--年--月--日 --:--


戦略的撤退w

2006年08月24日 17:17

最近ウェルコムのWS007SHが欲しいんですよね~。これがあれば出先でも株の売買や欲しい株を探しやすいのでf^_^;携帯でもいいんですが急ぐ注文の時は使い辛いんですよね。上がりそうな株を捜すのも携帯では無理ですし・・・って事でしるふぁですw




こんにちはww




あれって基本料金が1万円近くいるんですね~無理ではないですがきついですよorzしかも携帯としても使うならメモリに入っている友達とかに新しい番号伝えないといけないし・・・私のメモリすごいですよ?w(たぶん

続きへどぞw
まぁ、もう使わないかなって番号もあるんですが登録件数が・・・


















325件









ん~~多過ぎですよねorz
でも仕事の取引先とかある人はもっと多いかもしれませんねw

私が携帯の会社今まで変えたことがない理由はこれなんです(-.-;)これだけの人数に新しい番号を教えるのはきついですしf^_^;
ノートPCもあるんですが、仕事中でコソッと売買できるほどコンパクトでもないので無理・・・何かいい方法ないですかね~?ザウルスですっけ?あれでも大丈夫なのかな?結局は通信カードの月額が高いんでしょうかね・・・。








昨日購入した株は悪い予感したので+-0円で売却して面白そうだなと思っていたイチヤの株を購入・・・。










12円で10000万株w






1円株価が動くと1万円の利益か損益がでますwただこうゆう株はそんなに上下はしませんし、売買する人が異常に多いので売りたい金額になっても先に注文いれた順だから売れないまま値下がりって場合も多いでしょうね。まぁ 面白そうだし何事も経験なのでチャレンジww

ちなみにこの株の部分も昨日の時点で書きましたwこの株はわかりやすいので売買数が多いんですが・・・













売れないw





買った値段で売却しようとしているんですが・・・高く売りたい人は多く安く買いたい人も多くなので相場で売ろうにもなかなかorz時間かけて売りますかね~。数が多すぎて売れないので撤退しようにも売れませんw安めに売ると・・・損益すごいし^^;午後は身動き取れませんね~。










昨日はFF3してたんですが、めちゃくちゃ懐かしい~w

一番驚いたのは、久々にDS触ったのでカートリッジの小ささwこんなに小さかったのね^^;
フィールドで流れている曲って悠久の風ですよね?うちのブログのBGMにMIDIをsperanza様から借りてますがすごくいい曲ですよね~^^
キャラ毎に生い立ちがあるので名前は変えずにそのまますることにしました^^

ルーネスは戦士 イングスはモンク アルクゥは黒魔道師 レフィアは白魔道師にしました^^


そして今日の仕事は5~6時間かかる作業だったんですが(忙しい月でもないのでマイペースに作業してw)急いで本気でやったので3時間で終了w午後からは小さな仕事をサクサク片付けて・・・社長は陸運局の方にいくので2~3時間はお出かけ・・・。









えへへへ・・・w












そして私のお弁当箱置いてある棚にはDSが置いてある・・・w












うへへh・・・w










何でこんなところにDSが置いてあるんだろう~~wしかもFF3ささってる~~~w











不思議だな~~~~w







とゆうか、モンクって弱くないですか?w二刀流の戦士が強いだけなのかな?この時点で手に入る格闘武器は1つ拾うだけ。それを装備すると片手分しか攻撃しないので素手の方が強い・・・。すっぴんで右手にロングソード 左手にブロンズナックルとか装備できるしw妙にかっこいいw

コマーシャルとか見ていると、イングスを赤魔にしたくなりますwかっこいいしwwただ赤ってどうなの?みたいな・・・私は効率主義ってわけでもないですが、やはりやるからには強い構成がいいんですよね。アタッカー2人と黒と白がベストなんですよね。黒をのけて赤を入れのもいいんですが・・・黒の火力は大きいですし・・・前半だから赤も黒と白と同じように魔法使えるから別にいいですけどね^^;中盤越えると差がでちゃいますが。


それでも、赤魔かっこいいwマントの裾の白は変ですがw



後は~レフィアの白魔姿かわいいですよねwww









リリさんのブログを見ていて、MMORPGのフラッシュを置いてあるサイトの事を知ったんですが私の探していたのがありましたよwリンクもさせてもらってますが、Nagaruさんの製作したフラッシュ・・・恋する苺タルひとりじゃない・・・すごく好きなんですよね~^^以前よく見ていたフラッシュムービーを置いてあったサイトは管理人さんが変わって、それまであったフラッシュなくなっちゃってるんですよね・・・。


それではまた明日^^






コメント

  1. 凪 | URL | -

    以前携帯に入ってたFFを暇つぶしにやってた時、PT構成を戦モ"垢"黒でやってたね~。
    そう赤じゃなくて"垢"ねw
    だって戦闘中に回復するより戦闘後に回復する方が効率よかったしw
    そういや11はもうデータ消えてるだろうな~、解約してからそろそろ5ヶ月だし。5000万G誰かにあげちゃった方が良かったかなあw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    なるほどねw
    赤かぁ~昨日黒を赤にしてみたけど、雑魚戦は赤がいいんだけどボスとかだと明らかに魔法の使える回数が少ないんだよ~。熟練度上げればかわるのかな。

    データは友達の場合、1年半過ぎても残ってたらしいw倉庫キャラは消えてたけど、メインはちゃんといたってさw

    私にお金おくれw
    属性杖作って安く売るから貯金が減ってるorzサーバー越えて黒猫宅急便でよろしくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/277-9ae4ec06
この記事へのトラックバック



