--年--月--日 --:--


こんな感じ?

2006年08月26日 14:32

昨日から風邪で調子悪いんですよね~。今日はこれといって仕事をいれてないようなので休ませてもらいました^^;私がしないといけないような仕事がはいれば呼んでもらうことになってますってことでしるふぁですw



こんにちはww



仕事の種類にもよりますが基本的な事をするなら社長より私の方が技術ありますw毎日作業している分の技術ですね^^ただ、力仕事やどうすればいいのかわからないような場面などは社長に頼ります^^;修理なんかでエンジンがかからないって症状だと簡単な内容なら別ですが複雑な部分だと社長が遥かに上です。これは経験の差ですね。まぁ~社長は着てくれてるお客さんの相手を・・・私は作業をってのが基本ですかねw


では、日記へ・・・
PSUのキャラクタークリエイトを昨日してました^^
ルックさんからもこんな感じ~ってメッセンジャーで見せてもらったんですが・・・好みが似てるwまぁ、ここからお互いにだいぶ変わるんでしょうけどね^^髪の色やアクセサリーなどでw

20060826135303.jpg

こんな感じですw予定フェイスと違うじゃんてのは言わない方向でよろw
髪はショートも可愛いですよね~ポニーテールも好きですがw髪型はたしかゲーム内で有料?で変えれるのでとりあえず決めればいいかな。
服はこんな感じですかね~。もう一ついいなと思った服はルックさんと重なるのでパスw実際キャラ作るときはもっと種類あるかもですね^^







FF3の方は・・・
浮遊大陸から脱出して・・・その先のボスを倒したところです。何て名前だっけかな?ゴー・・・何でもいいかwそして飛空挺に乗ってサロニアへ。ここで飛空挺を破壊されて次は何するんだったかな~って感じですw

イングスは竜騎士にしました^^強いのかどうかは微妙ですがwかっこいいwwジャンプして敵に狙われないのはいいですが残った3人がターゲットになるので同じ人を狙われる確率上がるし、ジャンプでのダメージは強い時もありますが・・・普通に攻撃した方がいいんじゃ・・・って時が多くorz



では、今日は短いですが病人さんなのでDSします('◇')ゞ寝ますw


ではでは、また明日^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/280-bd28c6bc
この記事へのトラックバック



