--年--月--日 --:--


早くオンで遊びたいですね^^

2006年08月30日 01:40

昨日PSUを購入してきたわけなんですが、何か忘れてるなと思っていたらヴァルハラナイツ・・・PSUは2日前に発売された店は多いらしいですが、ソニー関係のソフトは早くても前日なので今日なんですよね・・・また買いに店まで向かわないと。まぁ店長が友達なのでひょっとしたら週末に買いに行くかも~とは伝えてありますが・・・出費多いなorz ってことでしるふぁですw




こんにちはww



当然の如くオンは入れませんでしたwドスの時とは違っていついつから入れますって表記はなく、サーバーと普通に繋がらない感じです^^;
(今日は忙しそうなので前日深夜書いてますw)
では、日記へ・・・
PSUが発売される事でこっちに遊びに来るドスやFF・その他の友達と連絡を取っていました^^


一人の友達との会話では・・・





私「もう少しで発売だよね^^オンにはすぐ


これるの~?」













友達「少し遅れると思うけど、ちゃんといくよ~」













私「早く来て、私を守って・・・


         楽させてねぇ~~wヽ(´ー`)ノ













友達「おぅ、まかせとけぇwって俺よりしるの


方が強そう・・・」














私「私は合成を頑張って行きたいから、強くは


ならないですよw」










と、会話してましたw












私を守れ~w ヽ(´ー`)ノ














サボらせろ~w ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ













とか、言いつつ最前線で戦うのが好きな私・・・











守れるものなら守ってみろっヽ(`Д´)ノ










書いていて意味わからないので、ここまでw


他の友達と話してみたら先行版している方は結構いるので・・・









「説明書読んで、オフで腕を磨いとけよw」








と、数人に同じ事を言われましたorz

とりあえず私の最初の目標は自分の店をだすこと!私はこのゲームを戦闘より、友達と話しをしたり遊んだり自分のキャラを細部まで作れるって事を主かなと思っているので強くなる事よりはそうゆう方面頑張っていきたいと思ってますwまだ私は何も知らない世界なので自分でもよくわかりませんがw
合成は各武器でどれかを得意になるような感じで成長していくみたいなので、私はセイバーかなと思ってます。個人的にはダガーやツインダガーも好きなんですが片手にガンを持ち、もう片手に片手系武器を持つほうが面白そうですしね^^

そういえばこのゲームの合成は合成結果が相手には見えないらしいですねwもし職人と呼ばれる高さまで上る事ができるなら中身も同じように磨いておかないといけませんね^^そうじゃないと・・・合成成功してレアな武器が出来た時、失敗しましたと言えば丸儲けwwだから信用に値する人徳も得ていかないとねw
初めて会う方でも「この人なら頼んでいいかな」って思ってもらえるぐらいになりたいですね^^













イヒヒ・・・Ψ(`∀´)Ψ











信用できますか?w






って事で(なにがw)オフしてましたw
戦闘はいまいちかな~戦闘がドスでキャラメイクがPSUならすごく面白そうだ・・・。

一応3つ目のステージまでいきました。2面のボスで1回死にましたがwその後はツインダガーで戦っているのでその強化を3段階目まで上げて見たりしてました^^並行してルックさんとメールで騒いでたりもしましたけどねw











遅くまでお仕事ご苦労様ですm( __ __ )m













残業中?なのにゲームの話しをふって


ごめんなさいm( __ __ )m










てっきり、もう帰宅してるのかと思ってたから悪いことしちゃいました(/ω\)




ではでは、また明日^^


コメント

  1. Newlook | URL | u82zjvZc

    ・・・ってか寝てなかったんですNE!!w
    それと、話掛けたのは僕からじゃなかったっけw
    僕の仕事は緩急が激しいのでメール返してる時は
    おきらくモードと判断してくださいねーw
    構ってもらえるのも楽しいし(゚∀゚)

  2. しるふぁ | URL | -

    ReNewlookさんへ

    寝てないですYOw
    私は夜寝れないですもんorz

    いや~仕事中にメールするのは私も問題ないし、忙しければ返事できないのは同じですが自分仕事で頑張っているのに相手は遊んでて、しかも自分もやりたいゲームの内容の会話ならあまりいい気分しないでしょw


    私も遊ばせろ(-_-メ)みたいなw

  3. 凪 | URL | -

    さてPSUでは職人になるかなあ?どうしようかな?前衛やって、職人になって、金儲けして・・・・・・・?
    それじゃFFとやること変わらんわw
    守ってあげるから装備の拡充よろしゅ~w

    PS:しるふぁさんがゲームしてた時間帯はたぶんカワイイ女の子とお酒のんでましたw

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    私はフォースかな~。フォースって魔法使いだよね?w

    どれかの武器の合成が得意になるらしいから、そんな武器いらないとか言われたら困りますがw

    昨日飲みに行っていた方がもう一人w某Jさんもww
    私はお酒飲んだ事ないですw

  5. リリ | URL | -

    ちょっと興味があるけど・・と、まだ様子見してたりします。
    これからの記事が楽しみ(*'-')

  6. ふぇり | URL | -

    Reリリさんへ

    じゃあ~私もリリさんと遊んでみたいので少し大袈裟に日記を書きまS・・・冗談ですorz
    ありのままの世界を書かせてもらいますwもし遊びにくる事があれば、是非遊ぼうね^^

  7. | URL | q1cvaNjE

    PSU買いましたよ~。
    オンは31日7時からと聞いたような気がしましたので、オフしてました。
    なかなか楽しそうですね^^
    気が向いたらキャラを作ってオンに遊びに行きたいと思っています~。
    でも、キャラメイキングだけに時間を掛け過ぎたりして^^

  8. しるふぁ | URL | -

    Re築さんへ

    お~買ったんですか^^じゃあ是非気が向くようにしてもらってオンで遊ばなきゃw

    キャラを作るのに時間がかかりそうですよね~「これだっ」と納得のいく いいキャラがお互いに作れるといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/284-432be3bf
この記事へのトラックバック



