--年--月--日 --:--


双子の未来?

2006年09月05日 00:47

昨日は事故が2台入ってきてました。1台は交差点を右折しようとして対向車線の直進するバイクと当たったようです。相手はどうなのかまでは聞いていませんがこれはすぐ直るでしょう・・・もう1台は相手が左フェンダーに追突してました。フェンダー・ボンネット・バンパーはまず交換。足回りも曲がってますね~たぶんホイールとタイヤも駄目っぽい・・・20~30万コースかなって感じです。みなさんも事故には気を付けましょうって事でしるふぁですw







こんにちはww





事故は嫌ですね~。私は普通の運転では事故したことないです。全部夜の峠かサーキットw車屋さんがこうゆう場所で事故して保険使うと保険屋さんがうるさいのなんの・・・1年間車両保険切られたことありますよorz

では、日記へ・・・
昨日は~ルックさんとお話ししてました^^

キャラを作り直す事になりそうだから、双子の姉としては身長を同じかちょっと高めにあわさないといけないんですw私が「低くなっちゃったら妹になっていいかな?」と聞いたら即断られましたw次に聞いたのは・・・















私「幼い頃に離れ離れになった双子の姉は事故にあいキャストとして生まれ変わったってのは駄目?w」











妹「サイボーグですか∑( ̄□ ̄;)嫌です」













私「じゃあ、猫に祟られてビーストに変異とか駄目?w」













妹「嫌w」













私「んじゃ、異性に憧れて性転換して・・・駄目?w」













妹「縁を切りますw幼い頃に離れ離れになったまま、音沙汰なしって事にしますw」







全部断られましたよwまぁ、ちゃんと同じキャラを作りますがwそれでも身長を合わすのが難しいんですよね~。


そんな話をしているうちに私の何気ない一言でルックさんが反応・・・w
いつやら言っていた方言!wその一言がソレだったらしいですw私はそれが方言だと知らなかったorz何て方言かは語りませんがwその後も少し方言の話をして終了w








その後はPSUのストーリーモードをしていたんですが、友達の話しだと4章の最初の合成ができるようになってからエクストラモードがでたって言ってたんですが・・・














全然でないorz









進んでたらそのうち出るだろうと思い4章をクリアしたらエクストラでました^^;どうやら友達の記憶違いだったようです・・・・












(# ゚Д゚) ムッキーー








そこまでして昨日は終了。








友達から何件かメールがあったんですが・・・
キャラが消えた当事者なのによくメーカー側の擁護できるね。と。


そりゃ~めちゃくちゃ残念ですよwこれからどうして行きたいのかアレだけブログで語ってたぐらいですもん^^;でも、文句や馬鹿にするのは誰にでも出来る事なんですよ。私のブログなんて小さいものです。いくら個人の思いを勝手に綴る日記といっても不特定多数の人が少なかれ多かれ見にきてくれます。そこでみんなの不満が貯まっている時に先導して不満をどんどん書いて行くと悪い方向にしか進まないんですよね。
今するべき事は前に進む事の邪魔をするんじゃなく、早く復旧できるように微力ながら手伝うことのみです。みんな不満があるのは当然ですし私もバッチリありますwですが、少しでもいい方向へとみんなの見据える方向を変えていけたらなと思ってます。

微力と言えるほどの力もないですがw

それでもネットに気持ちを書きこんで人に見に着てもらえるブロガーの一人です。不満の背中を押して大きくするより、小さくする努力を・・・そしていい方向に進める為の後押しを^^


まぁ~不満言いまくりもストレス発散になりますけどね~w



明後日は夕方とゆうよりは夜に復旧だと思いますが、ロールバックの可能性はありますが私はもう一度まったく同じ「しるふぁ」を作り直します。そして第一の目標を目指します。やはりちょっと仲間に合わす顔がないのでソロしていると思いますが^^;私が目指すのは強さじゃなく、人に喜ばれるようになりたいのです。目指すは職人への道です^^

って事で、ロールバックが嫌なのはみんな同じです。少しでもそんな不安定な時期が早く終わるように色々騒いで遊んで、もし何か不具合があれば面倒でもきっちりメーカーに報告しましょう。

思い入れのあるキャラが消えたとか、そんな辛い思いをするのは私達だけで十分です。出来ればキャラがちゃんと存在しているだけマシだと思って欲しいです^^;消えたのか存在しているのか、これからどうすればいいのかさえわからない立場はきついんですよ^^;
メーカー側もサボってるわけじゃなくユーザーの為に自分達の生活の為にも頑張ってくれていると思いますw。そりゃ~ちょっと公式発表が微妙だったり、対処が悪かったりもしますがwメーカー側の人をヤジって嫌な気分にさせて復旧を遅らせるよりは、応援しておだてていい気分にさせて寝る時間を削ってもらって頑張ってもらいましょうーーーw








PSUスタッフ様とユーザー両方に伝えます。














少しでも早い復旧と安定を!













そしてみんなが楽しく騒げる世界を!!













