--年--月--日 --:--


間に合うかな?

2006年08月28日 12:46

もうだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。
真夏の日向でお客さんの車を洗車しているのに、汗をほぼかかない私はどこか悪いんでしょうかorzって事でしるふぁですw




こんにちはww



額が少し汗ばんでるぐらいで、他の友達や従業員の子みたいに玉になるような汗はでないんですよね~体温調整ダメダメなんでしょうかw

最近次の日の日記を前日にアップしているような気がするのは気のせいでしょうか・・・w

では、日記へ・・・
株売れないよw



さすがイートレードの売買株数トップ・・・それでも私のが売れないってすごい量ですねorz

私はイートレードで株をしてるわけなんですが9月中旬からカブドットコムで夜間取引が開始されるんですよね。どうゆう仕組みなのかは知りませんがw今までは前場・後場だったんだけど、それに夜場が追加される・・・夜にも売買できると昼間仕事をしてる人には嬉しいですよね。まぁ 時期は遅れて他の証券会社も始めるとは思いますが。カブドットコムも使い方は難しくないだろうから、移るなら早めがいいですよね~。

ちなみにちゃんとカブドットコムにも口座もってますww







月曜の日記を日曜の夜に書いたものだから所々妙かも^^:


日曜の夜はリリさんとお話ししたりテレビを見たりしていました^^途中リリさんが寝る時間になったので解散して私はFF3に専念してドーガとウネ戦をやってましたw












今までお世話になってきたのに・・・














あなたとは戦いたくないですよ・・・(´Д⊂













と、心では思いつつも・・・戦闘開始・・・・。















ちね・・・(´∇`)















オーディーンやガルーダみたいなきつい攻撃はないんですが、苦戦しましたよ(-.-;)レベルも適正よりやや低めでしたし。ホーリーとか単体で撃たれると即死だし、トルネド洒落にならないしでorz

勝つには勝ちましたが勝因はちゃんと準備してから戦おうね!ですねf^_^;ナイトにディフェンダーを使わせてプロテスかけさして、白は自分にヘイストとプロテスを仲間に。なんで複数にかけれないんですかね(-.-;)他2人は防御。この作品の防御のダメ-ジカットは結構多いのでこうする方が無難w















ドーガ~~~~(´Д⊂










ウネ~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









と、悲しみつつも私の心は違う方向へ・・・そう!次は古代民の迷宮です!!そこには土のクリスタルがあるんですよね~~w入ってすぐのボスを撃破して土のクリスタルとごたいめ~~~んヽ(´ー`)ノ


そしてやっとジョブに忍者や賢者 魔人 導師・・・あとなんだっけ・・・・まかいげんし?かな??まぁ それでいいわw
ルーネスを忍者にして、アルクゥを魔人に。そしてレフィアを導師にしました^^賢者でもいいんですけどね~・・・。導師の方がかわいいし、やはり専用ジョブがいいですw両方得意なんて邪道ですよwwそして同じキャラを入れない主義w

イングズを忍者にしてルーネスはナイトのままがいいかなーと悩んでます^^;ナイトのかばうは便利なんですよね。かばうを発動されてかばわなくてもいいキャラをかばって死なれた時には殺意が沸きますがw
まぁ~死にかけの仲間をかばわなければ騎士免許剥奪ですけどねw


とゆうか・・・忍者と賢者って土のクリスタルの力ですっけ?もうちょい後の長老の杖とかって話しの時にもらえたジョブのような・・・くれたから別にいいですかねw
PSU発売までにクリアできるといいんだけど・・・無理っぽいですねw






ルックさんとお話ししてたんですが、PSUは先行版からのキャラ移動はなくて、先行版はもうストップしているらしいので発売日のお昼から正式サービススタートかもしれませんね~。フライング組は大人しく説明書読破とストーリーモードで練習ですかねw


ではでは、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/282-d9efb0c8
    この記事へのトラックバック



