--年--月--日 --:--


久々~w

2005年11月05日 23:50

今日は空の日でした^^

眠いのでささっと書きますよw


空の日ってことで恒例のジ・タを通るときにフェロー上げをしてましたよw途中でディードさんも来てフェロー上げてましたw

わざわざ通る道を変えて雑魚を譲ってもらってすみません(;´д⊂)
フェローからすれば、もうジ・タの敵はおなつよか楽だろうからどれだけ経験値を稼げたのやら^^;

今日も活動開始時間には参加者少なかったけど、徐々に増えつつウリに向かうことに。情報では17時ぐらいにウリ・マザー・ファウストを倒したってことだったのでその後倒されてない事を祈りつつ沸き待ちでした。張り出して2時間30分ぐらいしてウリ沸きましたヽ(´ー`)ノここ5買いぐらいウリの沸き待ちをしても全然POPしなかったですからね~。取れてよかった(⊃д⊂)

ここ最近、外人LSが玄武を狙ってジパを1日狙ってる感じだったのですが、今度は秋石に目をつけたらしく噂では1000万~1500万で石を販売してるらしいですよ^^;
外人が張ってると抽選時間入っているんだなとわかるのはいいんですが、MPK被害とかあるので怖いですよね。

とりあえずマラソンしつつ余裕で撃破。秋石と免罪符だけでしたw

その後はロ・メーヴの水を取りに壷叩きに向かい見事1回目で水をドロップ(°O° ;)運が良い時はほんと何してもいい感じですよねw
まぁ2個目はでませんでしたがwとりあえず0時なので終了~。

戻ってからは合成依頼がきてたのでポストを確認して素材を確保。
今回はシーフタルさんからの依頼でレオクロスボウですかね。
土クリ+マホガニー材+ライオンクロスボウ
だったかな・・・

1時間前作ったレシピを忘れてる

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


上限スキルが82だったのでHQは残念ながらできず。後は納品してましたよ~ウォーボウでしたw1つで4500ポイントなんだけど、限度が6500なので贅沢にも2つ納品してギルドポイントは75000になり特殊合成の妖化木材合成をもらいました^^師範にもなって、そんなの持ってないのかって?w特殊スキルあってもデジョン杖や使うのか怪しい棍とかディスペルクーゼしか作れないんですよwこれを貰うなら属性杖HQで銘入り狙うのにポイント置いとくほうがいいなと置いてあったんですよ。
ただ最近、属性杖HQの値段はさほど変わらないのにもかかわらず、宝珠の値段は上がりまくりで作る気にもなれずです^^;

それとノートパソの方が何を押したのか、キーボードに書いてある青字の方がボタンを押したら打ち込まれるんですが何故ですかorz

さて、明日はデートなのでこの辺で^^

おやすみなさい^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



