--年--月--日 --:--


業務連絡('◇')ゞ

2006年08月25日 19:48

本日の日記は下にあります('◇')ゞ

PSUのリンクにキャラクタークリエイトを追加しました。現在わかる範囲でキャラを見れるみたいです。


これを見て!「あ~こっちのキャラフェイスがいいかもw」「ヒュームも捨てがたいかもw」とか思っちゃいましたw
ってことで、どんなキャラになるのかは当日のお楽しみwまぁ~髪はだと思います^^
プロフィールのフェイスだと・・・黒髪がいいですよね~緑だと・・・変w違うフェイスにするか髪の色を変えるか・・・w


他にはブロガーの方でMHからPSUに移動する方などリンクを移動させました。
「えっ、私移動しないよ?」とか「私も移動するのに変わってないYO]って方はご連絡ください(⊃д⊂)


コメント

  1. Newlook | URL | u82zjvZc

    キャラクリお借りしましたwありがとございまっす^^
    やはり、結構時間かかってしまうね^^;

  2. しるふぁ | URL | -

    ReNewlookさんへ

    お借りしますと断られても・・・Janeさんの所から断りもなくパクッてきたんですがww

    同じくだいぶ時間かかりましたよwできればフライングでオン繋がらなくてもキャラ製作だけでもできればいいのにね~数時間かけて作りそうだしorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/279-07ff454f
この記事へのトラックバック