以上でありマス('◇')ゞ










これでセガの株をもう+100枚げっとですなw(σ ̄ー ̄)σ









ウヒヒw







お後がよろしいようで・・・・w




ではでは、また明日w


コメント

  1. でぃーど | URL | -

    事故は気をつけたいですね~。峠走ってみたいw二ヶ月程前にバイクを買いました!ホーネット!w慣らしがようやく終わりそうなので本格的に乗り出そうかと思ったり思わなかったり。 (´∀`)二輪で事故したことがないって人が周りに居ないのが気になる、、。

  2. しるふぁ | URL | -

    Reでぃ~どさんへ

    ホーネットいいな~私もバイクほしい~wただ中免持ってないんだよねorz仕事あるから免許取りにいく時間ないしね~。

    私はSRかドカティがほっしい~w(ドゥカだっけかな?w)

    バイクはこけるのはしょうがないけど、事故は気をつけないとね。見落とされがちだから気をつけて!車の死角や下手そうな車には近づかないように!!w

  3. ぱん( Jane.Gi ) | URL | qbIq4rIg

    しるふぁさんの言いたい事は解かる気はするけど、でもセガはあれでお金儲けしてますからね。

    ちゃんとしたものを世に送り出す代わりに、ユーザからお金を頂戴してる訳で。

    例えば、しるふぁさんが車の修理でいい加減な事してお客さんに返したら、そのお客さんは、「もうちょっと、ちゃんとしよーよね?」って優しく言ってくれませんよね?

    やっぱりお金が絡む所はシッカリしていかないと。セガブランドの信用に関わる部分ですからね。たとえ1チームが開発したもでも大きな責任があるので、その辺りをもっと重要視する必要がメーカー側にはあるはずなのです。

    ユーザが協力して良いものにするって所は、ちゃんと動くものがあってこそだと思うのです。
    今回のはそれ以前の状態ですよね。
    あたりまえの事が出来ていないんですから、セガは厳しく言われて当然だとウチは思っています。

    「ちゃんとできないならPSUやる必要はない。」

    って所をセガはシッカリ認識して欲しいです。

    っと、ちょっと書き方がキツメに感じるかもしれませんが、うちの見解はこんな感じです><

    しるふぁさんを非難している訳ではないので、くれぐれも誤解なきようお願いします(m´・ω・`)m

  4. しるふぁ | URL | -

    Reぱんこさんへ

    あ~~~~~~~っ!

    「ば」じゃなく「ぱ」なんだ。物凄く失礼しましたorz視力落ちてますな(-.-;)

    考え方は人それぞれで見る方向もみんな違うからね^^だからこそ色んな意見で正しい方向に進んでいける。そう思ってますw

    私は何だかんだ言って考えが甘いからこうなっちゃうんだよね。良い所であり悪い所でもあるw

    考え方は違っても最終的に目指してる場所はよく似てるはず。頑張ろうね^^


    それに私は充分な程に苦情タラタラいいましたからwそりゃもう~投稿フォームからもしっかりww

  5. カラサワ | URL | ozxkKAts

    姐さんかっこよすぎです。思い入れのあるキャラが消えるのは、私だけでいい・・・。非常にかっこいいですw
    でも、そんな事言わないで下さいな。姐さんだけに、そんな思いさせたくはありません。・・・・・・ヒカナイデネ(´・ω・`)

  6. しるふぁ | URL | -

    Reカラサワさんへ

    んじゃあ、みんな仲良くリセットされようぜぇ~wって駄目ですかw

    私はレベル10ぐらいだったのでたいした事はないんですが、やはり「これだっ!」と思い、やっと作り上げたキャラが消えるのは辛いです。たぶん例え作ったすぐのキャラでもそれは辛いと思います。

    嫌な思いをしている人は出来るだけ少ない方がいいですよw

  7. カラサワ | URL | ozxkKAts

    嫌な思いするのは、そりゃ少ないほうがいいですが、自分としてはキャラよりも、名前の方に思いいれがあるので、リセットでも何でもこーいって感じですw(既に名前をカタカナにするために作り直したりして。

  8. マウナ | URL | D069MMMM

    やばい、姐さん(姉御?w)とルックさんの会話が面白いww
    しかし、オンラインでLv性だと1日サボると周りとの差が大きくなるのが個人的に嫌
    その点ドスのようにLv関係ありませんぜ方式はよかったかも(HRはあるけどねw)
    せめて、エクストラはオンに対応させて欲しかったなぁ・・・
    まぁ、キャラがリセットされたら関係ないけどねw消される前に消してやろうかしら・・・(何?)

  9. しるふぁ | URL | -

    Reカラサワさんへ

    あははw
    名前はとても大切^^たしかに私もそう思いますwなるほどね~キャラより名前って考え方もあるねw
    一つ賢くなりましたm(_ _)m



    Reマウナさんへ

    私は生真面目な部分が強いので基本的に表面にソレをあまり出さないように普段はふざけてますw
    ルックさんは面白い方ですよ~w何かね~五分五分って感じで騒げるんですよw

    たしかにこうゆうゲームはログインしなければレベル差が開くので嫌ですよね。つねに先頭付近を歩んでいきたいと望む私も同じ気持ちですwでも、私は職人への道を進みたいからレベルにこだわらなくていいかもしれないと思ってますw

    オフとオンが共通しないのはあちこちで不満でてますよね~バランスを考えるとこうゆう形になるんだとは思うけど・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/294-ace861cf
この記事へのトラックバック



