--年--月--日 --:--


@1台@3枚?!

2006年08月16日 17:48

最近は私の日記の分類は日記になってますねwそれでも見に通ってくれてる方ってちゃんといてくれるのはありがたい事ですねwアクセス解析を見てみると、ブログを開始した時からずっと見てくれる方もいるようで(´Д⊂
って事でしるふぁですw



こんばんはww



今日がお休み最後でっすw
午前中は最近行ってない方面に買い物行ってたりしました^^「こんな所にラーメン屋さんができてる!!しかも行列できてるYOw」と、驚きがあったりなかったりw
何にしても道は混みまくり・・・カプチって目立つようで目立たない車なんですよね。何を訳の分からない事をと思うでしょ?w乗ればわかりますよw運転しているとですね・・・隣の車線の人や対向車の人がよく見てくれます。でも、逆に見落とされやすいんですよね~進路変更するのに見落とされて当てられたとか、駐車場で見えなくて当てられたとかよくある話しです。実際リアガラスの位置が高い車(1BOXとか四駆系など)で、バックミラー見てもカプチが後ろにいるなんてわからないですもんwバックモニタかリヤガラスに後部ミラーがあるなら別ですけどねw

では、日記へ・・・
ってことで、混雑している時や事故の多い時期ってのはあまりカプチで出かけたくないのです。この車に乗ってるとポンピングブレーキするようになるんですよw後続車に減速や停止を気づいて欲しいためにブレーキをチカチカとねw見落とされてカマ掘られたってのも多いんですよね。カプチはフロントロングノーズなのでリヤはもちろん短いので後ろからやられると危ないし、何より絶版車なので修理も大変。部品があればいいんですけどね~全損だから新車のカプチを購入ってわけにはいかないですしね^^;程度のいいカプチなんてなかなか見つけれないしね。

まぁ、何の車にしても年末年始やお盆など長期連休は気が緩んでいるのでお気をつけくださいな^^



昨日の夜は・・・首都高してました。
クリア後に現れる前作?のボスなのかな。迅帝さんですwまぁ~最後のボスとさほど変わらないかな~って感じですかね。後は条件付で現れるライバルを何台か倒せば隠しキャラがでるそうなのでそっちを試してます。ただミツビシ系の車で出現とかだと困るんですよね~わざわざ購入して負けないように改造しなきゃいけないし。倒した事のあるライバルを倒してもあまりお金くれないので貯金がおいつかないしorzとりあえずは@1台倒せば終わりですw
PSU出るまでのまだ時間もあるし気長に頑張りますかねw


今日は買い物行って午後からは暇なのでデイトレードに挑戦してましたw
よ~~く考えたらお盆でも株価は変動してるんですよね。昨日気づきましたwでも、私は休みは休みなので気づいていたとしても株もお休みしてると思うけどねw今日から仕事始めって友達ばかりなので今日は私は暇なのでデイトレードw午後だけですけどww

いつもは買った日に売るデイトレか2~3日や1週間ぐらいで売り買いするスイングトレードなんですよね。デイと行っても仕事しつつ手の綺麗な時に携帯で株価を見る程度なので^^;今日は色々株価を見つつリアルタイムで売買してました。
お盆前・・・先週から保有していた東和メックス(113円で1000株購入)が徐々に育ってきて本日120円の時点で売却。利益は+7000円。その次が中央ビルト工業を136円で1000株購入したんですが気配とか流れを見ていると値下がる予感がしたので134円で売却-2000円。その次が不動建設を113円で1000株購入して117円で売却+4000円。そして最後に東洋建設を108円で1000株購入。これは明日に持ち越しで終了。東洋建設は現在109円で+1000円ですね^^






株をするようになるとですね・・・













赤い数字がすごく嬉しくなりますよw










他の証券会社も同じなのかは知りませんがイートレードは赤い数字は+ですからw青い数字を見ると「え~~」って感じですねwややマイナスでましたがそれでも1万円近く利益だせたので十分ですねw明日マイナスを大きく出すかもしれませんがwそれは神のみぞ知るですからw












と、デイトレードしていたって言っても、1時間ぐらい本を読んだりしつつですけどねw必要なのは調べる時間と変動する時間ですからw




その後は・・・SEEDのDVDの9と10巻見てました^^
お偉いさんてどんな世界でもこんななんですかね~。主力基地に敵をおびき寄せて爆破なんて・・・相手がまったく話し合えないようなエイリアンとか蟻さんがでっかくなったモンスターならともかく、同じ人間相手にそりゃやりすぎですよって^^;いったいどこまで被害を拡大する気なのか・・・。
それにここで登場する新型3機・・・不細工・・・。壊れてるキャラ好きですが搭乗者は普通に薬漬けで壊れてるwこんなのが採用される地球連邦って・・・終わってますよw声優さんも新人さんぽいんですがwディアッカも面白いキャラになってきましたよね~楽観的な存在で影は薄かったですがw何にしても直情的で不器用なイザークは好きなままですかねw

