--年--月--日 --:--


気持ちの整理完了!

2006年09月04日 10:12

昨日は昼間に寝すぎちゃったので夜は全然眠れずorz
さてさて今日はどうなるんでしょうね~って事でしるふぁですw




こんにちはww



昨日は苦情いっぱい書きましたが一晩眠って気持ちの整理がつきました!










リセットでもなんでもするがいいさw




では、日記へ・・・
こんな所で立ち止まってるのも、もう嫌ですw
最初からでもいいので早く前に進みたい。キャラが消えちゃうのは残念ですけどね^^;

この時間のかかり様からすればリセットの可能性が高いし、最悪は運営事態を少し見送るって可能性もありますよね。


せっかくこの世界で楽しく遊んでいけると思っていた友達とも一緒に居辛いです。データの巻き戻りがあった友達もいますが完全に行方不明は私だけです。私が入れない時間でだいぶレベルを上げたみたいで・・・とても残念そうで・・・申し訳ないorz根本的な部分が悪いんだから謝ることないじゃんて言ってくれる方もいますが、それでも自分が悪いように感じちゃうのです。考え方は人それぞれです。

今のままシステムが安定するのならロールバックやリセットなしで私は再スタートでいいと今は思ってます。多数の方に申し訳ないですもん。どうなるかわからない状況なので再スタートもできませんしね。

何にしても私には目指す場所&目標があるので、こんな所で立ち止まってるわけにはいきません。

私は頑固ですが気持ちの切り替えは早いですw












早く前に進ませろ(ノ><)ノですw









それに~ルックさんやうるちさんがすごく心配してくれてるんですよねf^_^;私がそうとう凹んでると感じてくれてるんだと思うけど、メッセンジャーで話し掛けてくれて遠回しに励ましてくれますし、二人ともとても優しいんですよね~。













苦情タラタラの誰かとは大違い・・・w








私は立ち止まる事が大嫌い。それが苦難の道でも常に前に進みたい。壁にぶつかる時もあれば、つまづいて転ぶ時もありますが立ち止まっていても何も始まりません。昨日だって立ち止まって落ち込んでないでキャラを作ってログインしていれば新しい友達との出会いもあったかもしれないし、伝説の剣や魔法を拾ったかもしれませんしねw(ありえないw


とりあえずは早期のシステムの安定と本当の理由。そしてこれからどうするのか!をしっかり発表してほしいです。コメントにも書きましたが他の会社よりオンゲームを早く開始したメーカーであり、今更手抜きや考慮不足なんかはないかと思います。きちっとした考えを聞かせてほしいです。


私達ユーザーが今するのはメーカーを叩くじゃなく(腹が立つので多少はおkw)復旧後の不具合の検証ですね。きちっと報告して早急にしかっかりとした対処と発表をしてもらいましょ。私もキャラがないのでもう1度「しるふぁ」を作ります。

みんなが楽しく騒げるように力を貸してあげてくださいm(_ _)m











ちょっとフォローしたからセガの



株100枚とかくれないかな・・・(ボソッ










昨日はX-MENを見つつヴァルハラナイツをしてました。
これを作ったマー・・・(なんだっけ(汗))マーベルクリエイティブですっけ。面白いゲームを作りますよね~斬新とゆうかコツを知ってるとゆうか・・・ちょっと足りてないのは御愛嬌ですかねw

不親切です!「罪」ってクエストでめちゃめちゃつまづきましたよorzクエの依頼受けても依頼者いないし、おおざっぱ過ぎてどこにいけばいいのかわからない(-.-;)結局依頼を受けた時点で依頼者は同行してるみたいですorz

何とかクエ終わらせたけど時間かかりましたよ~。不調な時は何してもこんなですかw





行方不明のキャラのことを考えると、またフツフツと怒りが込み上がってくるので今日はここまで!w


では、またw


コメント

  1. にゅる | URL | u82zjvZc

    クジョー、ヨシ、

    多少は腹いせをして、ヨシ、

    キモチは株で解決、と・・・。



    …ふむふむ。さすが姉さま。参考になりましたわっ。
    って、んなワケないだろ、ふぉるぁ~(#゚д゚)ww

  2. しるふぁ | URL | -

    Reにゅる姫さんへ

    お金より大切なものたはたくさんありますが、たいがいの事はお金で解決できますww

    誰が悪いのかは知りませんがキャラがなくなった人はかなりきついので多少はおKw

    セガサミーがセガ株だろうから・・・一株3990円・・・100株くれると40万ですよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/292-560b113c
この記事へのトラックバック



