、全然進展せずorz公式の方は音信普通ですし・・・もちろん返事もなし。

いくら私が甘いといっても、これは対応悪いとしか言いようがないですね。結局は「諦めろ」とは言葉にせずに同じ事をさせようとしているだけじゃないんでしょうか。





今度PSU内でGMを見つけたら・・・









フォイエで焼いてやるヽ(`Д´)ノ












お尋ね者しるふぁ 華麗に登場っ!


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




コメント

  1. フィレ | URL | -

    私も、開いてる時間はFC2のジャンルからPSUのジャンルで書かれているBLOGを見て、ストーリーやエキストラをちょこちょこっと進めながら、一日に何度も更新しちゃってますね~(ゝω・)テヘ☆

    やっと明日の夕方サーバーが直りますので、もしグラールでお会いしましたらヨロシクね~ヽ(´ー`)ノ

  2. T2 | URL | pYPQjXEk

    お初です。公式更新してました。データ初期化は確定のようです。自分はオフしかやってなかったので被害はないのですが初日からのユーザーさん達は本当にお気の毒です。

  3. しるふぁ | URL | -

    Reフィレさんへ

    私は自分の所の更新と友達のブログの散歩だけで精一杯w

    こちらこそ、出会った時はよろしくお願いします^^


    ReT2さんへ

    ようこそです^^
    おwいつの間にwバナー作ってみようかと必死になってたので気づかなかった^^;気づかせてくれてありがとーw

    まさかこんな風になるとは思いもしませんでしたしね~。ずっとオンゲとして世にあったゲームだしね。

    まぁ~これ以上悪くはならないので大丈夫w

  4. JINGA | URL | .rBA.pw.

    |* ゚ー゚)オジャマシマスデスヨ
    どうもこんばんはw

    いよいよ明日再稼動ですね~早くMYカード交換したいですw
    今回の件ではシルファさんは悪くないと思いますよ。むしろ被害者だし運営側に問題があったと思いますのでそんなに気にすることないですよ!d(@^∇゜)

    今回のキャラクターに対する不具合もそうなんですが私にはもう一つ気になる症状が・・・それは移動する速度w

    ディ・ラガンがいる草原なんか行くと処理が重くなってまるで両足に1㌧の足枷つけて走ってるみたいになります・・・正直処理落ちで画面止まりながらでもいいから他のプレイヤーさんと同じ速度で走らせてほしい(´Д⊂グスン

  5. しるふぁ | URL | -

    ReJINGAさんへ

    まだあの世界で会ってないもんね~私はちっこいですよ?w作った本人もびっくり∑( ̄□ ̄;)

    そういえば、敵と味方が多くていかにも重そうな時は歩行速度おちてたね~魔法打つだけだから気にしなかったんだけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/296-d8589d4c
この記事へのトラックバック