たしかこれって13巻で終わりなんですよね。10巻でだいぶストーリーは盛り上がってきてるんですよね・・・続きがみたーーーいw給料枚に2枚づつ購入していく予定なんだけどな~気が付けば明日の出勤時にATMでお金を下ろして帰宅中に買いにいきそうな私が怖いww



さて、PSUですがNewlookさんもかくてーいですかね?w
今朝本屋に行った時に購入してきた電撃PSに結構記事のってましたよ?(背中を押す誘惑w)未だに読んでませんがw株~DVD~ブログの順で行動してますからw

PSUがどんなゲームでどんな世界なのかわかりませんが、この世界に降り立つ方は是非ご一緒しましょwもちろんブロガー関係の友達だけじゃなく、うちのブログを見てくれているあなたでもおkでっすw何かコメントくだされば発売日とかにどこかで待ち合わせするとか^^最初にどこでも移動できるのかは知りませんがw

さて、本でも読みますかね。
連休明けに仕事に行くと事故車が結構入ってたりするので明日は頑張らないと^^まぁ、私が召喚されるような事がなかったので大きい事故はなかったって事だと思いますけどねwほぼ社長がどうにかしてくれてるので。それに景気が悪くて出費を出したくない過程が多いのか事故って減ってるんですよね。良い事なんだけど・・・うちの仕事減りますw


ではでは、また明日^^


コメント

  1. ぞのすけ | URL | -

    しるふぁさんはニューマンですかぁ
    テクニック(魔法)に強いキャラですな

    まぁ最終的には好みの問題になりそうです^^
    そんなわたしは現在ちびっ子ロボ娘を使ってますよ
    なんのためらいもなく(ぉ

    プレイした感じ、前衛のキャラにとって
    回復テクニックはかなーりありがたいので
    サポートが好きなしるふぁさんにはもってこいかも♪

  2. しるふぁ | URL | -

    Reぞのすけさんへ

    ってことは・・・体験版してるんだw
    友達も行ってたけど、種族=職業は好み で、いいんだ?wFFとかは堅い世界だから文句言う人はいなくても不満持つ人はいるからね~。タルナイトとか・・・私的には問題ないんだけどね~私の友達のタルナイトさんは麒麟相手にちゃんと盾してたし・・・って話しそれてるww

    私はたしかにサポートが好きなんですが!最前線で戦うのも好きなんですよwまぁ、あれですよ。かわいければおkw


    「さぁ~私を守れ(´∇`)」ですよw


    冗談です_(._.)_

    オンに入ったら!ぞのすけさん召喚して色々レッスンしてもらおう!!w

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 凪 | URL | -

    お盆休みで久々首都高01やってたよ~。そんでゲームやってたら実車で走りたくなって知り合い呼びつけて行ってきたよ~w
    いや~やっぱ運転たのし♪知り合いの車って今でも状態良好なR32なんだけど、知り合いが助手席で「ココでこんな風に走らせたことない。」と言ってたw
    知り合いの32ってドノーマルなんだけどやっぱGT-Rって完成度高いね~。
    やっぱ車はゲームよりリアルがいいわw

  5. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    そりゃ、走るならリアルがいいわwシュミレーターに近いって言われてるグランツーだって実車とはまったく違うしねwだからリアルで走ってる人は逆にゲームの走りが苦手だったりするね~まぁ、それも対応力次第なんだろうけどね^^

    R32はいい車だね~しっかりした剛性とパワー・・・すばらしいw私は自分の走り方がアレなんでシビックとかが好きだけどねw私のステージはジムカーナやミニサーキットだからw

  6. しるふぁ | URL | -

    ちなみにアレとは・・・軽さを生かした突っ込み重視ですw

  7. リリ | URL | -

    リアルで車が好きだと、ゲームでも車のゲームが好きになるのかな?w
    リッジレーサー(?)だったかな、やったことあるけど、勝てなくて先に進めなかった記憶が・・(´ω`;)

  8. ふぇり | URL | -

    Reリリさんへ

    ん~どうだろうね~wまぁやはり好きな部類のゲームになるんじゃないかな。ただ私みたいにリッジレーサーみたいなゲーム寄りの内容は好きだけど、実物に近いって言われるシュミレータータイプのゲームは嫌いとかあるかもしれないねw
    リアルに近づけようとするからリアルに詳しいほど違和感を感じるって感じかな?ただゲームじゃんて割り切れてない私が悪いだけかもねw

  9. 凪 | URL | -

    ゲームにリアリティは要らない気がするけどね~。
    だってリアルをゲームで実感するよりも、やっぱ実際にリアルを体験する方が楽しいし。

    そうそう某リアルドライブシミュレーションを謳ってるゲームもドライバーが目で捉える情報だけで運転してるんならあれで良いのかもしれないけど、実際はそうじゃないしね~。だからオレもあれは違和感を感じるよ。まあ所詮はゲームなんだけどねw

  10. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    ゲームは面白ければいいけどねwだからこそ、ニードフォー好きなんだけどねw

    とりあえずは実車の名前と形を使ってくれて、色々改造できて個性がだせるゲームが好きw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/267-138a792b
この記事へのトラックバック



