--年--月--日 --:--


業務連絡であります('◇')ゞ

2006年08月20日 23:03

ちょっと色々変更中w「なにコレ?」と感じても気にしないでくださいw




こんばんはww




私は黄色やオレンジ色が大好きw
季節感考えろよ?って?w気の向くままですよwん~でも緑の方がいいかな~緑と青の中間の色とか好きなんですよね^^だから、ドスでのしるふぁの髪の色は緑なんですよw暗い場所だと青に見えるような感じで調合してあります^^

では、日記へ・・・
昨日の夜は洋画見てました^^
サインでしたっけ?内容は微妙でしたがw

宇宙人が攻めてくるって内容でしたが、宇宙人はいると思いますか?w私はいるとは思いますw偶然で生まれた生命が進化していき知能をもつようになり、文明を築いて今にいたりますよね。宇宙はむちゃくちゃ広いんだから他にも同じような偶然で生まれた生命はきっとありますよ^^まぁ~出来れば容姿は怖くない方がいいですよねw是非友達になって、広い宇宙を知らない知識を埋めていきたいですw

とゆうか・・・この映画の宇宙人は水に弱いのに地球を狙ったんでしょうかw宇宙から見れば地表の大半は水のはずですがw人の勝手と言われればそれまでですがw




今日の夜は~SEEDの13巻見てました^^
やはりあれですね~権力を一部の人に持たせたらいけませんね。最初はどうだったのか知りませんが視野狭いですよw権力を持つとあぁなるんですかね~。
それにしてもいまいちわからないのは、戦争の始まりになった核は誰が何の為に撃ったんでしょうか?いくら仲が悪かったとしてもそれが大きな戦争になるのはわかっているし・・・。
これだけ双方痛手を追いながらディスティニーではどうしてまた戦争してるのやら。再放送で途中は見た事あるんですがまったく意味わかりませんw

でも、ガンダムシリーズを最初から最後まで見たのSEEDが初めてですw他のは全部見たことないですw劇場版のビデオで逆襲のシャアだけは見た事あるかなってぐらいですね。CD屋さんがディスティニーの続編がでるような感じでいってましたが、どうなんでしょ?次はディスティニーを集めないといけませんね~ってまた13枚ぐらい買わないといけないいですねorz



他には・・・ペルソナの最後のボス戦とエンディングをキャプチャーしてみましたw
ペルソナ3は途中マンネリ化してきますが最後はほんとにいいお話しです^^これは主人公達じゃなくリョージのおかげですね。このキャラのおかげで最後がすごく盛り上がり、最後のボスがただ倒すべき敵じゃなくなってますよね。ペルソナ4がでるとしたら稜時がいるといいな・・・w

とゆうか、動画をDVDに保存しておかないとDドライブの容量が・・・^^;
色々詰め込んでるので、154GB中88GBも使っちゃってるorzん~いらないもの消さないといけませんね・・・。



後は今週FF3がでればPSUまで時間潰せますねw問題が発売日まで暇暇な事wGジェネでもしてますかね~。





ではでは、また明日w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/272-5a57f5cb
    この記事へのトラックバック



